ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スカイ】練習あるのみ!

おはよーございます(*´∀`)
連日メモリアへ通い練習の日々が続いてるわけですが、
今日はじめて『カニ鍋』の称号が取れました!
そうです!蠍さんを撃破できました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

って報告したかったのですが・・
蠍1

蠍2

ご覧のとおり蠍が動かなくなってしまいました・・・・
動かなくなるバグがあることは知ってましたがまさか、ほんとに動かなくなるとは・・
動かないじゃなくて、壁で止まってるだけですが
後ろから殴りほうだいです!
しかも、今日だけで3回も起こりましたw
そのうち1回は野良で2回は身内で練習している時に起こったんですが
身内で行った時に3Gと1/4ぐらいから止り、残り0.3Gでインフィ打ったら急に目が覚めた様に
動き始めたんですよ!
すると3G2G1Gで起こる花ギミックが動きだした途端に始まってしまって
しかも3回連続!!
正直ちょい焦りましたw(*ノω・*)テヘ
そして討伐・・
なんだかなー
練習したくてきてるのに動かないとか・・まぁwそのおかげでカニ鍋取れたんですがねww
原因がわからないぜ!


その後にザフラも練習しに行ったのですが
ザフラの台座でジャンプせずにスライド(クレリック)のみで次の台座に移れることが判明!
その後も確認したのですが
スライドのみで台座移れましたww
ジャンプしなきゃいけない先入観に捕らわれてたので
ちょっと笑っちゃいましたね
クレ以外の職はわかりませんがクレはできます
ですが、スライドだとタイミングがすごく微妙なので
やっぱりジャンプ安定かな!
身内等でメモリア消化できるまでまだ時間はかかりそうですが
わいわいやりながらできて楽しいですね(*´ω`*)
休日なのでインも多いだろうから今日も練習するぞーーーー!

以上 おわり

| スカイ | 05:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【スカイ】裸!

こんばんわ~(・ω<)
昨日はイン人数が少なくてなにもできませんでしが
今日はちょっとおおいのでみんなでいろいろしました!

シュノsらむsもななと4人で吐息へ
シュノsのメインがすでに吐息終わってたので

シュノ 裸のクルセでもいい? の一言から武器のみで吐息へ!
DN 2013-04-26 21-28-36 Fri
しんどいかなと思ったんですが案外あっさりでしたw
普段なら3分ぐらいが6分程度に変わっただけでしたね・・(自分だけ瀕死になったのは内緒)

あと、我がギルドの幼女3姉妹!DN 2013-04-26 21-22-50 Fri          右から  らむね  エンジニア  特徴  ギルドのしっかり者!
      もなな   アデプト   特徴  ギルドのすねかじり虫
      まみお  フィジシャン 特徴  ギルドのマスコット

しかし、デミ子は裸になると靴下履いてるんですねwww
裸足でよくない?w
靴ならともかく靴下ってw
そんなので外あるいたら汚れるだろ!って思うのは自分だけですね・・ 


早い人だと明日からGWに突入するそうですが、みなさんどこかお出かけになられます?
自分は安定の部屋引きこもりです!
だって・・
どこいっても人が多い・・
人混みは嫌いだ・・
家族はどっかプチ旅行に行くみたいですが、自分は自宅の警備をまかされたので
自宅待機ですーーー!

今日はここまで!
オヤスミナサーイ(*´∀`)

| スカイ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何ヶ月ぶりに!

お久しぶり!
いやー何ヶ月ぶりに書くんだろうか・・
半年ぶりぐらいかな!
ブログ更新等しなかった理由はいろいろあるんですが
これからはですもすを盛り上げるために定期的に書いていこうと思います・・(たぶんね)

さてさて、YDも6人無死討伐がでるぐらいまで来ましたねー(棒)
自分からすれば雲の上の話なので、なにがどうすごいのかイマイチわかりませんが
すごいよね!

自分の現状はまだ2R練習中の身です・・
最近かなり力いれてYD攻略に励んでます(・∀・)
攻略と呼べるかどうか定かじゃありませんがね!

今日はシュノsとたかしの3人で蠍練習に行ってきたんですが、
1
2
全員がスキル発動でGを請求・・
怖いねー
被弾できねーよ!
たかし君にはヒールとレリヒミラクル込で2000Gぐらい請求書送らないとなw
良い商売でした!

やっぱスピブあると毒壁が楽ですね
スピブありきの毒壁じゃ練習にならないけど
ほんと楽だよw
まだ、あせってしまって抜けれないことあるので
もっと練習しなきゃです・・


今日は以上!
おやすみなさい(・∀・)

| スカイ | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

