ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】YDPでワームバグ初体験・・・・∑(゚д゚lll)

ちわっす!シュノです。

YDPの練習中ワームバグに遭遇@@; 
敵のゲージも減らないし無限に吹き飛ばし状態。。
本番でこれが発生したら萎えるわぁorz
[広告] VPS


何気にアルフのヘッドスライディングにちょっとニヤついたけど( ̄ー ̄)

おしまい!

| シュノーマン | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】ギルメンのたまり場!

ちわっす!シュノです。
今回はバックショットで登場ww
たまり場:あいさつw

最近ようやくレベ上げが落ち着いてきた感があるので
今回は、なんとなくギルメンの溜まり場所でも作ろうかと思って
こんな場所を探してきました。
たまり場:ここね
たまり場:ボー
たまり場:またり
意外と静かな場所で、人もあまり訪れないからいいかなぁと^^;

たまり場:MAP
溜まり場所はCH9のこの場所↑にしますので良かったら
集まってくださいww ( ゚ ρ ゚ )ボーッとしましょ
このブログ読者の方も良かったらどぞw

ギルメン募集も随時してますので、ギルド入りたい方も立ち寄って、
シュノーマンに話掛けてみて下さいノシ

ー余談ー
そろそろギルメンでYD行きたいなぁと思ってる今日このごろ。。。
そんな中、昨日は深夜にギルメン6人でYDP突入!、
誘導とメリゴ思う存分走り回る練習ができましたwww
かなりいい練習になったんじゃないかな( ̄ー ̄)bグッ!
ギルメンでYD討伐もチラッと見え隠れしてきましたね!!♪

おしまい!ノシ

| シュノーマン | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】YDHC初クリアできました!

ちわっす!シュノです。
たまには爽やかに登場ww
あいさつw
とうとうやりましたよ~! YDHC初討伐!!!!
YDHC討伐
うれしいぃぃぃぃワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリアできると思わなかったので、慌ててSS取ったつもりがムービーだったという。。。
若干画像がボヤけてます^^;

でもまだまだYD討伐は緊張しますねww
最初緊張しすぎて、サソリの毒壁で死亡しちゃうっていうね(´Д⊂
ナメてちゃいけませんってことですw
スピブなしだとクレ&プリは大変ってことで、スピブありに
してもらっちゃいました。。野良PTのリダさんありがとっすm(_ _)m

ってことでクリア報酬でドキドキして見てたんですが・・・
YDHC討伐報酬
(@_@;)しぶいっす!!
防具2つ、アクセ1つ、コード3つ、覇気1つ・・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
これじゃあ、2倍イベントやるよねぇ・・・・もっと報酬増やして下さいよぉぉぉ(´Д⊂

とは言え、初クリアで大満足のギルマスでしたとさww

おしまいノ

| シュノーマン | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】YDN初討伐と・・・・SDカレーww

ちわっす!シュノです。
とうとうと言うかようやくと言うか、やっと!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
YD称号
無死でクリアすることができました!
しかも60分以内にクリア!!! 火力ある野良PTさんでラッキーでしたw

ただ、まだまだ若干メリゴに不安がありますけど・・・・
屍みたいだw
屍のようになってます。。。。Ω\ζ°)チーン もう少し安定感が欲しいな^^;

とは言え個人的な目標はとうとうクリアできた訳だし、タゲ取りも覚えてようやく引率もできそうだから、あとは!
ギルドメンバーでの討伐!!!
みんなでクリアできるように練習がんばろうじぇ!

ということで報告はここまでで話は変わりますが^^;、 
この前の先行体験会で貰ったお土産のシードラゴンカレーなんですがね、
無題

パッケージのウラを見ると、ロビと同じ臭いが出ちゃマズイと書いてあったのでwww
無題

早速食べてみました!
普通なシーフードカレー!  でしたwwww そこは、ひねりは無かったのね^^;
画像は無いですが、普通に美味しかったですw

ごちそうさまでした(-人-)

おしまい!

| シュノーマン | 05:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】70レベル アップデート先行体験会!

ちわっす!シュノです。
今日は、渋谷ヒカリエにアップデート先行体験会に行ってきました!
久々の渋谷で、会場の場所がイマイチ不安だったので若干早めに到着し、会場入口あたりを
少しウロウロして。。。とりあえず('A`)y-~
受付を済ませ会場に入り、開始時間まで運営チームの山本氏の雑談を聞き(ハンゲ太郎氏も会場に居ましたw)
程なくイベント開始。
ひと通りのスケジュールや説明が終わり、ようやくゲーム開始!

ゲームSTART時のロード画面が変わってました! なかなか可愛い感じになってます(・∀・)
ロード
パンツに釣られてハウンドが連なってる…www

体験会の時間が意外に短くて思った程SSも撮れてなかったっていう…orz
まぁ、そんな中とりあえずクレ職好きな私はガーディアンでキャラを頼んでいたので早速新スキルチェック!
70スキル
65スキル
ふむふむ…なんとも言えない感じ^^;

用意してもらったキャラは、70レベのレア装備+12でフルセット用意されていたので武器チェックも。。
70レベ-レア武器+12
なかなかの攻撃力みたいですね。(龍珠の破壊と魔力を付けてます)

で、新スキルをお試し!
もっとクルクル光が回ってるんですけど、SSだと寂しい感じになってますww
70実行2
おぉ、それなりの攻撃力が出てますね!


GF+70スキルやってみたとこですが・・・・SSだと良くわからんですね
70実行
で、この状態のまま敵に突っ込んでみたんですが、ただ通り過ぎるだけで敵全滅してましたwww
難易度ノーマルでやってたこともあるんでしょうがカウンター攻撃ではないのがちょっと嬉しいかも!
今回のアビスは、新キャラが多く、ちょっとしたギミックもあって楽しい感じでした。
どこぞのアビスを使い回しているような感じはなかったので新鮮な気持ちでできましたb(^-^)

新セントの高台にて少し( ゚ ρ ゚ )ボーッとしてみました。
結構広い感じです。
( ゚ ρ ゚ )ボー
広すぎて、時間内に回りきれず・・・もう少し見て回りたかった。。。

イベント終了後、お土産があるということで貰ってきましたw 
おみや
シードラゴンカレーで( ̄ー ̄)ニヤけてしまいましたorz  後で食べてみよぉ。。。
上の緑の物体ですが、首枕?のようです。
これしながらドラネスやればいつでも寝落ちできますなww

=======================================
質問時間の時に話があった内容で気になったものだけメモしてきたので残しておきますφ(..)

・今回の70キャップ解放にあたり、スキリセの配給は無し

・統合スキルは現状のまま、新たなものは無し

・GDの時のように、装備作るためのウロコの個数を変更することはない。
 YD装備のウロコ個数は現状のままとなる

・トレハンは暫し休憩するとのこと

・属性武器の実装予定は無し

・80キャップが早めに実装されるのでは?という話がありますが、
 開発側にお願いしている段階で実装が早まるということは現状ない

=======================================

公式HPには、今回イベント参加された方のブログ紹介されていますので
他の細かな情報はそちらも見てみるといいですよ~(・∀・)

以上、体験報告会でした

おしまい!

| シュノーマン | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

