ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】2012年大晦日

今日は大晦日。
2012年最後の更新です。


2012年のですもすは
マスターがかわったり、超過疎な時期があったりと
存続の危機を感じることもありました。


でもシュノさんが頑張ってギルドメンバー募集をしてくれたり
みんなも戻ってきてくれて、新しい仲間も増えて
のんびりまったりわいわい楽しめた1年でした。


ですもすのみんな含め、色々な方にお世話になり
本当にありがとうございました☆


2013年もよろしくお願いします(∩╹∀╹∩)



1231あいさつ
(人・㉨・)<2013年版ギルドメンバー全員集合SS撮りましょ!




ではでは
皆さまよいお年を☆ミ
1231こんばんは
                      -らむ-

| ギルド | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】続・YD遠足

1228はじめに

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。


昨日で仕事納め、今日から9連休の始まりです∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ドラ充じゃドラ充じゃ~~♪♪





またまたYD遠足いってきました☆
1228YD

1Rからワーワー言いながら戦ってましたが、








な   ん   と









1R突破できましたぁぁぁ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

12281R突破
デスロードさん倒した時のSSは撮り忘れたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





2Rへごーご~☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆
12281R突破2





1228ホープ
こんなところにポープさん。
なんかツボを集めてこいと言われました。




オアシス発見!!
1228オアシス
エンジちゃんはMPガツガツ減るのでありがたや~(∩╹∀╹∩)





よくわからないままくまたんについていき2R突撃!!
12282R




風化しかけのカッチカチのうん◯ちサソリステージでした。
1228サソリ
このサソリ、攻撃がちょっとかすっただけで大ダメージでした。
またいっぱい練習したいです。





休憩をはさみつつ何度か挑戦していると
1228休憩

またまた1R突破できました☆





今度はワームステージへ!
1228ワーム
白黒なのが残念です(。´・ω・)

ワーム登場シーンで下から飛び出してくるワームにスカイの兄貴が轢かれてしまったのはちょっと笑った(ノω`)プププ




またみんなでいけたときはマンティステージへもいってみたいですね(∩╹∀╹∩)❤







シュノさんが新レア羽のスクエアエンジェルバッグをゲットしたとのことで見せてもらいました~(。・ω・)


前から
1228ランドセル2
かわいい!!





後ろから
1228ランドセル1
かわい・・く・・ない・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
クレの短パンアバとなら合うかもしれない!(小学生風)





マセくん順調に育ってます☆
1228マセくん1
ただいま53レベル!
早くみんなと遊びたいじょ~~(∩╹∀╹∩)❤






今日はここまで!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】YD遠足♪

1223こんばんは

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。



今回のTop画は最近お気に入りのマセくんです(∩╹∀╹∩)
1223マセ1
冬ごもりアバが予想以上のかわいさ(〃´ x ` 〃)ポッ
今月中に60レベ目標に、ただいますくすくと成長中です☆
60レベになったら一緒に遊んでやってくださいヽ(´ゝω・`*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、先日ですもすメンバーでYD遠足にいってきました!
1223YD遠足1
シャッチョサーンにPTを立ててもらい、事前に1Rのトカゲ討伐の位置&ペアを決めて出陣!!





レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪





1223YD遠足2



うおぉぉぉぉ~~~かっくいいぃぃぃ!!!

船の上で戦うんですね~~♪






画像以上。

SS撮る余裕なんてナカッタ・・・。




1Rのデスロードさんにボコボコにされましたが楽しかった~!
今回一緒に行けなかった人もいるし、
またいきまそo(○`・д・´○)ノ !!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今年もやってきたサンタオーク
さっそくみんなでボコボコにしてきました!
1223サンタオーク1
サンタ帽無期限ください。・゚・(*ノД`*)・゚・。



1223サンタオーク5
ペット持ちが1人もいないとこんなことになります(ノω`)プププ



1223サンタオーク3
エクセレからの~プリ2人によるレリック祭り∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ぐっちゃぐちゃでおもしろかった'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




1223サンタオーク2
サンタの落とすアイテムを食べ過ぎるとこうなります。
プレゼント拾うついでに自殺して遊んでたのはナイショ(*ノω・*)テヘ




1223サンタオーク6
サンタのプレゼントからはゼリーも出るので、
みんなでいっぱいボコボコにしにいきましょう✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+





先週はYD入場券のために超~~久しぶりにタイフーンHへ行ってきました。
1223タイフーン2



いろいろとハプニングもありながら、タイフーン部屋までたどり着いたけど
1223タイフーン1
タイフーンさんどこいったー!?



1223タイフーン3
タイフーンさんはこんなところへ出張に来ていたようです。







プリ君育成中に真面目にクエ内容読んでたら、
1223プリ育成2
こんな小ネタ挟んでるんですねぇ~(ノω`)プププ






1223トナカイ
街でトナカイ乗りをちらほら見かけるようになりました~。
結構リアルな顔立ちです。



1223ユニコーン
そしてシュノさんはユニコーンをゲットしてました!
ピカピカでキレイ!!




吐息にて。
1223金ウサ
何が出たか覚えてないくらいのしょぼ紋章ゲット☆:*・゚(●´∀`●):*・゚





最後に~~
最近記事に使うSSの大きさ調整が大変なので、サムネイル?っていう方法でのっけてます。
なのでー本文中の画像をクリックすると大きいサイズで画像が見れるようにしてます。
文字が潰れてて見えないよ…って画像があれば試してみてください☆



今日はここまで!



1223ばいばい

| らむ | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【たかし】  画像で お た の し み ください

この前ネストから戻ると奇妙なことになってました




それではどうぞ




burogu  1














burogu 2

















burogu  3
































ブログ用





~おしまい~

| 漢組 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】勝利の時(*`・ω・´*)

またまたもななです(●´艸`)

今日冬至だそぅで
もなな家ゆず風呂やります(*´ω`*)

もななゆず大好きです|*▼皿▼)ポッ




そしてやっとDNができて見れましたクリスマスバージョン!!

ツリー綺麗だねぇ~(。・ω・。)
turi-.jpg





そして今日2回目の更新はなんと~
こないだボロ負けしたスナイパーvalacoさんに勝利した動画がとれたからなのですv(。・ω・。)ィェィ♪

りーななとってもカッコィィですぅ(●´艸`)
[広告] VPS






今日はカボチャも食べる日なんだって~

もななはカボチャ食べないょ(σ-`д・´)


おしまい



シュ

| もなな | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】きのこ日記その2

(*・∀-)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】


もなな(* ´Д゜*)


アプデ待ってました(●´艸`)

内容一応見ましたが
たくさんありすぎて
もななほとんど理解できませんでした(σ-`д・´)

やっていく間にわかるだろぅ・・・きっと(*´ω`*)


っていうかアプデから夜勤や忘年会が続き
やっとDNできると思ったらメンテという悲劇。゚(゚´Д`゚)゚。

クリスマスバージョンらむチャンのブログでしか見れてないわぁぁ(つд⊂)

早く終わらないかなぁ(●´艸`)








そして~待ってましたっ!!
きのこ日記★

こないだのブログで「写真気持ち悪い」と多くの反応があり
たかしがしいたけ嫌いという事実も知り
もなな書く意欲がモーレツUPいたしましたぁぁぁ!!

あの写真から数日後です(≧∇≦)
siitake.jpg

なんだかキノコらしくなったではないですか!!
これすごぃょ!!全然隙間とかなく生えてるからwww

どこまで大きくなるのかぁ(●´艸`)



おしまい




シュ






| もなな | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】サブ育て隊

1219こんばんは
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。





アプデきましたねぇ~♪
1219ログイン
ログイン画面がもなな気持ち悪いおばちゃんからイエロードラゴンにかわってカックイイ!!






そしてクリスマス装飾の町並み~♪
1219ツリー

1219トナカイ
個人的にマナレージが好きです(∩╹∀╹∩)❤



そして~クリスマスアバター超~~~~楽しみにしてたけど、
今年は冬ごもりアニマルパッケージらすぃ・・・・・
1219冬アバ
デミちゃんとヲリくんのはほすぃ~っ☆




ウキウキワクワクしながら街を徘徊してたけど緊急メンテががが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メンテ終わったらサブマセくんにアバター買ってあげてレベ上げるなり!!




最近サブのレベ上げにはまっておりまする。
特にですもすのみんなで行くのがたのすぃぃぃぃ!!

1217サブ上げ1

1217サブ上げ2
このPTでミノ行ったら死にまくりましたぁ~。
でも適正レベルでネストはやっぱり楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)


1217サブ50
プリくんが50なりました!
7倍イベントで55まで上げておきたいなぁ。


\サブ育て隊/
隊員募集してます☆入隊希望者はらむまで☆ミ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ここからはためこんだSS放出~~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


YDに向けてシュノさんのガデが復活!
1217シュノさんと
早速記念撮影☆

1217シュノガデ復活

1217もななを囲う会

1217まったり
シュノさんをひと目見ようと(?)朝っぱらからですもすメンバーが集まってきてまったりしてましたw




♡ですもすデミ3姉妹♡参上だョ☆ミ
1217デミ3姉妹1
1217デミ3姉妹2
1217デミ3姉妹3
うん、特にコメントなかった!w





フィジちゃんで涙が50個たまったので青ポーと交換してみましたʕ•ܫ•ʔ
1217ポー青2
1217ポー青1




早速装着!!!!!





1217青ポー3
結構キレイなのですが、青ポーつけてることは本人しかわからないってくらい見えにくいです(@´*v*`):;*.':;



メカダック風船
メカダック風船!!!



今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】きのこ自給自足!!

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello


お久しぶりっもななです(●´艸`)


最近何してるかって??


こんなこととか(σ-`д・´)
isu.jpg
かわぃぃ~(*д*)
ハートの形適当すぎたわwwwガタガタだったww




ん~後はひたすらPVPかぁ~(≧y≦*)

スマッシャーでのPVPが大好き|*▼皿▼)ポッ


ウォリ相手とか結構好きなんだけど
たかしには未だに勝てませんショボ━(´・ω・`)━ン
( ▼皿▼)=○)Д)゜゜←たかし


でも一番苦手な職はスナイパーかなぁ~
戦い方が全然わからない。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょうど研究のため動画撮ったからテストがてら載せます(●´艸`)
やられすぎて参考にならなかったけどwww
[広告] VPS


ちゃんとみれるかな??







そんな感じでちょっと日常


こないだもなな家ではきのこを育ててみようかと
しいたけ育成セットを購入しました(●´艸`)

無題

まぁ~こんな感じを想像してワクワクしながら箱を開けてみると・・・







・・・・・・





・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








kinoko1.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!

ぎもじわるぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


これ大きくなったらどうなるのw
全部くっつくんじゃないのかっ!!こわっ!!


成長してきたらまた写真載せたいと思います((*´∀`))ウキャキャ




最後にちょっとした提案

こないだもななが行きたがってたジブリ美術館に行ってきたと
シュノsからの話を聞いて
羨ましさ&イライラハゲちりそぅになってたもなな閃きました(σ-`д・´)

ずっと工事中になってたもななの部屋コーナーを
ですもす美術館にしてはどぅかと

DNの写真でも日常の写真でも適当に載せるみたいな(●´艸`)


まぁ~こんな感じでおしまい





シュ


| もなな | 03:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【しゅの】ドラネスに関係ないけどww

ギルマスのシュノですノ 
たまに、ドラネスから離れた話題でも書いてみようかとw

ジブリ美術館に行ってきますたww
期待してたほどキャラクターがいなかったんだけど。。記念にこんな写メ撮ってきました

ロボット兵!!!
巨神兵

携帯の壁紙にできそうなww

巨神兵うしろ
後ろ姿かっこええ~

写メで撮ってみて意外なかっこ良さに気に入ってしまったw
屋上に佇んでいるので実物見たい方は必見です

美術館の方はまだまだ人気があるようで、やっぱり平日に覗きに行くほうが良さそうだねぇ

さて・・・YDに向けてドラネスやろうっと

でわでわノシ

| シュノーマン | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ギルドイベント的なレポ

\ボ~ナスひゃっほ~い/
1209らむ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。





昨日はギルドイベント的な何かを開催できましたっっ!
1209グール集まり
たくさん集まってくれたので、念願のグ~ル~♪





もはやですもす恒例の新人いぢめ!!!(りじりんもう新人じゃないけどねw)
1209りじりん1


りじりんはみんなに可愛がられ天に召されました。。。アーメン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1209りじりん2




そのあとも集団いぢめは続き~~



シュノさんも餌食にぃぃぃぃ!!!!((ヽ(ω゜`;ヽ)))
1209社長ピンチ




そんな殺伐とした空気の中、ひまるんと屋根の上でほっこりタイム(ノω`)ププ
1209にゃん






グールダンス楽すぃ~~~♪♪♪
1209ダンス1

1209ダンス2

1209ダンス3
最終的に人間を追いかけずにダンスして遊んでました(。-∀-)





1209白グール
↑この白い大きいグールの爆発、超強いですよね。

で、もななが昨日初めてそれに気づいたらしく、敵味方問わず爆発しまくるというカオスな事態に。

1209もななの色仕掛け

爆発に巻き込まれて御立腹(?)のくまたんに色仕掛けで迫るもなな・・・。

さわやか青年のくまたんさえもドン引きさせてしまう始末Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!






グールで思いっきり遊んだ後は、みんなでGDへ☆
1209GD1.jpg
もななのロード時間の遅さには定評がありますΣd(≧ω≦*) グッ



1209GD.jpg
無事討伐~(∩╹∀╹∩)




このあと、GDHCにチャレンジしたりして時間も遅くなってきたので解散することになりました。




最後はシュノさんの閉会の言葉で〆!
閉会のことば
とても清々しい挨拶ですw


以上、ギルドイベント的なレポートでしたっ。




また近いうちにみんなで遊べる機会もうけたいと思いますので、

ぜひ参加お願いしまっす✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| ギルド | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ギルドイベント的な!

ぬわぁぁぁ

バタバタしてて事前告知できなかったぁぁぁ


DN 2012-12-07 12-54-56 Fri
街で放置中のくまたんを盗撮(@´*v*`)




(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。



12/8(土)か12/9(日)にギルドイベント的な何かしましょ~♪

個人的にグールで遊びたいです!

20時くらいの人の集まり具合で見て、8人以上参加者いれば遊びましょ∩(´∀`)∩

てことで今日は出かけるのでインできませぬ~。

また明日!!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| お知らせ | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】くるくるみらくる

1204あいさつ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

相変わらず毛無無菌に侵されているらむですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



今日は日課のデイリー行ってから、みんなでGD倒してきましたっ♪
DN 2012-12-04 23-10-48 Tue
プリが3人いて、各R必ずミラクルがあるというゆとりプレイ(*´ρ`*)


ときどきミラクルかぶっちゃったりしながら~(もったいない!)
DN 2012-12-04 23-12-55 Tue
とにかく目がチカチカしました(。♦▽♦。)

1Rで4体集めたりして、おもしろかったぁ(ノω`)ププ






さてさて。

今日エンジでインしたら珍しくギルドメンバーが誰もインしてなかったんですね。

しばらく待ってみたけど誰も来ないので取引所を物色。

1204エルピス2
1204エルピス1
前から気になっていたコレ!!






ドーン!!
1204エルピス3
1204エルピス4
1204エルピス5
ババーン!!


1204エルピス6
誘惑に負けておもいっきり散財してしまた(*⌒∇⌒*)テヘ♪



せっかくなので髪型なども変えてみました☆
1204びふぉー
1204あふたー
デミちゃん愛くるしいぃぃぃぃ(● ´ エ ` ●) ポッ

ついでに胴もエルピスしかけたけど踏みとどまりました・・・
メンカル胴すんごいかわいいけどパン◯ツ見えないからなぁρ(・ω・、)




この間初めてフォルミド行ってみました。

メンバーはこんな感じ。
スカイさん(セイント)
なおちゃん(インク)
たかしさん(ムンロ)
らむ(フィジ)

フォルミド1
うん、戦ってる最中にSS撮る余裕ないよね・・・
敵の攻撃痛すぎて、ちょっとかすっただけで瀕死になりますw
結果は~25Rで終了でしたっ。
難すぃ~~!!






ヘンタイプリが幼女をカツアゲしている瞬間。


ヘンタイ「おい、そこの幼女財布出せ」1204カツアゲ1

幼女「やだこのお兄ちゃんクサイ」
1204カツアゲ2

全然おもしろい展開思い浮かばなかった(*゚ д、゚*)





今日はここまで!

1204おやすみ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ですもすはPV日和

なんか喉が痛いです・・・


これは・・・




毛無無菌だな!!!!




1202.jpg
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



1202雑談
最近デイリーくらいしかやってなくて、ですもすのみんなとあんまり交流できてませんρ(・ω・、)



風船
この間久しぶりにタイフーンヘルに行ってきました♪
ずーっと前にスカイさんに連れてってもらって以来!

4人無死できて良かったぁ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪




ということで、ですもすPV日和~♪
今日インしたらみんなフル装備戦やってて、3:3に交替で参戦した後に普通のPVPしよってことになりました(∩╹∀╹∩)

1202PV1.jpg
3:3や4:4のランダムチームで戦いました~。


1202PV2.jpg


1202PV3.jpg
観戦でじっくり戦いを見るのも結構好き(人・㉨・)




その後は~~懐かしのフレさんたちが集まってくれて、再びPVP~――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

なつかし3
アツイ戦いとそれに見入るたかしさん。
この後後ろからなおちゃんに攻撃されてましたw


なつかし1
みんな上手い!!!
わたしはそのときブログ編集していたのですが、思わず手を止めて見入ってました~。



なつかし2
の戦い。



なつかし4
こんなナイスショットがとれてましたw


そんなこんなで懐かしのフレさんたちともお別れして、深夜に60ネスト行ったりして終了~ʕ•ܫ•ʔ




12月ギルドイベントしたいですね☆

何か考えてみます!

やりたいことあれば教えてください~*:.。☆..。.(´∀`人)



では今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

