ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】盛りだくさんの1日

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日はドラネス三昧の1日でした。



フレとペア憐憫いってるときに報酬箱からポロっと出た(。=`ω´=)

レア究極

エンジでゲットしたのですが、これのおかげでFDが7%→8%にアップしました(∩´∀`)∩ワーイ



あとはdesmosギルドのみんなでGDやSDにいってきました(。・ω・)

GDが安定してクリアできるようになって嬉しい~♪

いつかみんなでGDHCクリアしたいです☆


みんなで重なるの図!!SDぐちゃぐちゃ

SD2回行って2回目は7人中パラ4人というガチムチPT(ノω`*)♪

SD6R3PでSD前方がカオスになってて超面白かったb

残念ながらSSは撮り忘れました・・・無念・・・



SDでいい写真が撮れたのでペタペタ。

姉妹


では今日はここまで~。



☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

| らむ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】農夫の楽しみ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今日はついに出ちゃいました・・・









アレが・・・(;゚д゚)ゴクリ…









ヴァニストリアぁぁぁぁ

ヴァニストリア

アドリアーノレーシングで!!!

はい、ごめんなさい。






今日はギルメンと一緒にグールやレーシングで遊びました。

レース

ときどきやると楽すぃですよね(つ∀`*)っ))⌒☆


レーシングは2回やって2回とも1位☆
2回目は黒馬乗ってましたけどね…

グールでは2回連続グールと化し、人間チームにいじめられました(´・ω・`)

レースの後はみんなでSD&GDにいき、楽しいドラネスライフ~♪でした。






今日は農夫の楽しみをご紹介♪



農作物の精算日*:.。☆..。.(´∀`人)


農夫1

毎日コツコツとお水をやって育てた作物を一気に売る時の快感。

農夫2

ドヤァッ✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

貧乏人には嬉しい収入です!



毎日必ずお水をやるという苦行に耐えられる方には

ぜひ農夫の兼業をオススメしますv(´∀`*v)


では今日はここまで~。


☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

| らむ | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

