ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひまる】 苦節1年??

世間は年末ですね~
そして、私も年末のひまるです。。

モンテで釣りを始めて1年くらいたったかとおもわれるのですが、
ひさびさ鳩をとばしたら

なななんと

1231釣り3

こんなに人がきたじゃないか!!
びっくりだー

そして・・

1231釣り1

うちのファン@@
鳩やっててよかったぁぁ

1231釣り2

つりの仕方しっかり教えました!!・・・

1231釣り4

うちの鳩はダイソン並みの吸引力みたいです@@

来年も釣り&鳩がんばろう~~~

野良で70Hいったらこんなタイムでました123170Hネスト

早すぎて鼻血がでそうでした。

1231YDP.jpg

ギルメンでYDPいったときにゴーレム終わって、さて本体って時に1名なぜかゴーレムからこないので様子を見にいったら・・・この体勢でぶるぶるふるえてた。
おもろすぎ

来年もおもろいSS撮らねば~

| ギルド | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【スカイ】ようやく・・・

こんばんわ~~(・∀・)

唐突ですがですもすギルドがようやく・・・

DN 2013-04-27 17-35-37 ギルドレベル

ギルドレベル24!

になりました~ (・∀・)ヤッター
ギルドレベルカンストが30なわけですが、まだまだ遠いぉ・・
少数ギルドじゃないんですがインする方がまばらだったりで
なかなかギルドレベルも上がらなかったのですが
みんなでギルド称号で『ギルドアイドル』ほしいね~と言ったので
ついに称号取れる日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
が・・・
156Gも取るのか・・


やっぱ辞めとこうかなw
結局誰ひとりと称号を掲げるものは居ませんでした・・・ 完
(そんなにみんなが貧乏じゃないからね!  たぶん)

前置きはここまで
本題ですが
ついに!メモリアではありますが
蠍さんを倒すことができました!
戦闘後の様子
DN 2013-05-01 01-46-44 蠍討伐
残ったのは二人で
プリの自分と園児のくまたん
今回は遅い時間ということもあり3人身内野良1人で行ったのですが
毒壁でシュノsとスナさんが逝ってしまって0.6Gからくまたんと二人でなんとか
倒しました!
最後の最後で毒壁をミスってしまい
その様子をシュノsに見られてしまったのですが
DN 2013-05-01 01-54-39 チャット
ひどくない?ww
ニヤけたってwww
しんどい思いしながら削って倒したというのに!
今度シュノsが壁出れなかったら
(・∀・)ニヤニヤとチャットを打ってやろう!

ゴーレムさんを拝む日がまた近くなったなと感じた一日でした(*´∀`)

はー疲れた
ってことで寝ます!
おやすみなさい(・∀・)

| ギルド | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】2/10ギルイベレポ☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。





昨日はたかしくんが企画してくれたギルイベに参加しましたっ!!

0210グールダンス
グールは笑いたっぷりでした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。



0210グールバグ
グールがダンサーの40スキルに変身できるという恐ろしいバグ!!
人間たちが巻き込まれてましたw




グールのあとは4:4でラウンド戦!!
0210ラウンド1




いつもSS取り逃すのでたかしくんが協力してくれてました(*ノω・*)テヘ
0210ラウンド2




ちっちゃいからって・・・ばかにry byもなな
0210ラウンド3




この頃らむはサンドバックにされているのであった。。。完
0201ラウンド4






闘技場で遊んだあとはみんなでGDにいきました☆
そのあと寝ちゃった人もいたけど、残りのみんなで記念撮影♪
0210記念撮影




ここで紹介たいむ!!
実は昨日ですもすに新しい仲間が増えました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
0210記念撮影ボツ1
左から2番目が◇ALONSO◇さんことあろろん
一番右が★louis★さんことるーさんです(∩╹∀╹∩)


どちらも伝説のナンパ師シュノさんがつかまえてきてくれました~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
おふたりともこれからよろしくお願いします!!








そんなこんなでイベント無事終了☆
たかしくん企画&運営ありがとう♪(・ω・)ノ




ボツになったSSをペタペタ。
0210記念撮影ボツ2
肩乗りくまたんonあろろんv(´∀`*v)



次回はもう少し前に正式加入してくれた2人の新人ちゃ~んを紹介します(∩╹∀╹∩)❤







今日はひまるんのダンサーににブログ用のSSを撮らせてもらっていたのですが、ダンスのモーションがかわいいですね(人・㉨・)
0210ひまるんダンス1
0210ひまるんダンス2
こんな感じw





こんなヒーローいたよね~(。・ω・)
0210ジュワッ



今日はここまで!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| ギルド | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】1/26イベントレポ+α

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



1/26のイベントの様子をペタペタしていきま~す♪
0127あいさつ







まずは恒例のグール!!


0127グール1
大賑わいですた~と~♪♪




0127グール2
いきなりサボリだすグールたちw



0127グール3
集団いじめ!ひまるん逃げてーーー゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚



0127グール4
シュノさんは定番ですね(´∀`*)



0127グール9
新人ちゃんでもお構いなしに食べたったったった(●´∀`●)



0127グール5
KOKIAダンスで勝利の舞♪



0127グール8
ごちゃごちゃ~~ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*





ダンスばっかりしてたら
白いおっきいグール(桃ちゃん)






どーん
0127グール7
って飛ばされた。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。




グフッ・・・
0127グール6






グールを満喫したところで、お次はPVPしようということになりました☆



4:4 ラウンド
0127PVP.jpg


4:4 大将戦
0127大将戦


毎度のことながら必死に戦いすぎてSSがないっていう。・゚・(*ノД`*)・゚・。





あとは~初GDという新人ちゃん2人を連れていってきました~(∩╹∀╹∩)
0127GD.jpg
道中のギミックはもーちゃん先輩とたかし先輩が丁寧に説明してくれました!
2人ともありがとう★⌒ヾ(-ω・*)



そんなこんなで時間も遅くなってきたので解散することに。

0127閉会式
こちらも恒例の短い挨拶です!!!





みなさま参加ありがとうございました(∩╹∀╹∩)
叫び過ぎて喉が痛くなるくらい、と~~~~っても楽しかったです(´∀`人)



またぜひやりませう♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


土日は新人ちゃ~んといっぱい遊べて楽しかった(∩╹∀╹∩)❤
0127アクビ
ひまるんのダンスを見せてもらったり~♪



0127SD.jpg
5人SDに挑んできました!!
SD弱体されすぎててびっくりしました(*´-ω・)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、昨日たかしくんも書いてくれていましたが、
わたくしらむからたかしくんにサブマスター交代しました。
0129☆
若い力に期待!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
たかしくんふぁいとじゃよ!!





というわけでサブマスではなくなりましたが、これからもですもすの一員としてですもすを楽し~く盛り上げていきたいと思ってるので、何かあれば言ってくださいね!!
0129完成
ま、勝手に顧問役という役職を作ってですもすに居座り続けます(*'ノз')コソコソ...





DN 2013-01-29 21-36-19
たかし作。
相変わらず独特のセンスを持ってらっしゃるヽ(●。□゜◎)ノ




今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| ギルド | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】2012年大晦日

今日は大晦日。
2012年最後の更新です。


2012年のですもすは
マスターがかわったり、超過疎な時期があったりと
存続の危機を感じることもありました。


でもシュノさんが頑張ってギルドメンバー募集をしてくれたり
みんなも戻ってきてくれて、新しい仲間も増えて
のんびりまったりわいわい楽しめた1年でした。


ですもすのみんな含め、色々な方にお世話になり
本当にありがとうございました☆


2013年もよろしくお願いします(∩╹∀╹∩)



1231あいさつ
(人・㉨・)<2013年版ギルドメンバー全員集合SS撮りましょ!




ではでは
皆さまよいお年を☆ミ
1231こんばんは
                      -らむ-

| ギルド | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

