ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】もななウイルス

ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ


もななですょ(人´∀`).☆.。.:*・






ε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ(||′д`)з=з=з

ε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ(||′д`)з=з=з

ε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ(||′д`)з=з=з


(艸゚ii゚`) ズルッ



風邪をひきました・・・(´・ω・`)
もななほとんど風邪とかひかないんだけどなぁ~(つд-。)

薬飲んでドラネスするかぁぁぁぁ!!!




んで~スマーななのアバター変えました(*´ω`*)
これ結構お気に入り
nwko.jpg

最近強化運すごい悪くて、叩けば叩くほど下がるもななのオーブ・・・
もぅ強化してあるのを買った方がいいなぁ~ρ(・ω・、)イジイジ





そしてそして~
demikao.jpg




・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・









残念・・・デミ岡でした。。。









最後に~すごい久しぶりに遊んでもらったフレの楓さん
kaede.jpg
楓さん~また遊ぼうねぇぇぇぇ+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.




おしまい




シュ

| もなな | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】大都会東京(*´ω`*)

(*・ω・)нёllо(・ω・*)

1.jpg


結構サボってたなぁ~(´・ω・`)

お久しぶりで~(●´艸`)


らむチャンと同じく連休をもらったもなな東京へ行ってきました




スカイツリーv(。・ω・。)ィェィ♪
東京


浅草の雷門から見えました(*´∀`*)

ペットボトル(水入り)はお土産で売ってて感動して購入!!

隣は秋葉原のガチャで当たったやつ~((*´∀`))
まぁ~お気に入り


それにしても東京はすごい人でした(*´-ω-`)

地元の花火大会の様・・・・・

譲り合い精神を持ちすぎると目的地まで中々辿り着けない感じwww


でもとっても楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


久しぶりの遠出で2日後に反動きても気にしないっ!!


また行きたいじぇ!!大都会東京!!!




おしまい



シュ

| もなな | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】3連休♪

アリス
アリス2


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです



←こういう絵文字、いっつもたかしさんの記事で使ってるから携帯から投稿してるのかと思ったら、たかしさんが使い方教えてくれました☆

ぴかちゅうかわぇぇぇ(*´ェ`*)



PCおかしい
最近PCの調子が悪いのか、ドラネス中にカクついたりグラフィックがちょっと変な感じになったりします。
セントの一角で後光がさしたような光景。

まだPC買ってから1年も経ってないんだけどなぁ~。
壊れないことを祈ります(≧人≦●)




この3連休は適度にドラ充してました✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+


ですもす大盛況
昨日は久しぶりにですもす大賑わいで、ギルドメンバーが1ページに収まりきってなかった!
嬉しいことですなぁ




納豆さんの呼びかけでGD7人無死にチャレンジ!
7無死
無事とれて良かった



あとは~フル装備戦3:3してきました。
フル装備1

なおちゃん:インク
たかしさん:セイント
らむ:フィジ

という火力が怪しいチームで参戦。

(。=`ω´=)< レリック誰のかわからないよ!

でも、今までで一番勝率良く終了したのでした。
めでたしめでたし




今日はシュノ社長のお声がけでGD行ってきました♪
7人GD1
1回目、卒なく終了。

7人GD2
2回目、プリなしで不安でしたが無事討伐。


7人GD3
討伐時間は2回目のが速くてびっくりです





昨日、とあることにチャレンジしました。

13への挑戦
そう、13のログを流してやろうと(∩╹∀╹∩)


ベリンさんに貢ぎ物(幸運石)をして、いざ勝負!!






結果は~~~






1発ベリンでした。
ベリンはやはり強敵です・・・(;゚д゚)ゴクリ…





鼻メガネ
農場で見つけたお方!
(この画像の加工のとき眠すぎて、改めて見たら適当すぎたw)


鼻メガネって何のイベントだろう~と調べたら、今年の夏にアキバスタンプラリ~イベントってのがあったんですねぇ

デミちゃんにぜひ装備させたいので、またイベントあればいいなぁ☆




さてさて、あっという間に3連休も終わりですね。

日曜から月曜にかわったこの時間、すごく絶望感を感じます

また明日から1週間頑張って週末にはドラ充するのじゃ~♪




今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【たかし】キター

ついについにフル装備戦2000t突破しました

DN 2012-11-24 11-58-18 Sat

まさかいけるとは思ってなかった分すごいうれしい






今ドラネスでじゃんけんイベントやってますよね。


リアルでじゃんけん弱いたかしです








でも






でも



ゲームならいけるとおもい勝負!!


1.png


ちょっとまてよ・・・


















パーがない・・・


パー・・・


無いものは無いのでしょうがなくグーだしたらあいこ・・・


またグーだしたらあいこ・・・

しかたなくチョキ出したら負け・・・


勝ち目ね~よ


いつかベリンに勝ってやります!!


~おわり~

| 漢組 | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】悶々。。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



今日はめでたくマジェちゃんがカンストしましたっ!
マジェ60

これで3キャラ60になったのでカンストボーナスMAXだ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

農夫は休業中なので、統合スキル475に向けてコツコツサブ育てようかなぁと思います。

平日は吐息ソロだけで手一杯なのが辛いですなρ(・ω・、)



マジェが60になったのでエレスとマジェどちらに装備を揃えてあげようか悩み・・・

なおちゃん「りーななsいるからエレスでいいんじゃない?」
ひまるん「エレスかなぁ」
らむ「氷バリバリ楽しい!」

ということでエレスにトライバル防具など揃えてあげたんですね。


弱くて心折れそう(-公-、)シクシク


防具結構良い潜在ついたし高値で売れそう(。-∀-)シメシメ♪
という貧乏人らむからの悪魔の囁きが・・・。

ま、しばらく頑張ってみようかな!




なおちゃんも今日めでたく60になりました!!
なおちゃん60
うん、マンティの死骸で何も見えなかったヨ・・・。





ずーっとSS撮りそこねていたので、今日はバッチリ撮らせてもらいました(∩╹∀╹∩)
なおちゃん1
ギルドメンバー紹介にも追加しときましたっ☆




あとは、みんなで闘技場のミッションルームに行ってきましたっ。

「占領戦」部屋なのに普通にPVしてましたw

長時間ポイント0:0のまま1箇所の拠点に集まってひたすら戦ってたら

途中参戦の人が拠点とってまわってたりね(ノω`)プププ


涙ウマウマで楽しめて一石二鳥だね♪

みんな付き合ってくれてありがとう!!





今日はここまで☆


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】業務連絡とか。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



今日はフル装備戦の3:3を必死に消化したので目や指、肩の疲労が激しいです(。=`ω´=)
なので手短にっ。


フル装備先はですもすのみんなでメンバーを変えて戦ったのですが、
ひまるん&たかしさん&らむのフィジちゃんチームでなかなか勝てず
ひまるんとしょぼんしていたところ・・・


フル装備1

以心伝心とな!!




次の試合、以心伝心をイメージしながら戦ったところ

勝てました!!!

3人の心が通じあった~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪




フル装備2

こんな連携プレイもしてみたり~♪

10戦目は勝利(負けたチームにリベンジできた!)で締めくくれたのでえがったえがった(∩╹∀╹∩)




今日気づいたこと。
あまーい
エノックさんあまぁぁぁぁぁあい(p*・ω・`*q)



今日はここまで!


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)








<<<  ここからですもす業務連絡  >>>
・ギルドメンバー紹介にりじりん追加しました☆
 コメント追加するので教えて下さいρ(・ω・、)
・ブログTop画像新しいのにしたいなぁと思っているので
 みなさままた撮影にご協力ください♪
                   以上

| らむ | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】自己満足は最高の快楽らすぃ♪

\やっほぉ~うささんデミちゃんだよぉ~/
うさちゃん2

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。




念願のうささんアバをゲットしました!
うさちゃん1
エンジとフィジちゃん色違いにしてみました~♪



うさちゃん3
怒った姿もかわいいいいい(*´ェ`*)
これはモチベアップに大貢献ですなっ(∩╹∀╹∩)❤

まだ頭と胴しか買ってないので、全身揃えてあげられるようにコツコツ貯金するぞぉ~!!











大都会セントヘイブンには色々なアバターで着飾った人たちがいますね。



イケメン1
このクレのゴーグル(?)・・・
短パンといい、クレのアバは奇抜なのが多いなぁ(。・ω・)


イケメン2
金色のゴーグルは輝き具合がやばいですw
ウ◯トラマンみたい!


近くにいるヲリ君の頭アバ!
これまた奇抜(。=`ω´=)
オカレ◯ンみたいです!






そして

そして~~

イケジョ1
わたしはこのデミちゃんにをしました・・・

かわいすぎる゚.+:。LOVE゚・*:♥⌒ヾ(→௰←❀)




歓談
熱い視線を送っていたら近くに寄って来てくれたので、束の間の雑談(風)を楽しんだのでした。



以上、とっても自己満足な記事でした!

今日はきっと気持ちよく寝られます(つ∀-)オヤスミー



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】お久しぶり!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。


ちょいと出稼ぎに行っておりました(((((((((((っ・ω・)っ

ただいま



先週の日曜(ポッキーの日!!)にGD遠足へ行った時のことです。

6R本体戦で虫が発生し、上に飛ばされてそのまま異常な位置に連れて行かれました。

GD1.jpg

不思議な景色。

GD2.jpg

GDのHPも@0.5ゲージほどだったので、そのまま記念撮影してましたw




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日、ギルド募集の公式イベントがあったので、様子を見に行ってきました~♪

ギルド募集1

ですもす1のナンパ師、シュノ社長が募集をかけてくれてました。


ギルド募集2

ですもすメンバーは「誰か寄ってこぉぉぉぉい」とシュノさんの周りで祈祷してましたw


ギルド募集3

21時過ぎた頃に、もなながやってきました。

チャットルーム「もなな ココ」

コワいです・・・



ギルド募集4

お酒くさぁ(☼ Д ☼) クワッッ!!!
もななんはボジョレーヌーヴォーを手に入れてゴキゲンなようです( *´艸`)



ギルド募集イベントは、募集している人の方が多かったですね~(。・ω・)

昨日は特にステキな出会いはありませんでした。

時間があれば今日ものぞきにいってみようと思います!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


とある日のですもす。

宝物庫後1
宝物庫後2

くっつくのが大好きなですもす(∩╹∀╹∩)

寒い季節にはちょうどいいですねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ドラネスのお話はここで〆!

続きはらむの日常の出来事なので、興味があれば(ノω`)プププ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

≫ ★☆★ 続きを読む ★☆★

| らむ | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【たかし】

11/15
なんといつのまにか1ヶ月もさぼってましたーw

 

誰かさんに書けとおどされたので書きます


最近はひたすらグラを育ててるんですがこの前200Gもってたからこの金でアバ買おうとおもってのぞいてたんですよ



そしたら

無題

ニット帽っぽい


この季節にはピッタリやんと思い即購入



わくわくしながら



















つけてみるとー











なんととーーー
















・・・・・・・・・








DN 2012-11-15 22-08-34 Thu

ちいさすぎるだろ・・・


どんだけちいさいねん
 





みなさんも買い物には気をつけましょう。


~お わ り~






| 漢組 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】ポッキーはおやつ(○゚ε゚○)

(*・∀-)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】

momomo.jpg

最近DNもやることが同じになってきて
あんまり飽きたりしないもななもさすがにOo。。( ̄¬ ̄*)だゎw



書く事も乏しいから
もななの日常でも書いていこうかしらξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥




ぁwでも3:3とかは結構好きで
誘われると喜んでついていきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

またみんなでPVPとか出来たらぃぃなぁ~♪




そしてそして~

pokki.jpg

こんな告知があり、さっそくGD遠足に行きました(●´艸`)

最初は、からみづらいのランブロに手伝ってもらって
見事7人無死をGETすることが出来ました(*´∀`*)

画像5

それから、PVPしたり色々遊んで~やっぱり最後もGD遠足だったんだけど
ほとんど消化しちゃったりで、不安なPT構成で挑むことに・・・!



そしてっなんとっ!!
驚きの3R3回全体死連発の全員全死という悲劇がおこりましたwww


なおチャン「クラケス目スゲー開いてビックリしてんじゃんwww」
っと面白いことを言ったので思わずss

無題


このままでは終われず、リベンジに行き無事討伐できました(;´Д`A ```




今はらむチャンスカイsも出張中で寂しいかぎりゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
早く帰ってきてね..._〆(;ωq`)





おしまい

シュ

| もなな | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】最近のできごと。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。




今日もなおちゃんのSS撮り忘れました(∩╹∀╹∩)


仕方がないので別の話題w


HCスレイヤー
今週のGDHCにて。

ついにスレイヤーの称号をゲットしました*:.。☆..。.(´∀`人)
半数以上身内PTだったので、みんなでとれて嬉しさ倍増です♪

強烈も@6秒でとれてたぁぁ・・ぐぬぬ。
今週末また頑張ろう!!


HCフィジ
フィジちゃんでも初めてGDHCに挑戦し、無事クリアできました!!

6R突入時、5人まで減っていたので手に汗かく戦いでした。
こちらはなんと@6秒でタイムアップだったそうで・・・w

一緒のPTの方々、ありがとうございました☆
d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b





ひまるんパンチラ1
ひまるんのセレアナちゃんがとってもせくすぃ~な服装なので、パンツ鑑賞会してました。




ひまるんパンチラ2
中身が気になる方はひまるんまで♡



先週末、ですもすで2PT作ってフル装備戦の3:3を消化していたのですが、
フル装備から派生して、普通に3:3でPVPしました。
いろいろ動画を撮ったのですが、漢職VS女職をピックアップ☆


【青チーム】
・ひまるん(ダークサマナー)
・もなな(スマッシャー)
・らむ(フィジシャン)


【赤チーム】
・シュノさん(クルセイダー)
・くまたん(グラディエーター)
・スカイさん(バーバリアン)


[広告] VPS


楽しかった~~♪♪
また遊びましょ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪




最近サブマスのスカイさんを見かけなくなったな・・・と思ってる方、
スカイさんはただ今僻地へ出稼ぎに行ってますので、無事戻ってきてくれることを祈りましょう。アーメン。

スカイさん不在
ちなみに、週末はKIAIでインする予定とのことです(人・㉨・)




最後に、農場の不思議な景色コ~ナ~♪

農場・馬
馬がひとりで立ってた・・・


農場・クレさん
これって何かのエモ??



今日はここまで☆



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】出会い2

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。


遅くなりましたが、ですもすに再び新人さんが入ってくれたので紹介します☆

パパ

お名前は彩道(あやと)さん、あだ名はパパです((´∀`*))
あだ名の由来は彩道さんに聞いてみてください♪
週末メインだそうなので、週末みんなで遊びましょう∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


あとは~~~
ですもす姉妹ギルドを立ち上げていたなおちゃんが帰ってきてくれたのですが、毎日SSを撮り忘れ紹介できません・・・(*ノω・*)テヘ

明日こそは!!



いろいろ書きたいことがあるのですが、また明日☆


<ですもすのみんなへ>
諸事情により、しばらく狩りやネストなど控えます。
インはするので何かあったら声かけてくださいね!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】世にも奇妙なもなな語

タララララン♪タララララン♪タラララッランラン♪タララララン♪


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

もななですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


こないだもななに奇妙なことがおこりました(ノд・。)
そのことをお話しましょう・・・

さぁあなたももななの世界へ・・・

タララララン♪タララララン♪タラララッランラン♪タララララン♪



それはある日のこと、もななはやってしまった。
オニオンスープをキーボードにぶちまけてしまった。


柔らかいオニオンとチーズが間にめり込んで
ヤバイことになりました(つд⊂)

とりあえず応急処置的に拭いて押してみたら
すごいバラバラの反応になって再起かかったり
大変なことになりました _| ̄|○


んで新しいキーボードに変えて試してみると
音が全く聞こえなくて
かわりに小さく女の人の声がががががっ!!

ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ


カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


もななのパソコン。。。





ラジオひろってましたぁぁぁぁぁ!!!

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!




彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



こんな感じ(●´艸`)




最後についに出たょ!!!
もなな
のシュパンからががががっ!!

hane.jpg

ホントは白い羽がお好きなんだけど
存在感UPでまぁ~よし

嬉しいです(*´∀`*)



おしまい


シュ











| もなな | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ですもすの歴史

はじめ


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ドラネス内ではまだハロウィン一色ですね!



さてさて、この間とあるブログを見ていて気づきました。




ですもす結成1周年を迎えていたことをっっ!!



いやー、ほんとにすっかり忘れていました(*ノω・*)テヘ

今回はですもすの歴史を振り返りつつ、(らむ)懐かしのSSをペタペタ貼っていきたいと思います。



ですもす誕生1
2011年10月17日、ギルド☆des絆mos☆を立ち上げました。
諸事情により、らむがギルドを作成しました(∩╹∀╹∩)


ギルド名は初代マスターの岩手さんとらむで決めました。
岩手”絆”って単語を入れたいね~。ギリシャ語でなんて書くんだろ?」
らむdesmosって書くみたいですよ~」
岩手「それにしよう!!」
らむ†des☆絆☆mos†ってどうですか?」
岩手「いいね!!」
・・・文字数制限で作成できず・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
らむ☆des絆mos☆はどうでしょう~??」
岩手「ok!!」
こんなやりとりの末決定!!((´∀`*))


ですもす誕生
翌日、岩手さんがですもすに加入し、らむから岩手さんへギルドマスターを委任。


マスタと1
はじめは細々と活動していこうと決めていたので、超!!少人数でした。

マスタと2
超へぼいわたしは岩手さんにかなりお世話してもらってますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。


GM募集1
ゆ~っくりGMを増やし、少し安定してきたので大々的にGM募集を始めました。

GM募集2
GM募集3
こんなゾンチャを流された(*o゚益゚)o:∴



アクビH初クリア
アクビHがなかなかクリアできなくて、毎日深夜2時頃まで通いつめやっとクリアすることができた瞬間☆


アクビH
その後は、クリアできなかったのが嘘のようにすんなりクリアできるように。
不思議なものですね~(ノ・ω)ノ


アクビにて
フジノスのスキル紋章を手に入れ、さっそく試し打ちをしているシュノさんw


ボニータちゃん
かつて、アクビのボニータちゃんのムービーのところでコレを言うのがお決まりでした!



2011ハロウィン
昨年のハロウィン♪
らむ&岩手さん&たかしさん


SDにて
ですもすでSD討伐
SDもなかなかクリアできなくて、やっとクリアできたときは感動でした!!


ですもす☆
在りし日のですもすメンバー☆


2012あけおめ
2011年12月31日。
みんなでカウントダウンしたあとに、あけおめSDにいったね∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


GD初討伐
ですもすで初めてGD討伐!!
みんなでワーキャー言って喜んだね~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚




懐かしいSSいっぱい貼ろうと思ったけど、意外と少なかった!
ですもす2周年は忘れないようにお祝いしたいですねっ☆






最後にハレンチなSSを堪能ください(ノ´∀`*)

露出狂


ハレンチクラブ


パンチラ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

