ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【たかし】  画像で お た の し み ください

この前ネストから戻ると奇妙なことになってました




それではどうぞ




burogu  1














burogu 2

















burogu  3
































ブログ用





~おしまい~

| 漢組 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【たかし】キター

ついについにフル装備戦2000t突破しました

DN 2012-11-24 11-58-18 Sat

まさかいけるとは思ってなかった分すごいうれしい






今ドラネスでじゃんけんイベントやってますよね。


リアルでじゃんけん弱いたかしです








でも






でも



ゲームならいけるとおもい勝負!!


1.png


ちょっとまてよ・・・


















パーがない・・・


パー・・・


無いものは無いのでしょうがなくグーだしたらあいこ・・・


またグーだしたらあいこ・・・

しかたなくチョキ出したら負け・・・


勝ち目ね~よ


いつかベリンに勝ってやります!!


~おわり~

| 漢組 | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【たかし】

11/15
なんといつのまにか1ヶ月もさぼってましたーw

 

誰かさんに書けとおどされたので書きます


最近はひたすらグラを育ててるんですがこの前200Gもってたからこの金でアバ買おうとおもってのぞいてたんですよ



そしたら

無題

ニット帽っぽい


この季節にはピッタリやんと思い即購入



わくわくしながら



















つけてみるとー











なんととーーー
















・・・・・・・・・








DN 2012-11-15 22-08-34 Thu

ちいさすぎるだろ・・・


どんだけちいさいねん
 





みなさんも買い物には気をつけましょう。


~お わ り~






| 漢組 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【スカイ】 みんな強くなった!

 どうもサブマスのスカイです

 先日、ギルドのメンバーで恒例のGD討伐に出かけました

 まだGD自体の内容を理解できてないヒマるんに瞬刻を取らせて上げてくて

 【ギルドで瞬刻】を合言葉にちょっと真面目にやることにしました! 
 (自分だけですがね・・)

NGD65.jpg



 結果は14分41秒でした!  ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 8人集まらず7人で討伐でしたが見事瞬刻タイムは取れました~(・∀・)

 まぁ60開放後なら当たり前な光景ではありますが、身内でなかなかギミックに対応できない人も

 いたりしたため、瞬刻タイムの討伐は難しかったのですが

 なんとか瞬刻ログながせることできました!

 ギルドで瞬刻はクリアできたので、今後はNGDなら
 
 10分以内の討伐

 7無死or6無死

 最終的に
 
 グリーンドラゴンハードコアクリア!ヽ(`Д´)ノ

 などを勝手に目標として掲げてます~( ´∀`)

 年末までにはHCとかクリアできるといいな~(*゚∀゚)

 話変わりますが、8人制ネストの報酬がこんなに減るとか・・・

 ひどいですよね(´;ω;`) 

 なんだかんだで、武器強化やサブにお金貢いだりで結構Gを浪費してしまうので

 金策はもちろんのことですが、出費抑えるようにしなくちゃな・・・

 以上サブマスの独り言でしたm(__)m

 

| 漢組 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【スカイ】 最近の出来事


 どうもサブマスのスカイです
 先日の話しですが、ついに・・

 GDHC討伐! 
 しました~(・∀・)
 なかなかクリアすることができずにいたのですごい嬉しかったです(^o^)
 らむとたかしを連れて一緒にクリアできたのも嬉しかったな~
 野良込のPTでしたが、メンバーにも恵まれ楽しく討伐することができました!
 PTMのみなさんありがとうございましたm(__)m
 
 sky GDHC
 報酬時のSS


 少ない・・・

 初討伐だったのでかなり期待していたのですが・・・
 こんなにも厳しいのですね・・・
 まぁ、ワクワクできたのでいいんですけどね(´・ω・`)
 
 今回は残念ながら8無死を取ることができなかったので
 次回はスレイヤー狙いに挑戦したいと思います!




 後、どうでもいいような会話なんですが

 sky 2

 もななは自称Dカップだそうです・・・
 絶対に嘘だとおもいます。
 もななちゃん寝言は寝て言おうね☆


 以上!

| 漢組 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

