ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】夏の思い出(^q^)

1379677853SB5pQs4rm2grwiw1379677848.gif


どうもお久しぶりの登場です☆

書きたいことはイロイロあるのに中々描けなくて( ´艸`)


ところで昨日はくまたんの誕生日でしたっ!!
£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β

そしてなんと本日が桃志郎の誕生日だったのです( ´艸`)
並んでたのですね☆

とりあえず
ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪

なんか一年前にも桃志郎の誕生日をブログに書いた記憶が・・・
一年は早いですねぇ~(´-ω-`;)ゞ

あっという間におっさんになってしまいます|*▼皿▼)ポッ




さてさて、夏も終わり秋になってまいりました(*´∀`)
皆様どこかお出かけいきましたか??

もななもイロイロな所に行ってきました★
写真と共にお楽しみ下さい( ´艸`)


その1
P8100427★ほし

お台場花火大会ヾ(o´∀`o)ノ
浴衣を着て行ってきました( ´艸`)

とってもすごい人でメチャ暑かったけど、こういう所に行くのは結構好き(*´ω`*)


その2
BBQ.jpg

地元の岐阜にある郡上というところでコテージを借りBBQをしてきました★
こういうことは初めてだったんだけどすごい楽しかった!!
みんなで食材下ごしらえをして火をおこし、ご飯食べるって素敵ですね(*゚▽゚*)
またやりたいなぁ~ヽ(*´v`*)ノ



その3
無題らいおん
無題くま

富士サファリパーク|゚Д゚)))
平日にいったせいか中々空いていてゆっくり見ることができました★



こんな感じかなぁ~☆
普段あまり外にでませんが、こうやって出かけたりするのは好きo(^▽^)o

またどこか行った時はお出かけ記録していきます★




さてドラネスライフへ戻ります(σ-`д・´)
無題★

| もなな | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】なにそれ?おいしいの?

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

無題uma


メンテ続きますね(●´艸`)


暇をもてあましてるのでブログ更新|*▼皿▼)



らむチャンの記事にもあるようにGMカツマアゲさん登場☆

無題katu3

まともなssほとんど撮ってないです・・・w


カツマアゲさんといえば、もなながまだ幼かった頃・・・

無題katu

たまたま一緒に聖域-森林-に行ってもらいました(●´艸`)

このときも
無題katu2

こんなカワイイこと言ってました(*▼▼)

また会えたらいいなぁ~♪
ブログチラミしてくれるかなぁ~(○゚ε゚○)




そんな感じでその後久しぶりのギルドイベント!!!

題して「ですもす男気喧嘩祭り」

血が騒ぐタイトルですね!!

まぁ~またSSも撮ってないんですが集合写真の途中で
目線を変えてみたら中々いい感じだったのでパシャリ☆

無題aaaaa

うん♪いい感じ★




さて、ドラネスはここまで少し日常を(●´艸`)

少し前に山梨県へ行ってきて、名物のほうとうを食してきました(*´∀`)

無題hoto

とっても美味しかったですo(^▽^)o
なので家にお土産に買って帰り昨日作ってみました★


無題zairilyou

普段全然料理をしないもななですが、頑張りましたよ!!

ニンジンは嫌いなので少しにしましたw



そしてすぐに事件は起こります!

無題kabotilya

かぼちゃが切れないっ!!!

なんて硬いんだかぼちゃよ!!!
切れもせず包丁が抜けもせず、最後は家族に助けを求めカチ割ってやりましたw


そんな感じで出来上がったのはこれ・・・・


無題houtou

見た目ヤバっwwww


これはもぅごった煮ですなっ!!


味は美味しかったんだけどね;



料理って大変ですなぁ~|゚Д゚)))




まぁ~こんな感じで
無題3ninn

| もなな | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】回る寿司の恐怖( ▼皿▼)

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

usiro.jpg


今日はちょっともななな日常を(●´艸`)


もななはミニチュアとかサンプルとかが大好きで
可愛いのとか珍しいものを見つけると欲しくなってしまいます(*´∀`*)

そして回る100円のお寿司ではくら寿司が一番なのです(●´艸`)
みなさまのところにはくら寿司ありますか?(*´ω`*)


くら寿司はお寿司5皿食べるとガチャガチャが出来て、
当たると景品がもらえるというシステムがあって、それがお気に入り★

当たる景品はその都度違う感じなんだと思いますが

なんと!!今?少し前?では
くら寿司のサンプルが当たるという企画があったのです♪


もななは行きました!とりあえず3回も!!!


そして一回目当たったのがこれ
sororo.jpg
まぁかわぃぃ!!( *♛ ェ ♛)

一回目は大満足で帰りました(●´艸`)


続いて2回目。。。やっと当たったと思ったらこれ
susi.jpg
なにこれ!?
たこのお寿司の消しゴムやん!!

こんな感じの・・・
無題susik


もぅサンプル企画は終わってしまったのかとガックリして帰ろうとすると
出口にサンプルが普通に100円のガチャガチャであったので
やったーっと思ってやってみると、

でたのがこれ
sororo.jpg
同じのやんorz


そして3回目に行くと。。。出たのがこれ★
poteto.jpg
まぁかわいい( *♛ ェ ♛)


それでも、欲しがりもななは
また帰りにガチャガチャをやってしまいでたのがこれ
ti-zu.jpg
もななくら寿司に舐められてるのかなぁ~(。´Д⊂)

前のを合わせるとチーズケーキ4つに。。。

可愛いけどこんなにいらないからね!!

@はこの2つが出たくらいかな
2koko.jpg
天丼とかサイコーに可愛いからwww



以上、こんな感じで

もななの心をキュっと掴んだサンプル達でした(●´艸`)





おしまい★




シュ

| もなな | 02:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】みんなに続いて投げキッス♥

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


154.jpg


もなながサボってる間に


ギルドレベル26になってたぁぁああv(。・ω・。)ィェィ♪



ということで


キスエモ購入(●´艸`)

無題kisu

なんて愛らしいっ!!




今まではすれ違いだったくまたん・・・
無題kumakuma



思い切って投げキッス!!!
無題kuma




するとっ!!!!
無題atarasii




(*´∀`*)キャハ



おしまい★






シュ

| もなな | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】りーなな探し|*▼皿▼)


★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


またもななですょ♪


今日は少し前に開催したですもす花火大会の様子を(●´艸`)


らむチャンが花火ともななを一緒に撮ってあげると言ってくれて

気合いれて撮ってもらったのがこれ!!

hamabibi.jpg

はぃ!もななはどこでしょう・・・・






無題koko

いい感じ撮れたって言って真面目に言われて
送ってきたのがこれよ・・・・

どぅなってんのwww



んでもう一枚~

hanabibibi.jpg


一見カップルで花火大会的に見えるけど

実はこれメインは

無題meinn


今日も楽しいですもすでした・・・。







シュ

| もなな | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

