ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】1/26イベントレポ+α

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



1/26のイベントの様子をペタペタしていきま~す♪
0127あいさつ







まずは恒例のグール!!


0127グール1
大賑わいですた~と~♪♪




0127グール2
いきなりサボリだすグールたちw



0127グール3
集団いじめ!ひまるん逃げてーーー゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚



0127グール4
シュノさんは定番ですね(´∀`*)



0127グール9
新人ちゃんでもお構いなしに食べたったったった(●´∀`●)



0127グール5
KOKIAダンスで勝利の舞♪



0127グール8
ごちゃごちゃ~~ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*





ダンスばっかりしてたら
白いおっきいグール(桃ちゃん)






どーん
0127グール7
って飛ばされた。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。




グフッ・・・
0127グール6






グールを満喫したところで、お次はPVPしようということになりました☆



4:4 ラウンド
0127PVP.jpg


4:4 大将戦
0127大将戦


毎度のことながら必死に戦いすぎてSSがないっていう。・゚・(*ノД`*)・゚・。





あとは~初GDという新人ちゃん2人を連れていってきました~(∩╹∀╹∩)
0127GD.jpg
道中のギミックはもーちゃん先輩とたかし先輩が丁寧に説明してくれました!
2人ともありがとう★⌒ヾ(-ω・*)



そんなこんなで時間も遅くなってきたので解散することに。

0127閉会式
こちらも恒例の短い挨拶です!!!





みなさま参加ありがとうございました(∩╹∀╹∩)
叫び過ぎて喉が痛くなるくらい、と~~~~っても楽しかったです(´∀`人)



またぜひやりませう♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


土日は新人ちゃ~んといっぱい遊べて楽しかった(∩╹∀╹∩)❤
0127アクビ
ひまるんのダンスを見せてもらったり~♪



0127SD.jpg
5人SDに挑んできました!!
SD弱体されすぎててびっくりしました(*´-ω・)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、昨日たかしくんも書いてくれていましたが、
わたくしらむからたかしくんにサブマスター交代しました。
0129☆
若い力に期待!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
たかしくんふぁいとじゃよ!!





というわけでサブマスではなくなりましたが、これからもですもすの一員としてですもすを楽し~く盛り上げていきたいと思ってるので、何かあれば言ってくださいね!!
0129完成
ま、勝手に顧問役という役職を作ってですもすに居座り続けます(*'ノз')コソコソ...





DN 2013-01-29 21-36-19
たかし作。
相変わらず独特のセンスを持ってらっしゃるヽ(●。□゜◎)ノ




今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| ギルド | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【たかし】どんだけ~

どうも~たかしよん




なぜだかわからないけどノリでオカマ組が誕生したわよ
メンバーはシュノsももちゃんたかしだからみんな仲良くしなさいね




ハーイ  もうオカマ口調ぎぶあっぷで~す
あとは頼んだももちゃんシュノs  バタ



























サブマス




サブマスになりました。
みなさんこれからよろしくお願いします

| オカマ組 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】ゴールドですもす★

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆



もななですょ(*♥д♥*)



こないだ出先でこんな素敵なものを見つけました(●´艸`)

ki.jpg

これリストバンドなのです


もななPCをする時いつも右手リストバントをしてやっていて
何故かというとマウスを動かしていると手首がすれて痛いからなのです(つд⊂)


PCやってる方なら、結構マメできてる人いるんじゃないでしょうかw
もななはマメが出来る前に痛すぎで装着するようになりましたwww


今までは、まるでテニスプレイヤーのようにヨネックスのリストバンドを使ってたのですが、
今回これを見つけてデスモスのためにあるようなヤツじゃん!!と思い
購入いたしましたっ!!


デスモスのみんなにはもぅ自慢済~(●´艸`)


そして、
これを普段付けるおしゃれとして買ったとシュノsに本気で思われた
もななのイメージに乾杯★


おしまい




シュ

| もなな | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】1/26プチイベント開催します☆

0114頭デカ1

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。





0114頭デカ2
冬ごもりアバについてた頭デカポーション、2・3個しか使ってないのに消えて行きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
哀悼の意を込めて記念SSペタペタ。




0126ですもす入社!
さて、そんなマセくんですがついにですもすに入社することができましたっ!!
しっかり働きます(∩╹∀╹∩)






みんなでまったり雑談中~♪
0114まったり
シュノさんのメガネが不審者すぎます(´σ `)


0114まったり2
ぼーっとしてたらとりあえず集まってみるこの感じがイイ!!


0126ファミマデカール2
昨日は2PTにわかれて60デイリーネストいけて楽しかった(∩╹∀╹∩)
ギガじゃなければ・・・ギガ・・・疲れた!!





そんなこんなで今日はプチギルドイベント

グールSDorGDとかかな?

実は今ですもすには2人体験加入の方が来てくれています∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

公式掲示板でシュノさんがギルメン募集をかけてくださっています☆

体験加入からでもOKなので、ドシドシ申請お待ちしてます(人・㉨・)♡


ではイベント楽しみませう!!!






♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。おまけ♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[広告] VPS

ですもす1PVPが強いと噂のたかしさんの卑怯プレイが含まれた動画w
たかし<勝てばいいんや(≖ω≖。)ニヤリ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】真っ白に燃え尽きたぜ・・・

0123あいさつ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。




いやーーーーーーーーーー

新年明けまして以来のブログ更新です。

とってもサボってしまいました(。´・ω・)










この半月ほどブログも更新せず何をしてたかというと~


01237倍の成果
サブをいっぱい育ててました~。

最初はマセくんを作ってみようという軽~い気持ちで始めたのに、気がついたら必死に統合スキルの500を目指している自分がいました。


無事500到達した感想:疲れた。





ですもすでは新年グール大会をやったり、YD練習に行ったりしてました♪
サソリの毒壁まで到達することができて楽しかったぁ(人・㉨・)♡

0114グールメンバ


0114グール1


0114グールダンス


0114グールダンス1



YD練習のあとに見知らぬ方々とにゃんダンスで交流してました(∩╹∀╹∩)
0114にゃんダンス
クレの短パンアバがなんとも言えない・・w




今日は眠いので文字少なめ(´σ `)

0123最後

寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

| らむ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】もなな年♪

ake.jpg

お久しぶりなもななですょ(●´艸`)

あっという間に年が明けてしまいブログ半月以上サボりました(つд⊂)

ごめんなさぃ|*▼皿▼)


まぁ~年明けの更新がこんなに遅くなったのは
流行りに乗ってノロウイルスに感染してたからなんだけどね(。´Д⊂)

あれはつらいよ・・・(つд⊂)
半日トイレに住み着き、食料はポカリのみρ(・ω・、)

一回り小さくなったと言われてしまいました(●´艸`)

そんな悲劇の正月を迎えたもななですが


今年もよろしくお願いします(*`・ω・´*)ゝ





なのでブログは去年のクリスマスから~



去年のクリスマスもななは安定の仕事で
今年こそサンタsこないかなぁ~なんて夢みてたら

なんとっ!!来ましたっ!!
sa.jpg

このプレゼントwww
ネジのおかげで夢から覚めたわwww

まぁ~内容はともかくちょっと嬉しかったわっ!!!

こういうサプライズ素敵ですね(●´艸`)


ありがとぅ☆スカイサンタ!!







そしてお待ちかねのきのこ日記(*´ω`*)

さぞかし気になっていることでしょう

特にたかしとかね(σ-`д・´)

とりあえず収穫しましたぁ~

555.jpg
大きいのから小さいのまで全てむしり獲ってやりました!!
40個位あったんじゃないかぁ~(●´艸`)


んで~大きいのはお鍋にして食べたじぇ

na.jpg
具を適当に入れて見苦しかったので
きのこの部分だけお楽しみくださいwww


自分で作ったのはやっぱり美味しいね(●´艸`)

また何か育ててみたいと思います(n‘∀‘)η



そして最後に~
ギルドイベントのお知らせ

1月13日の日曜日の夜~★


人数集まり次第ギルドイベントやりたいと思います(*´ω`*)

内容は決まってないけど、恒例のグールはやりますよぉ

ですもすの皆様ご参加あれ~☆彡←らむね風






そんな感じでおしまい






シュ

| もなな | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】明けました!

0104あけおめ

新年あけましておめでとうございます。

2013年もですもす&ですもすブログをよろしくお願いいたします。







◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。

もうお正月モードも過ぎ去り、明日は恐怖の社会復帰が待っていますヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!





まずはおめでたいお話から~☆

   \祝!!ギルドレベル20/
0104ギルドレベル20
この調子でギルドアイドル(ギルドレベル25の称号)ゲットぢゃ~(∩╹∀╹∩)❤





新春グール大会開催しましたっ♪
0104グール1
参加メンバーはこんな感じです。



SS撮り忘れましたが、一人リンチにあうシュノさん(グール)。
0104グール2
シャッチョサーンがいぢめられてるのを見るのは切ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁおもいっきりスピアとか投げましたけどね(*´_`*)ェヘ



グールダンス♪
0104グール3
グールは何回やっても飽きませんね~(*´v`*)
またやりましょう~~ヾ(*≧∀≦*)ノ




グールで遊んだあとはGDへ!
せっかくなので記念撮影してきました☆
0104GD1
さてこの目立ちたがり屋2人は誰でしょう~??


0104GD3.jpg
良い感じに撮れました☆




その後は8人揃ったのでYDにも突撃~ε≡(っ⑤∀⑤)っGoGo
0104トップ画像2
YD出発前にパシャリ。


0104トップ画像1
とってもカックイイ感じに撮れたので、ブログのトップ画像にしちゃいました(∩╹∀╹∩)❤



SS撮影にもたついていたら「中でデスロードと撮ろう」と言われたので、しぶしぶ入場w










\SS撮る余裕なんてなかったんや!!/
0104YD3.jpg
ラインドライブ発射寸前のデスロードさんと。
死亡したのでSS撮影余裕でした(ノ)ェ(ヾ)




0104YD4.jpg
マンテイコアの衝撃波がとっても痛そうでした。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
次はカラーで見てみたい!





サンタオークでの一コマ。
0104サンタ
くまたんがおパンツ丸出しで倒れてました(*・ノ3・*)





最近気が向いた時に称号集めしてました。
0104ギガH2人無死

0104タイフーン2人無死

0104PK3人無死

0104PKソロ
PKソロは無死じゃなくても良かったのですが、必死にお弁当とひしもち食べて無死クリア達成!!
50分近くかかりました(´=ω=。)



マセくんついに60になりました☆
0104マセくん60
デヴァハ技巧かチャージ技巧を買うかで1時間くらい悩んだ結果、何も買わずにログアウト(ノω`)ププ
悩んだ時は両方買うか!ってほど財力がないぜよ(。´・ω・)




次はアクロちゃん育ててまーす。
動きが俊敏すぎて自分が何してるかわかんないw
でもたのすぃ~♪
0104アクロちゃん2
メインクエ進めてたらシーデルとチャッティが占拠地の宝箱の中から現れました。
これ、結構大事なシーンなのに埋もれちゃってるョ((ヽ(;`З´)ノ))ォィォィッ!!!




今日はここまでっ。
0104アクロちゃん

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

