ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】農夫の現実

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

haro.jpg

おまたせしましたぁ~o(`・ω・´)○
ボケってしてたらハロウィンも終わちゃいましたね(*′皿`艸)

冷え性のもななには厳しい冬がやってきます ( ノω-、)
手が冷えすぎて連打できず氷や時止めが解けなくなるょ(´;д;`)

それでもですもすにはホットな話題(*´ω`*)
新人さんりじりんがメンバーに加わったことっ!!

もなな仲良しになりたいです(●´艸`)
りじりんよろしくねモジモジ(。_。*)))




さてさて
ブログをさぼってたもななは書きたいことが盛りだくさんなので
少しずつ書いていこうかなぁ~(○゚ε^○)

とりあえずタイトルに載せたこれっ!!
農夫の現実!!

実はちょっと前にらむチャンが旅に出てたので
らむチャンの農作物にもなながお水やりをしました(σ-`д・´)


そこで思ったこと
「ぉぃ!!植えすぎだろっ!!」
もななの想像を超える量植えてたよ・・・
コワイョ・・・農夫コワイョ・・・ ・゜・(PД`q。)・゜・

そして気づいたこと!!
「くまたんっ!おまえもかっ!!」
らむチャンの農作物を探すため一個一個みてたら
くまたんも相当な数植えてることに気づいたょwww

農場の○エリアと○エリアはマジ危険!!
ですもすの農夫潜んでる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

でもらむチャンがお礼にってこんなにくれました(●´艸`)nouzilou.jpg
農夫ってリッチなんだなぁ~(´・Д・`●)
タイトルはスルーで(▼▼メ)y-゜゜゜

Gの数字気づいた??サンキューになってるwww
もなな今気づいたわwww
洒落たことしちゃって(´゚艸゚)∴ブッ
らむチャン(´Д`)ノありがとーーーー



そんな感じでまだまだ書き足していきます~(*´∀`*)


最後にからみづらいトリオと・・・
karamizurai.jpg


オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

おしまい



シュ





| もなな | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】歓迎会&ハロウィンイベント♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



早速ですが、昨日のりじりん歓迎会&ハロウィンイベントレポートを書いていきます☆


20時過ぎ、いつもの闘技場1chで集合し記念撮影♪
ですもすハロウィン


お次は歓迎イベント~♪
闘技場でグール→占領戦(4:4)→ラウンド(4:4)としたのですが、
戦いに必死過ぎてSS1枚も撮ってなかった・・・

ダメダコリャ。・゚・(*ノД`*)・゚・。







気を取り直して、ハロウィンイベント♪

イベント内容はベリン装備でシードラゴン討伐!!です。


ステータスは
HP 50,000前後
火力 2,500前後
防御 5,000前後

こんな感じに調整してみました。



討伐隊メンバーはこんな構成☆
・シュノさん クルセイダー(60)
・桃ちゃん アクロバット(46)
・たかしさん セイント(60)
・もなな アデプト(60)
・くまたん グラディエーター(60)
・ひまるん ダークサマナー(60)
・りじりん エンジニア(43)
・らむ フィジシャン(60)



カオスな様子は動画でお伝えします(∩╹∀╹∩)
かなり削ったけど長くなったので、前編&後編に分けています。


~前編~ 1R~5R
[広告] VPS


【1R】早くも死者が(。=`ω´=)雲行きがあやしい・・・
【2R】3回めのとき、魔法石をわざと間違えPVが始まる・・・
【3R】安定の全体死☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
【4R】特になしw
【5R】カウストライクいたいぃぃぃ



~後編~ 6R~7R
[広告] VPS


【6R】モンタンの全体毒の餌食に・・・
【7R1P】もななどこいったぁぁぁ
【7R2P】大砲長すぎ!
【7R3P】全滅の危機を感じたので、通常装備に戻して戦いましたw

最後はたかしらむの見事なチームワークでもななを全死に追い込んだv(*・v・♪)ブィブィ♪



討伐時間43分35秒
SDの脅威を感じられた戦いでした・・・
楽しかったけど疲れた~((´∀`*))ヶラヶラ




SD討伐後、記念にSSを撮ろう~♪っと声をかけたところ

密着
こうなりましたw
素晴らしいチームワークですね(*´∀`)




最後に通常装備でSD行ってお開き♪
仲良し兄妹
ですもすのみなさま、長時間お疲れ様でした!!

また来月も何かイベントできたらいいなと思います☆
やりたいことがあればドシドシお願いしやす(∩╹∀╹∩)




~おまけ~
[広告] VPS

シュールw



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| ギルド | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】出会い。

コスモス畑
↑ここにフィジちゃんの画像を合成したくて、1時間以上粘ったけど諦めました・・・
詳しい方教えてください。・゚・(ノε`)・゚・。





(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。



今日はですもすに新人さんが入ってくれたので紹介します!
幼女軍団
さてどの子でしょう~??














正解はこの子です☆
りじりん出会い
お名前はりじーさん、ニックネームはりじりんです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
これからよろしくお願いします(*・∀・pq)



さっそくりじりんを連れ回してマンティ&アポにいってきました♪
アポ1
アポ1Rでカメラ目線を狙う幼女たち。

アポ2
あいにくアルフに邪魔をされました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

このあと、アポのレーザーでりじりんが全焼してしまい、大惨事でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これに懲りずにまた遊びにいこっっヾ(○´囗`○)ノ



くま&らむ
くまたんwithらむ
うさ耳かわいいぃ(p*・ω・`*q)




とある日のですもす。
にょっき
こんなですもすが大好きです(∩╹∀╹∩)❤






今日はハロウィンイベントですね☆
イベントに入る前に新人さん歓迎イベントもしたいなぁと思っております!




ですもすの新人さん歓迎イベントといえば~~
rina.jpg
グールモード!!




歓迎イベント&ハロウィンイベント楽しみましょう♪♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ですもすハロウィンイベント☆

こんばんは

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



タイトルのとおりですもすハロウィンイベントを開催したいと思います♪

トリック・オア・トリート

日時:10/27(土)20:00~22:00
   (※時間は前後する可能性があります)
参加条件:ですもすギルドメンバーであること
準備するもの:カボチャ頭(ハロウィンボックスから出るもの)、ベリン装備一式、SD入場券




念のため、ベリン装備の入手法☆ミ
ベリン1
ベリンさんに話しかけて~

ベリン2
商店取引を選んで~

ベリン3
武器・防具を買いましょう(∩╹∀╹∩)


ステータスは
HP 50,000前後
火力 2,500前後
防御 5,000前後

に調整お願いします(○ゝω・)b⌒☆



カオスなSDを楽しみましょう♪♪
おしまい

| お知らせ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】ですもす的平和♫

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


もななょ~( ´_ゝ`)

シュノsがすぐに戻って来てくれて嬉しかったわぁ~ヽ(*^∇^*)ノ
ですもすは今日も平和ですなっ!!


さて、昨日のみんなのブログをみて瞬刻狙ってたのを知りました・・・

(*゚ノO゚)<もなな何にも聞いてないけどねぇぇぇぇぇ

戦闘中、今日はみんな早いなぁ~程度にしか思ってなかったゎ(+_+。)

・・・・・

ですもすは今日も平和ですなっ!!






そして~最近遊びたい時間にメンテも多くて・・・
盛り上がってますお絵かきの森(●´艸`)

今回の参加者は、らむチャンたかしもなな
そして初参加で絵心のなさそうな桃ちゃんです(;´Д`A ```



●お題はちびまる子ちゃんに出てくるキャラ
maru.jpg

らむもななはやはり安定の上手さで(●´艸`)
たかしは敬老の日に孫か書く絵のようですねwww
桃ちゃん
は期待通りでありがとぅwww 注)永沢くんらしいですw

他にも傑作たくさんあったんだけど笑いに夢中でSSとってなぃo┤*´Д`*├o アァー






おっと忘れるとこだった・・・
buru.jpg
たかし「俺はわるくない!!」

はぃw ブルドックだそぅでww
横線はシワとのことwww

書き終わったあと、捨て台詞はいてました ̄m ̄) ウププッ







ん~今日はこんな感じで

最後にもなな納豆仲間達(´vωv`*)
silyuugou.jpg


おしまい




シュ

| もなな | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ですもすネスト

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



先ほどスカイの兄貴も書いてくれたけど、昨日ですもすメンバー7人で
GDの「瞬刻」を達成することができました!!

ですもすで瞬刻
いつものんびりまったり行っているのですが、スカイの兄貴の「瞬刻目標で!」
の一言でみんな真剣モードに。

無言で行くとはやいはやいw

いつもどんだけ無駄(?)話してたのかがわかりました(ノω`)プププ

のんびりまったりも好きだけど、目標を決めて行くのも刺激があっていいですね♪

ですもすでNGD10分以内討伐&GDHC討伐目指して精進します!!




GDクリア後まったりしていたら、シュノさんくまたんがイチャイチャしていたので
シュノさんとくまたん


ド――ヽ(@,,>∀<)ノ――ンシュノさんとくまたん2
邪魔しておきましたv(o′▽`o)v イェエエ工イ




GDPT解散後、60ネストも行ってきました~♪
プロK挑戦ミッション
フィジちゃんでプロKの挑戦ミッション達成!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆





タイフーンネストにて。

4Rで鍛冶屋と戦っている最中の出来事です。

いきなり画面が暗転して、気がついたらこんなところに飛ばされてました。
サンタオークバグ1


そう、ここは4Rの大砲でサンタオークが出てくる通路です。
サンタオークバグ2



[広告] VPS



普通にサンタオークも倒せてびっくりですw

とっても貴重な経験ができましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ここからは、撮り溜めたSSを。


先週のアップデートから町がハロウィン一色ですね!

ハロウィン装飾の町並みはとてもいい雰囲気で大好きです♪

重いのだけが残念・・・

ハロウィンアイリーン
アイリーンの雰囲気がガラっと変わりました。

「用がないのならサヨナラです」とか、態度もとっても冷たいです。゚(゚´ω`゚)゚。


メカダック風船と☆
このメカダック風船かわいい!!



精霊と羽
アプデ初日に新レア羽と精霊をつけている方がいました。
恐るべし・・・Σ(@д@;ノ)ノ

新レア羽をフィジちゃんに装備させたひ・・・今度合成画作って我慢しよう。




ハロウィンの装飾をぼーっと見てたら、変なとこが気になりました。
[広告] VPS

カカシさんワキ掻きすぎじゃないヾ(;・`ω・´)ノ゙??



スカイの兄貴が、ハロウィンボックスから出る頭アバと尻尾をゲットしたとのことで
見せてもらいました。
スカイさん前
うん、なんか違和感w


スカイさん後ろ
後ろ姿は似合ってる!!


スカイさん斜め
個人的にはこの角度がイイナと思いましたΣ(☆з')bィヵ酢!


すかいさんオバケ
町でオバケになれるアイテム!!

オバケになると何もできないようです(*゚д゚*)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨日のですもすGD出発前のこと。

もなな「らむちゃんがブログに書いてたヘンタイさんらしき人がいるよ~」
らむ「ぇ!どこどこ??」
もなな「セント3chベリン近くの階段だょ~」

すぐに駆けつけましたっ(((((((っ・ω・)っ ブーン



いたあぁぁあぁぁ!!!
ヘンタイクレさん
さり気なくシュノさんもヘンタイさんに興味津々の模様(ノω`)プププ


おそらく前の方とは別人ですが、とってもヘンタイです。
妙な脚の白さがよりヘンタイ度をアップさせている感じですね。

ちょっとヘンタイさんと仲良くなろうと、もななとらむで一生懸命「フフッ♪こんにちは♪」のエモで挨拶していたのですが(←迷惑w)、残念ながら中の人が不在のようでした。




最後は農場風景で〆。
変な釣り

みんな地面に向かって釣りをしていたのでした。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【スカイ】 みんな強くなった!

 どうもサブマスのスカイです

 先日、ギルドのメンバーで恒例のGD討伐に出かけました

 まだGD自体の内容を理解できてないヒマるんに瞬刻を取らせて上げてくて

 【ギルドで瞬刻】を合言葉にちょっと真面目にやることにしました! 
 (自分だけですがね・・)

NGD65.jpg



 結果は14分41秒でした!  ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 8人集まらず7人で討伐でしたが見事瞬刻タイムは取れました~(・∀・)

 まぁ60開放後なら当たり前な光景ではありますが、身内でなかなかギミックに対応できない人も

 いたりしたため、瞬刻タイムの討伐は難しかったのですが

 なんとか瞬刻ログながせることできました!

 ギルドで瞬刻はクリアできたので、今後はNGDなら
 
 10分以内の討伐

 7無死or6無死

 最終的に
 
 グリーンドラゴンハードコアクリア!ヽ(`Д´)ノ

 などを勝手に目標として掲げてます~( ´∀`)

 年末までにはHCとかクリアできるといいな~(*゚∀゚)

 話変わりますが、8人制ネストの報酬がこんなに減るとか・・・

 ひどいですよね(´;ω;`) 

 なんだかんだで、武器強化やサブにお金貢いだりで結構Gを浪費してしまうので

 金策はもちろんのことですが、出費抑えるようにしなくちゃな・・・

 以上サブマスの独り言でしたm(__)m

 

| 漢組 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】劇的☆ビフォーアフター第2弾

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。



今日は久々の平日休みでるんるんです♪♪


メンテ延長

これさえなければね!!!





さてさて、本題に。

今日の深夜、諸事情で傷ついたたかし君を慰めようと、
らむからたかし君にあるものをプレゼントしました。



[広告] VPS



美白ビフォー



↓ ↓ ↓ ↓


美白アフター1

そう、先日金髪にしたたかし君をさらにイケメンにしようということで
スキンカラーをプレゼントしました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



美白アフター2

とってもイケメンになりましたね(*ノωノ)

(たぶん)元気も出たみたいでえがったえがった(つ∀`*)っ))⌒☆




今日のメンテ中とーっても暇だったので『ですもすPV☆第1弾』完成させましたっ♪
動画のアップロードにナゾの時差があるようなので、反映されたら紹介しますっ(∩╹∀╹∩)



今日は目の日焼けに気を付けながら出かけるので、ドラネスはお休みです。
ではまた明日っっ(((((((っ・ω・)っ ブーン


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】ハロウィンのお届け★

オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!

もななだょ~m(。・ε・。)m

シュノsINできないとか怖いこと言ってきて
すごい怖い思いをさせられました゚゚(つД≦。)°

シュノsは大丈夫って言うけど
本当に戻ってこれるまで不安なもななです...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


ホントに戻って来れるんだろーなぁぁぁ( ╬◣ 益◢)y━・~

無題siyuno





そして~
シュノs「ハロウィン見たいわぁ~」って言ってたので
もななからハロウィンをお届けっヽ(。>∀<)ノ
無題haro
セントだょ~
頭の羽かわぃぃでしょ(●´艸`)



kabo.jpg
あとカボチャももらいましたっ(*^▽^*)これイイ感じに撮れてる~
納豆sが送ってくれたんだぁ~(*´ω`*)


もぅ一枚送ってくれたんだけど
嫌がらせのようにもなな半目だったから載せないっ(゜д゜メ)ゴルァ




そんな感じで
おちょこちょいなラブリーシュノsへ元気付けにプレゼントを!!
yume.jpg



早く戻ってこれますよーに



おしまい♪


シュ

| もなな | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】やってもーたorz

ギルマスのシュノです。
最近スマホがものすごーく調子悪くてね、昨日思い切って初期化してみたんだね。。。
工場出荷状態のまっさら状態www
ようやくスマホの調子が良くなったんだが!あることを忘れてたんだ。。。
アップデートもあったし、ちょっと覗いてみるか!と思って、ID、パスワード入れてぇ
ワンタイムパスワードを・・・・・・・パスワード・・パス・・・・・あ!!!!!!!あぁぁぁぁ!!

ワンタイムパスワードは、スマホのアプリで取るようにしてたのに昨日初期化しちまった。。。。。

あのぉまことに申し訳ないんですが・・しばらくINできなくなっちゃいましたm(_ _)m

運営に只今申請中です。。。
2,3日したら返事がくると思うので週末には復帰できるかと・・・たぶん・・・(ToT)


お暇なので、自作のバナー作った時に書いた絵でも載せてみるww
こんなお絵かきして、一個一個カキカキしてアニメーション作ってましたとさ
これ自作のバナーの元ネタです

おしまい!

| シュノーマン | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【スカイ】 最近の出来事


 どうもサブマスのスカイです
 先日の話しですが、ついに・・

 GDHC討伐! 
 しました~(・∀・)
 なかなかクリアすることができずにいたのですごい嬉しかったです(^o^)
 らむとたかしを連れて一緒にクリアできたのも嬉しかったな~
 野良込のPTでしたが、メンバーにも恵まれ楽しく討伐することができました!
 PTMのみなさんありがとうございましたm(__)m
 
 sky GDHC
 報酬時のSS


 少ない・・・

 初討伐だったのでかなり期待していたのですが・・・
 こんなにも厳しいのですね・・・
 まぁ、ワクワクできたのでいいんですけどね(´・ω・`)
 
 今回は残念ながら8無死を取ることができなかったので
 次回はスレイヤー狙いに挑戦したいと思います!




 後、どうでもいいような会話なんですが

 sky 2

 もななは自称Dカップだそうです・・・
 絶対に嘘だとおもいます。
 もななちゃん寝言は寝て言おうね☆


 以上!

| 漢組 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】もなな印のサービス券

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

もななょ~(= ´ σ3`)


こないだのネジ事件
もななは笑いものに・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

たかし漢組の所で理由とか書いてるけど
理由全然深くないからっ!!浅いからっ!
                      むしろどぅでもいいからっ!


(;´Д`A ```




気を取り直して本題

昨日は桃チャンの誕生日でしたねぇ +。゚(o゚д゚o)゚。+

改めて、桃チャン
(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)

ささやかながら、もななからプレゼントを贈りたいと思います(●´艸`)


まずはこれっ!
-30.jpg
●説明  もななと同じ目線で世界が見えます。




もう1つは~
nakayo.jpg
●説明  もななとヨリッ!仲良くなるための半日デート券です。




今回2枚しか用意出来なかったから
ヒョウ柄Tバック式携帯用クリーナーストラップを用意しておくょ~(*´ェ`*)ポッ




今日はここまで( ̄∇+ ̄)
おしまい

シュ





| もなな | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】もっつ!

ですもすの新☆あいさつ
もつ
『もつ』




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。




桃ちゃんが寂しそうにしてたので見に行きましたょ。

ももちゃん60
しゅい~ん

60レベおめっと!!
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。





最近あった出来事をつらつらと。



昨日はスカイの兄貴タカシ君らむGDHCにチャレンジしてきました。




結果は~~~~






GDHCクリア
2回目のチャレンジで見事討伐できましたっ☆

ねんがんの GDHCを くりあした
RPGのラスボスを倒した気分です。



調子に乗ってSS撮ってました。
※タカシ君は合成です。
討伐トリオ




はじめてのGDHC報酬~~~☆☆ってワクワクしつつ、
同じく初討伐のスカイの兄貴に宝箱を開けてもらいました。


GDHC報酬


す、すくなっ・・・(。=`ω´=)

でもでも、一緒のPTだった方々がとっても良い人たちで楽しく討伐できました♪♪
またぜひ一緒に遊んでください(∩╹∀╹∩)☆





10/14にプチギルドイベントをしましたっ。
今回はPVPのチーム戦GDでしたん(人・㉨・)
チョメチョメ
スカイさんは↑事情で参加できなくて残念。・゚・(ノε`)・゚・。

SS見事に撮り忘れたぁぁ。。。
その代わり、今イベントで撮った動画を編集してカックイイですもすPVを作成中です!
ですもすの皆さまにはまた撮影に協力してもらうと思うのでよろしゅう~(=゚ω゚)ノ




あとは、スカイの兄貴にタイフーンHに連れてってもらって、はじめて鍛冶屋を越すことができましたぁぁ。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

台風2



おやぢはじめてだったけど、無事クリア☆
タイフーンH


勇気を出していってみてヨカッタ(∩╹∀╹∩)❤




最後に社長3連発で☆★

シュノさんと☆


パパと娘


シュノさんチラリズム





おやすみ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ですもすNews☆

今日は桃ちゃんの誕生日らすぃっ。


気が向いたら♪モモちゃん♪にお祝いの言葉をあげてください☆


ももちゃんハピバ

| お知らせ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】緊急速報!!

さっきブログ更新したばっかのもななです(゚Д`;)

ブログを書き終えヤレヤレとDNに戻るとみんな就寝・・・

そこでりーななにチェンジすると
たかしからメールが来てました!!

メール

これっwwww
マジ不意打ちすぎて、かなり笑えたwwwwww


ってかヒドィからぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ
ですもす誰もいなくて一人で耐えるっていぅね(p_・q) チラッ

いつかたかしに相応しいゴミを送ってやる・・・



(y゚ロ゚)yカカッテコイヨ!!!




シュ

| もなな | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【たかし】10/15





もななが変な記事書いてましたがそれにはふか~い理由があります


その日はひさびさにレコメンからのお誘いがありました



そして一緒にダンジョンヘ行き~の
ペットがアイテム拾い~の
かばんいっぱいになり~の
でクリアして
掲示板クエを完了しようとしたら
かばんの空きがないってさ~
なんか売ろうと思ったけどよく見たらネジがあったので
そこでピキーンっと思いついたのです
ネジ?ネジ・・・  

頭のネジ・・・ 


ですもすで一番頭わるいがイッちゃってるのは?  




もなな!! ドーン


ていうことでメール送りましたとさ




後日談

そのレコメポイントでスキリセでましたww  
DN 2012-10-15 20-20-24 Mon


もななさんきゅー

~おしまい~








これからここでこそこそと更新していこうとおもいまーす


10/12日
ついにプリが60レベルになりました。

DN 2012-10-12 22-18-20 Fri

スカイ兄貴が金髪をプレゼントしてくれてテンションでがんばりましたよ





60になったということで早速フル装備戦いってきましたー


結果は・・・なんともいえないww 
DN 2012-10-12 23-59-39 Fri

セイントではほとんどPVPしないので久しぶりに熱くなりましたとさ。  

~おしまい~



| 漢組 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】オススメの一品!!

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪

もなな~な時間です(σ-`д・´)


昨日ですもすメンバーでNGD行ってきました~
ダイブお気軽に討伐できるようになって嬉しいねっ(*´ω`*)

失敗もあるんだけど、
まぁ~ですもすメンバーは適当なとこで死ぬことが多いですなw
これが恐ろしいチャット死・・・

昨日も3Rでもななは不思議な所に飛ばされて感動して踊りながらSS撮りました!!りーなな

中々戻らないもななに冷たい空気www

。。。ρ(-ω- ) イジイジ



そのあとはフレの方々とGDHCにつれてってもらいました~(●´艸`)
そしてっ!!ついにっ!!
出ましたぁぁぁぁぁ!!!!!武器
嬉しいです
頑張って強化していきたいですね♪((●>ω<)
連れてってくれてありがとぅ(*♥д♥*)


でゎでゎ本題
この前ですもすで肩こりの話をしてたときに
もななの肩こりのときのオススメを伝えたんだけど
分かりにくかったみたいなので貼りまぁ~す(●´艸`)
これ!!
オススメ



*もなな個人のオススメなので要注意(▼▼メ)



最後に昨日シュノsの背後に立って気づいたこと★シュノs
なんか・・・ちょっと・・・
かっこぃぃんだけどぉぉぉぉ|*▼皿▼)ポッ
ついて行きたいですね。どこまでも・・・( ;-`д´-)

こんな感じで、おしまい

シュ

| もなな | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】レコメイベント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



今日はフル装備戦でびゅ~してみました。

マセさまにボコボコにされてきましたっ。・゚・(ノε`)・゚・。
でも10戦消化って意外とあっという間なのですねʕ•ܫ•ʔ
紋章欲しいし頑張って続けよう(∩╹∀╹∩)





さてさて、只今開催中のこのイベント。
レコメイベ内容



今日イベントページをちらっと見たらポイントがたまっていたので、クジをひくことに。
レコメポイント



スキリセこおおおおおおおおおいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

レコメ賞品


くじをひく



↓ ↓ ↓ 結果 ↓ ↓ ↓








ワン
くじ1

ツー
くじ2

スリ~
くじ1


現実は厳しかったρ(・ω・、)イジイジ・・・






さて、今日の農作業も終わったので眠りにつくこととします。

最後に農夫の様子でも☆

農夫らむね
農夫らむね2




(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)


| らむ | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】祝☆ギルドレベル17

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



今日は無性にですもすのみんなと遊びたかったので、
インしてすぐに憐憫&デイリーについてきてもらいました☆


そして~~~~

ギルドレベル17


ギルドレベルが17になりましたっっ!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

憐憫&デイリーのあとは、ひまるん&くまたん&TAKASIさん&らむで
のんびりギガHへ~♪



グール部屋にて。

みっ見えないぜ・・・(:.;゜;∀;゜;.:)
ぐ~る1

犯人はコヤツでした。
ぐ~る2


フィジちゃんがギガH消化しちゃってたので、とっても紙装甲のエレスで逝ったのですが
ちょっと被弾すると瀕死になる始末。



TAKASI「らむさんやわらかすぎw
ひまるん「そふらん~



ソフラン

柔軟剤エレス・・・悪くない(*´ρ`*)

60になったらちゃんとした装備整えて柔軟剤は卒業だよ!!
特にレベル上げしてないけど!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

昨日のことですが、もなな&TAKASIさん&スカイさんが
フル装備戦を消化していたので見に行ってきました。


てけと~にいろんな人の戦いを観戦しているともななの悲鳴が・・・・

たかしvsりーなな1
偶然起こったTAKASIvsもなな


たかしvsりーなな2
たかしvsりーなな3



その後、こんな場面にも遭遇。

たかしvsスカイ1

TAKASIvsスカイ


たかしvsスカイ2
たかしvsスカイ3

いい試合を見てるとすごくウズウズしてくるう~~
そろそろ勇気を出してフル装備戦参加してみようかな(´ε`●)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

最後にTAKASIさんの劇的ビフォーアフター
TAKASIビフォー


   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

TAKASIアフター

優しいスカイお兄様からのプレゼントらすぃヾ(o゚ェ゚o)ノ
髪の色が金髪になってチャラ男でびゅうです♪



でも、もっとチャラ男見つけちゃいました。
ファンキーなクレさん
ヘンタイにしか見えない・・・
悪口ではないんです・・・
でも、ヘンタイです・・・


さり気なくヘンタイwithくまたん(ノ´∀`*)


まとまりのない記事ですがここまでっ。


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

| らむ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】絵心とは・・・

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

もななですヾ(-`ω´-o)ゝ。+

早速ですが、絵心とはいったい何なんでしょうか
調べてみると~

1.絵をかく心得。絵を解する趣味。「―がある」
2.絵をかきたい気分。「―が動く」

という意味のようで
つまり、絵を描く技能が身についていること”らしいです(-ω-*)ウンウン

ってなわけで昨日はDNを少し中断して
漢組女組お絵かきの森にいってきましたぁ~(*ノωノ)


●始めのお題はアンパンマン!!
みっき
まぁ~らむ&もななは安定の可愛さでw
スカイsとか・・・wwwたかしに至っては大人の絵ではないですねwww




●次はミッキー!!
みっき
スカイs・・・ミッキーを知っていますか。。。www



●そしてもうすぐハロウィンとういことでカボチャを~
みっき
みんなが枠を飛び出し人の絵に落書きし始めたのでわけが分かりませんww
スカイsのはもぅ緑色のう○こにしか見えないからwww



こんな感じで最後に普通にクイズ形式でやり、点数の低い2人が共同で書くみたいな内容があるようで
スカイsともななが書く事に・・・



テーマは獅子舞いでした(○゚ε゚○)
みっき
顔がスカイsで胴体をもななが担当★
まぁ~こうなることはどっかで分かっていたよね・・・ヒドイ絵だなwww



そして通常通りDNに戻る(≧ε≦●)ノ

こんな感じで今日はおしまい♪


シュ




| もなな | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【スカイ&たかし】 寂しいよ

 どうもサブマスのスカイです

 メインでプリ
 
 サブでパラ君

 趣味でマセ君


 遊びでくりーんチェンソーGO!

 浮気相手にエレ様を使ってるんですが、サブパラ君が今日60になりました!

DN 2012-10-09 21-49-41 Tue


 GMのシュノ様の時はみんな駆け寄ってお祝いあったのに

 自分は・・・

 そんなこと一切ありませんでした

 悲しい現実ですね・・人望のなさからなのか・・

 でも、お祝いの言葉はその場いた全員からいただきました~(・∀・)
 
 60になったのでフル装備戦に逝ってみたのですが、

 まったく勝てない

 その挙句、クルセなのでジャッチスを使ってしまい・・

 対戦相手にゴミと言われる始末・・

 バグがあることは知っていたのですが、クルセは普通に使う物だと思ってました・・

 対戦相手だった方

 ゴメンナサイィィィィぃ

 m(__)m

 と、いろいろあって疲れましたよ!

 これからの目標としては、PvPで強くなるとこ!

 相棒のたかしに勝つこと!

 もななをボコボコにすること! 

 今後の目標としてガンバりたいと思います~\(^o^)/

 

 

| 漢組 | 19:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】祭りのあと・・・・ & バナーな

(σ・Д・)σYO!

もななだ~(σ・Д・)σYO!

ギルドイベント楽しかったですねぇ~(●´艸`)
ですもすのみんなも意欲的大成功だったのではないでしようかd(*・ω・*)b

内容はらむチャンがすべて書いてくれましたw
またもや、もなな何もしてません( ´Д`)=○ )`ъ')・:'
ホント雑な奴で申し訳ない|*▼皿▼)ポッ

とでも謝っておこぅ・・・(●´σД`●)ゞ

ってか、みんな7時まで起きてたのかぁ~w
もななは次の日仕事だったため2時にPC落としました

だがっしかしっ!!
知っているかぃ?もなながあの後、猛烈な腹痛嘔気で、のた打ち回っていたことを!!
もななは普段晩酌しながらDNをやってることが多いんだけど
たぶんあの日は、ギャーギャー言う→口渇→飲みすぎる という現象がおこり、この様な結果に・・・(´д`ι)

反省なんてしなぃ!!
またギルドイベントやろう(*´・ω-)b ネッ!






♪そしてそして、バナーの話♪

ですもすの素敵なバナーできましたね(●´艸`)
もななは不安になります・・・
もしかしてシュノsが一番絵心があるのではないか!!とっ

今度乙女組でも書いてもらおうか・・・(゚c_,゚`。)プッ

そんな感じで、まだですもすのバナーが出来ていない時のとあるバナーな会話ww
らむ「ですもすのバナー何にするぅ~?」
もなな「バナーってなにぃ?」
桃ちゃん「あれでしょ?ファィリピンの果物~」
もななの心(バナーって果物・・・ナンダッケ、ナンダッケ ムムムムム」
らむ「それバナナやん!」
桃ちゃん「正解★」
もなな「Σ(゚Д`;)」


そのときは、すぐにバナナって気づいたらむチャンに感動してましたが

よく考えたら、しょーもなっ!!!
ってな感じで、とっさに頭に浮かんだバナーを御紹介(●っゝω・)っバナー




おしまい♪


シュ






| もなな | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ファンサイトリンク掲載☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。


このたび、ですもすブログがドラネス公式HPの
ファンサイトリンクに掲載してもらえました☆★

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ


紹介文はこんな感じ↓
ファンサイト
バナーにシュノさんがバッチリうつってますヾ(●`・ω・´●)ノ
おっとっこっまえ~☆
気が向いたら投票してやってください!




今日はセントでぼーっとしてたらかわいいデミちゃんたちが寄ってきてくれました(*ノωノ)
見知らぬ人だけど雑談してる風~♪
こういうほのぼのする瞬間、好きです。

デミちゃんズ☆

やっぱり幼女かわいいね゚+.(*ノェノ)゚+




今日はここまで~。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| お知らせ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】バナーに使えなかったぜい。。

ブログの宣伝用にGIFアニメなんて久々に作ってみたんだが。。。ファンサイトに載せる場合はJPEGだと(-_-#)
せっかくしょーもないアニメーションを時間掛けて作ってみたのにぃ!wwww
ってなわけで折角作ってみたからここにせてみるよ|_・)ジー
ですもす

| シュノーマン | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】10/7(日)ギルドイベントレポート♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。


昨日はギルドイベント後なんだかんだ話してたら朝の7時まで起きてました。

最近体力落ちてきたなぁ~と思ってましたが、まだまだイケル!(何が!?)


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

さてさて、昨日のギルドイベントのレポをしたいと思います。


19:50頃、もななのですもす召集令が発令され、みんなで闘技場1chに集合~♪
みんな20時には集まってくれました✩

集合~


みんな集まったところで、マスターのシュノさんから開会のご挨拶

開会のことば

ちょwwみじかwww


気を取り直して、まずはみんなで記念撮影∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

1007記念撮影2
TAKASIさん棒立ちとはクールですなぁ。
桃ちゃんともななはタイミングがずれただけ(ノω`)プププ



さっそく交流グールにうつりま~す♪
カオス
9人いたので、初期グールが2人。結構カオスな戦いになりました。


ひまるんボコボコ
<ひまるんグール>

メロたんボコボコ
<メロたんグール>


どちらもグール1:人間8の状態です。
ですもすの新人ちゃん2人を容赦なくいじめるギルドメンバーたち。
ですもすは弱肉強食ギルドです・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


勝利の舞
グールたちの勝利の舞
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

もななグール
もななグールを見かけた方は容赦なくいじめてヨシ(*`д´)b

こんな感じでワーキャー言いながら遊びました。





続いてメインイベント!!

占領戦

★✩ですもす内占領戦✩★

チーム分けはこんな感じです✩
(ちょっと字が潰れちゃうので大きい画像のままにしてます。)
チームわけ

【チーム:です✩】
桃ちゃん(カリ)
シュノさん(ガデ)
納豆さん(マセ)
メロたん(ギアマス)


【チーム:もす✩】
ヒマるん(カリ)
もなな(アデ)
たかしさん(ムンロ)
スカイさん(クルセ)



今回は、占領戦の様子を動画で撮ってみました♪♪
(ちゃんと見れるかな・・・?)

[ですもす占領戦] VPS


あちこちでアツイ戦いが繰り広げられ、とってもいい試合でした!
勝利チーム【チーム:もす✩】にはシュノさんから素敵な賞品が贈られます。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ





占領戦の後は、ヘボい装備でシードラ討伐!!
みんな50レア武器(+6冠詞なし)を装備して行ってきました。
ほぼ全員火力3K~4Kに落としていったのですが、アッサリ討伐。

動画も撮っていましたが、あまりにも普通なのでアップしませんw




ヘボい装備でシードラ討伐!!
次回チャレンジは全員防具も調整(今回防具はそのままだったので)し、
HP50K・火力2Kくらいで挑戦してこようと思いますヾ(●`・ω・´●)ノ



SDの後は、GDに行ってきました。
道中いろいろあって、6R3Pでスカイさんとわたし以外全死の状態に。



スカイ「サブマス2人の意地を見せてやるうううううう
らむ「よっしゃああああああ



・・・30秒後には柱を壊せず横たわる二人の姿がありました。
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ





悔しくてこのままでは終われない!!
ということで、時間も遅かったため行けるメンバーだけでGDリベンジに!!
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


無事倒せたところで、シュノさんから閉会の挨拶をいただき、
ですもすギルドイベントが終了しました。


20時~24時過ぎまで、かなりの長時間お疲れ様でした。
初めて司会?進行役をしたので至らないところも多々あったと思います。
企画してくれたTAKASIさんを始め、協力してくれたですもすのみんな
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


これからもですもすみんなで交流できる場をどんどん作っていきたいなぁと
思いますので、その時はお付き合いくださいm(。-_-。)m

今回一緒に遊べなかったくまたんも次は一緒に遊べるといいな✩✩


やりたいことがあれば、シュノさん・スカイさん・もなな・らむ、
誰あてでもいいのでドシドシ教えてください!!



ギルドイベントレポは以上です。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| ギルド | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】今日は何の日~♪気になるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

もななだょ~(●´艸`)

今日はハンゲームフェスティバルの日ですね★
もななは行かないんですが、これには結構思い入れがあって今日はそのことを書こうと思います(oゝд・o)

実はもなな達は「くっついてー(*ノзノ*)」というチーム名でバトルトーナメントに応募し、見事当選して出場していたのです!!
メンバーは、シュノーマン☆もか★つん桃ちゃんりーななでした♪
正直当選するとは思わず、当選を知ってからルールすらまともに知らないことに焦り急遽練習をはじめました(゚Д゚`*)

そこでっ!
今回もななが一番書きたかったことっ!!
それは、PVPすらまともにやったことなぃもなな達を根気よく一生懸命教えてくれて、応援してくれて、喜んでくれた方達のことです★

ですもすメンバーはもちろん、弟の健一郎リアルからみづらいトリオ(むくすけ・ランブロー・デミ岡)その他たくさんの方達に協力してもらえて、本当に嬉しかったです(ノω・、)

そしてなんとっ!一回戦突破しました!バトルトーナメント
これはらむチャンからもらったSSなんだけど、このらむチャンのHP!!500くらいしかないんだょw
それなのに一生懸命耐えて拠点守ってくれてたなんて、もぅ感動だよ!!!(;ωq`)

まぁ結果は2回戦敗退でした(-ω-。)

練習の時、負けてばっかりで悔しくって
らむ「悔しくてあんまり寝れなかったわ!」なんて話したり
シュノs「もぅだめだ・・」っと普段大人で感情を表に出さないシュノsの意外な一面があったり
たかし「俺もすごい嬉しいわ」っと一回戦突破を自分のことの様に喜んでくれたりと
いろんな思いがあって、それを共有できたことがとっても嬉しかったです(*´Д`*)ポポンッ

そしてSS(´艸`)
これ、らむチャン作ですwもなな勝手に貼りました(○゚ε゚○)プププー
くっついて~

またこんなイベントがあったらいいな~♪
みんなで何かをやるってすばらすぃね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


もっとダラダラ書きたいけどこの辺で(●´艸`)

今回のSS全部らむチャンからもらったのだから自分で作ったのでも貼っとくゎwrinananana.jpg

今日のギルドイベント楽しみっ♪

おしまい♪


シュ


| もなな | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】60の瞬間☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。


今日はシュノさんが60レベになりました!

(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛



みんなで60の瞬間を見守ろうとシュノさんの後を追い、

ロゴリゴ

ロドリゴさんへのクエ報告でめでたく60になったのでした。




シュノさんの「ロゴリゴ」発言に気を取られ、大事な瞬間を見逃したも◯ななのために
SSはっておきます(ノω`)プププ

シュノさん60




明日はギルドイベント!!
ワショ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪


TAKASIさんの提案

昨日TAKASIさんにギルドイベントを提案され、あまりの感動にすぐもななと相談して
ギルドイベント宣伝用のSSを撮ったり加工したりしてました。

GDとSDは二人で行けないから頑張ってペイントで描きました。

超力作です✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+


昨日はその作業に熱中しすぎたせいか、今朝起きたらリンパ腺が腫れてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

どうやら肩こりからきているようなので、只今ピップエ◯キバンを貼って安静にドラネスしてます。





昨日ボツになったSSたちをペタペタ。

もなな首だけ



ラブウィルス



お相撲?


さり気なくTAKASIさんがいます。

おじゃま



最後にひまるんのナイス下乳をペタペタ。

ナイスな下乳

ひとりひとり撮影させてもらったときにこっそり撮りました(。-ܫ-。)ムフッ



明日はイベント楽しみましょう~♪♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:To be continued..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

| らむ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/7(日)ギルドイベント開催します!

***********追記***************

今回はですもすギルドメンバーのみのイベントです。
いずれギルド交流イベントも開けたらいいなと思っています☆

****************************


10/7(日)20時頃~ギルドイベント開催します☆

TAKASIさんが提案してくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

下記の中のどれかで遊びたいと思います(人・㉨・)
どれになるかは人数次第♪
みんなで遊んだあとは、〆にSDかGDに行きたいと思います。
途中参加もokʕ•ܫ•ʔ

良かったらきてください!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


①占領戦
占領戦☆


②グールモード
rina.jpg


③リスボーン
もな2


④ペア戦
ペア戦☆


⑤1vs1
1VS1 2


⑥ベリン装備でネスト
ベリンネスト☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

⑦〆のGD
GD3.jpg


⑧〆のSD
SD4.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

撮影・編集 ですもす乙女組

| お知らせ | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】ブログについて(●´艸`)

どうも~

もななだょぉぉぉぉぉお!!dalyo.jpg
今回のブログについて、もななからもひとことふたこと・・・

始まりは、らむチャンがブログを書いてることを知ったことからで
もなな「おしえろよー」
らむ「一緒に書く~?」

ウヒョ━━━(≧∀≦)ノ━━━!!!

なとこから始まりました★

それがギルドのみんなの協力で、☆des絆mos☆ブログにっ!
こんな嬉しいことはないですね★

一応、らむチャンと管理をさせてもらってるんですが
正直もなな何にもしてないですな・・・;監督です。空気です。石ころです。(。´Д⊂)
PCのことほとんどわかりませんww

でも、少しでもギルドの全員がこのブログに関われる様なことが考えれたらなぁ~って思ってます(σ-`д・´)

みんなで集まると、ホント面白くって仕事中に思い出しニヤつく現象がギルメンでも多々聞かれますw
自分もまたその一人w

そんな素敵な☆das絆mos☆をあなたにお届けぇぇぇぇぇ(*゚ω`人)







ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタ


おしまい♪


シュ

| お知らせ | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】アバターげっと☆続編

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



昨日の話になりますが、求めていたアバターをゲットすることができました!!





 \チャモロンイヤ~マフ/

チャモ耳


取引所で見たら800Gもしたので、結局ピュクシスで合成しちゃいました(*o゚益゚)o






でで~ん




チャモ耳2

いつも大事なところSS撮り忘れるんですよね・・・





そしてさっそく着てみました。

チャモロン装備


後ろ姿の方がかわいい・・・・・


なにはともあれ、オシャレ着が増えてうれしい~~(∩╹∀╹∩)


農作業中に着替えて満足してます♪


短いですが、今日はここまで。



☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

| らむ | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

