ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ギルドPV製作中!

0226おだんごロング

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。


Top画像はPVPしてるときに奇跡的に撮れた1枚!
もなならむがフュージョンしました(。´・ω・)
おだんごロングヘア~かわいい(∩╹∀╹∩)❤



さて、タイトルのとおり『ですもすギルドPV第二弾』製作中です!

今週はデイリーネストの動画を撮りたいと思っているので、積極的に参加いただけるとありがたいです☆

まだまだ構想が固まっていないので、こんな画像撮ってほしい!とかあんな動画撮ってほしい!とかあればご意見ドシドシお待ちしていまっす(人・㉨・)

ですもすみんなで撮影したいシーンがあるので、3/2(土)か3/3(日)で参加者が多い日に召集かけたいと思いまっす♪

ですもすメンバーの都合を教えて欲しいので、ですもすブログTopにある【ですもす連絡帳】へ書き込みお願いします!!



0226告知ガールと


今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】美術館事件簿(´・艸・`;)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

momomo.jpg


ですもす美術館についてもう少し(●´艸`)

載せ方に特に決まりはないのですが、

*自分の載せた記事の再編集が出来ない
*デジカメで撮った写真が載らない


などと言う問題が起こったので少し説明を。。。(全てもなな

どぅも記事を載せるときにパスワードを書く所があるんですが
それを設定しないと、載せたら管理者しか編集出来ないそぅで
もしかしたら編集するかもって感じだったらぜひパスワードの設定をして下さい

それと画像が大きすぎるとダメみたいで、画像の編集も必要な場合もあるみたいでした


まぁ~当たり前のことで、知らなかったのはもななだけかもしれませんが一応(*´ω`*)




そして~ですもす美術館完成前の事件をひとつ。。。(●´艸`)

美術館をみてくれた方なら知ってるかもしれませんが
最初の記事は、くまたんの愛猫ですもすアイドルくまきちなんです

これは完成前「やっぱり最初はくまきち君でしょ!!」って話になり
くまたんにお願いしたものなんだけど

くまたんは載せる前に一回もななにその載せる写真を送ってくれて
これはその時に起こった事件!!


くまたんもなながお願いしたその日にすぐ写真を送ってくれたんだけど
送ってくれたすぐに「あっ!間違えた!!」と言ってすぐもう一枚写真を送ってくれたんです

もななは最初の写真は見ちゃいけないのかもしれないと
「最初の写真けしてぃぃょ~」と言うと、
「大丈夫~そっちもくまきち君だから~」っといったので
「そぅなんだ~じゃ~いっか♪」って感じで両方受け取ったんです


後に送ってくれて美術館に貼ってあるのがこれ
12547.jpg
かわぃぃですね(●´艸`)
さすが、ですもすアイドルです(*´ω`*)


そして~最初にくまたんが間違えて送ってくれたくまきち君の画像がこれ



























kumakichi.jpg

ギャグマンガ日和のくまきちっ!!!

わざとなのかっ!!
わざとなのかっwwwwwwwwwwww


くまたぁっぁぁぁぁぁぁああああんwwwww

相手がくまたんなだけに、かなりウケましたψ(`∇´)ψ


でももななくまたんLOVEなので
振り回されたってかまわないじぇ!!!



おしまい


シュ



| もなな | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】☆ですもす美術館☆完成!!

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

もなな復活だじぇぇえ(*`・ω・´*)

ちゃんと更新していきたぃですね
頑張ります(●´艸`)



それでは本題~♪

少し前から作り始めてたんですが、ついに完成しました!!!

★☆ですもす美術館☆★
demosusau.jpg


ですもすのメンバー誰でも参加出来るように設定致しました!

ドラネスのことでも写真でもお絵かきしたのでも、なんでもokです(●´艸`)
ずっと、ですもすのみんなが参加できるようなブログにしていきたいと考えてて
こんな感じにたどり着きました(*´ω`*)

最近新しいメンバーもたくさん増えてきていて
このブログが少しでも交流の場になったらいいなぁ~って思ってます(*´∀`*)


ですもすメンバーよろしくお願いします♥

| もなな | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】お”ほほほ

も”う”~
たかしが振るからオメカシして登場してきたわよ!
いつのまにオカマ組なったのかしらね!失礼しちゃうわ!
オカマかしら
あーん!口紅が巧く塗れなかったわよぉ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

おしまい!www


| オカマ組 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】ナンパ師かなぁww

ちわっす(*´ڡ`●)ノシ
シュノです

今週末は新人2名が新たに入りましたぁ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

今週は出来すぎ!ってぐらい掲示板とギルメン募集イベで入れるとことができました。
ほんと良かったわぁ
これでまた活気がでますね(^O^)
そのうちここで新人紹介してもらおう。。。


あまり極端にメンバーの増員はしないですが、もう少しだけ募集しますね(*ノω・*)。



文章だけだとつまらないので、ちょっとプロKの一コマwww
最初の分裂でやっつけようとしたら・・・・火力が無くてね(;・∀・)
分裂2

(´・ω・`)どんだけ増えんだよ。。。。orz

あえなく諦めて町に帰りましたww
おしまい!

| シュノーマン | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ギルド募集イベント

0215Top.jpg

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。




昨日はバレンタインデーでしたね♡♡♡

わが家ではおやぢの貰ってきたチョコの争奪戦が繰り広げられました。

↓は厳選して選んだ戦利品ですっ!!
attachment01.jpg
生チョコトリュフらすぃです。

響きだけで美味しそうぅぅぅ~♪








わたしもKIAIを入れてチョコ作りました~♡



くま型フォンダンショコラ
・・・その名もくまたん(!?)チョコ!!
attachment00.jpg
Present for まみぃ~
うん、お母さん誕生日だったからね・・・
美味しいって食べてくれたよ・・・


ま、手作りチョコなんてひっさしぶりで楽しかったのでヨシとしよう(人・㉨・)







さてさて、2/11はギルド募集イベントがありましたね~(∩╹∀╹∩)
0215ギルイベ1
このSSだとわかりにくいですが、人多すぎて重くなるくらい賑わってました♪



わたしはGMのカツマアゲさんをストーキングして遊んでましたw
0215カツマアゲさんと



みんなオサレなアバター着てるね~って言いながら徘徊してたら、
こんな人見つけましたーーーー!!
0215短パンヲリくん
お顔はプライバシー保護してますが、仮面もすごくおもしろいのつけてましたw



今回のイベントで1名の方が新規加入してくれました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
シュノ社長曰く、アト2名募集中らすぃです!!

ぜひぜひいらっしゃいまし☆

0215ギルイベ2

今週末もまたイベントがあるようですね~(。・ω・)
わたしは日曜参加しようと思ってます♪



明日はフグ三昧━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━☆

わくわく!!

てことで万全に体調を整えておきます!



(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

| らむ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】2/10ギルイベレポ☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。





昨日はたかしくんが企画してくれたギルイベに参加しましたっ!!

0210グールダンス
グールは笑いたっぷりでした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。



0210グールバグ
グールがダンサーの40スキルに変身できるという恐ろしいバグ!!
人間たちが巻き込まれてましたw




グールのあとは4:4でラウンド戦!!
0210ラウンド1




いつもSS取り逃すのでたかしくんが協力してくれてました(*ノω・*)テヘ
0210ラウンド2




ちっちゃいからって・・・ばかにry byもなな
0210ラウンド3




この頃らむはサンドバックにされているのであった。。。完
0201ラウンド4






闘技場で遊んだあとはみんなでGDにいきました☆
そのあと寝ちゃった人もいたけど、残りのみんなで記念撮影♪
0210記念撮影




ここで紹介たいむ!!
実は昨日ですもすに新しい仲間が増えました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
0210記念撮影ボツ1
左から2番目が◇ALONSO◇さんことあろろん
一番右が★louis★さんことるーさんです(∩╹∀╹∩)


どちらも伝説のナンパ師シュノさんがつかまえてきてくれました~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
おふたりともこれからよろしくお願いします!!








そんなこんなでイベント無事終了☆
たかしくん企画&運営ありがとう♪(・ω・)ノ




ボツになったSSをペタペタ。
0210記念撮影ボツ2
肩乗りくまたんonあろろんv(´∀`*v)



次回はもう少し前に正式加入してくれた2人の新人ちゃ~んを紹介します(∩╹∀╹∩)❤







今日はひまるんのダンサーににブログ用のSSを撮らせてもらっていたのですが、ダンスのモーションがかわいいですね(人・㉨・)
0210ひまるんダンス1
0210ひまるんダンス2
こんな感じw





こんなヒーローいたよね~(。・ω・)
0210ジュワッ



今日はここまで!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| ギルド | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ふりだしにもどる。

らむ加工後

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。













ですもすブログ大改造計画第2(?)弾!!

シュノさん紹介
ギルドメンバー紹介の画像があまりにも貧相だったので、ちょっと手を加える事に。




こーんな感じで手作業で色を消したり塗ったりして~~
0208シュノさん加工過程





完成!!!
シュノさんフレーム付




こんな感じでみんなの分を作成していきました☆
0208プロフ画一覧
マウスでちまちま作ってたので、1日2~3人分が限界w




こーんな感じで名前とかも入れ込んで作ってみたけど、なんかピンとこなくて。
シュノさんフレーム付2








悩んだ末に画像加工サイトを検索して、良さげなところを見つけたので使ってみることにしました。





たかしくん加工後

なにこれかわいい(*'д'*人)







シュノさん加工後
これもかわいいぃヾ(+´Д`+)ノ






とまぁ~いろんな画像を作ってたら見事に脱線していき、





画像が決められず疲れて就寝したのでした。




おしまい♪

| らむ | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】冥王への道

0203農夫

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。


今日は節分ですね!

ちゃんと南南東に向かって恵方巻き食べましたよ~☆
うちのお刺身大好きな猫に猫パンチされながらも耐えて無言で完食!!
(海鮮巻き食べてたので、ヨコセーっていう猫パンチです)


ってここまで書いて思ったけど願い事を考えながら食べるの忘れてたぁぁぁ
なんのための恵方巻き・・・・ヽ(´Д`)ノ



ま、いっか(*´-ω・)









今日はペサデロ3層の征服に勤しんでました。

44Rのミッション(オーガ2体を10秒以内に倒すやつ)がなかなかクリアできず、2時間弱かかってやっととれました。
0203闇の帝1
※野良PTなのでプライバシー保護してますw


PT構成はGM・グラ・ガデ・ブレダンだったかな?

PT入ってきてくれたみなさんがとてもいい人たちで、作戦を練りながら一緒に頑張れて良かったです!

44Rミッションクリアできたときの作戦は、オーガ2体が集まってきたときにダンサーさんにダンス踊ってもらって、グラさんにリッジ入れてもらって一気に攻撃って感じでした。



【闇之帝】称号ゲットできて大満足です∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
0203闇の帝2
野良のみなさんに感謝(∩╹∀╹∩)❤


また週末の時間あるときにペサデロ2層征服とラウンドマスター(1~50ラウンド一気にクリア)とりにいこうと思います。

ペサデロ全征服すると【冥王】称号がもらえます!
【闇之帝】称号の上位版にあたるようなので頑張るぞ~✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

最後にですもすにゅ~す☆

シュノさんは帰省でしばらくお休み中。
りじりんは4月頃までお休み。
スカイさんは無事帰還。

直接話聞けてない方もいるかもしれないので念のため!



今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ベストショット求む!!




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



今週はぜ~んぜんドラネスできてないですρ(・ω・、)

大好きなドラネスをサボって何をしていたかというと~~~~





ブログの改造にはまってました!!




背景をキラッキラにしてみたり~
記事のタイトルのところにさり気なくメカダック入れてみたり~
ブログの配色変えてみたり~
Top画像をランダム表示にしてみたり~

と、html?とか苦手なのですが頑張ってました(∩╹∀╹∩)❤




せっかくTop画像をランダム表示できるようにしたので提案があります☆



ですもすのみんなが撮ったSSもぜひTop画像に使いたいので、

オススメのSSがあったらくださいな(人・㉨・)♡

一人でも何人で写ってるものでもオッケーです!!



画像はスカイプで送信してくれてもいいし、こっそりリンクを作っている
『ですもす美術館』
に投稿してもらってもオッケーです♪♪


どしどしお待ちしてま~す∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


ブログ改造も一段落したので今からドラネスじゃ~(∩╹∀╹∩)




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

