ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】楽しい夜更かし

0604幼女1

かわいさ選手権 開催!!












≫ ★☆★ 続きを読む ★☆★


| らむ | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】回る寿司の恐怖( ▼皿▼)

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

usiro.jpg


今日はちょっともななな日常を(●´艸`)


もななはミニチュアとかサンプルとかが大好きで
可愛いのとか珍しいものを見つけると欲しくなってしまいます(*´∀`*)

そして回る100円のお寿司ではくら寿司が一番なのです(●´艸`)
みなさまのところにはくら寿司ありますか?(*´ω`*)


くら寿司はお寿司5皿食べるとガチャガチャが出来て、
当たると景品がもらえるというシステムがあって、それがお気に入り★

当たる景品はその都度違う感じなんだと思いますが

なんと!!今?少し前?では
くら寿司のサンプルが当たるという企画があったのです♪


もななは行きました!とりあえず3回も!!!


そして一回目当たったのがこれ
sororo.jpg
まぁかわぃぃ!!( *♛ ェ ♛)

一回目は大満足で帰りました(●´艸`)


続いて2回目。。。やっと当たったと思ったらこれ
susi.jpg
なにこれ!?
たこのお寿司の消しゴムやん!!

こんな感じの・・・
無題susik


もぅサンプル企画は終わってしまったのかとガックリして帰ろうとすると
出口にサンプルが普通に100円のガチャガチャであったので
やったーっと思ってやってみると、

でたのがこれ
sororo.jpg
同じのやんorz


そして3回目に行くと。。。出たのがこれ★
poteto.jpg
まぁかわいい( *♛ ェ ♛)


それでも、欲しがりもななは
また帰りにガチャガチャをやってしまいでたのがこれ
ti-zu.jpg
もななくら寿司に舐められてるのかなぁ~(。´Д⊂)

前のを合わせるとチーズケーキ4つに。。。

可愛いけどこんなにいらないからね!!

@はこの2つが出たくらいかな
2koko.jpg
天丼とかサイコーに可愛いからwww



以上、こんな感じで

もななの心をキュっと掴んだサンプル達でした(●´艸`)





おしまい★




シュ

| もなな | 02:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】みんなに続いて投げキッス♥

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


154.jpg


もなながサボってる間に


ギルドレベル26になってたぁぁああv(。・ω・。)ィェィ♪



ということで


キスエモ購入(●´艸`)

無題kisu

なんて愛らしいっ!!




今まではすれ違いだったくまたん・・・
無題kumakuma



思い切って投げキッス!!!
無題kuma




するとっ!!!!
無題atarasii




(*´∀`*)キャハ



おしまい★






シュ

| もなな | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】待ちに待った日


らむまみー でこんにちは★
0627top.jpg

幼女のかわいさにカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ






≫ ★☆★ 続きを読む ★☆★

| らむ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】いつの間にかプロK制覇してたし!?

投げキッ~チュ!!
kiss.jpg
ちわーっすノ シュノです。

プロフェッサーKヘルモード征服なんですが・・・6/23(日曜日)の夜に、みんなに手伝ってもらい
SSSランク取得をチャレンジ!
Sランク、SSランクは出るもののSSSランクが取れず失敗に終わる・・・来週持ち越し決定!!
だったんですが、なぜか6/24(月曜日の21:41)にこんなメールが届いてました。

ミッション達成
なんだと?!

ぱんぱかぱーん
ぱんぱかぱーん?!( ゚д゚)

なんだかよくわからないうちにプロフェッサーKヘルモード征服してたっていう。。。なにがあったんでしょ????
まぁ、これで台風H&PKHの両方を制覇できたことで、ようやく取りたかった称号「世捨て人」
取れてしまいました!が。。。。
世捨て人
クリアしたつもりもなくメールで次の日にミッション達成って言われても・・・・ねぇ(;´゚д゚`)

一緒に行ったメンバーにもミッションどうなってるか聞いてみよぉ( ´・ω・)

おしまい!

| シュノーマン | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ひまる】寝落ちINですもすブログ

げんきですかーー!
げんきですかー



げんきがあればドラネスもできるの
ひまるです。

なぜかギルド内でうちが寝落ちしたら
ブログを書くという暗黙のルールにより
ブログを書くことになりますた。

そんなわけで・・・
うちの釣りスナイパーのモンテくんのご紹介。


いつも寝る前に釣り放置をするのですが、
最近鳩で叫んで釣りしたりしてます。

そしたら・・・・

鳩できたひと


きたー

カツマさん


きたーーー

なぜ・かつまさん・・・
鳩にだまされて来たようです。
いつもは叫んでも誰も人はきません!

しかし、モンテはどこへ向かうのか・・

スナイパー



こっちなのか?

釣り人


こっちなのか?

未だに混迷のモンテでした。









| ひまる | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ドラゴンネスト3周年おめでとうございます(遅

0604アイリーン1


アイリーンに忍び寄る不審者たち…





≫ ★☆★ 続きを読む ★☆★

| らむ | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】りーなな探し|*▼皿▼)


★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


またもななですょ♪


今日は少し前に開催したですもす花火大会の様子を(●´艸`)


らむチャンが花火ともななを一緒に撮ってあげると言ってくれて

気合いれて撮ってもらったのがこれ!!

hamabibi.jpg

はぃ!もななはどこでしょう・・・・






無題koko

いい感じ撮れたって言って真面目に言われて
送ってきたのがこれよ・・・・

どぅなってんのwww



んでもう一枚~

hanabibibi.jpg


一見カップルで花火大会的に見えるけど

実はこれメインは

無題meinn


今日も楽しいですもすでした・・・。







シュ

| もなな | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】ドッキ(*♥д♥*)ーン!


★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

お久しぶりのもななです(*´∀`*)

シュノsがブログ更新してて羨ましくなって
なんだか書こうと思いました!!



特に何も用意とかないので、現在のコスチュームを(●´艸`)


hennsinn.jpg



hennsinn2.jpg


こんな感じ(*♥д♥*)

かわいいよね☆

またなんか書きます(●´艸`)






シュ

| もなな | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】タイフーンヘルモード ソロ無死!!!

ちわーっす! シュノです(^o^)/
久々の投稿ですww

最近お暇気味になり称号取りやってるのですが、今の目標は「世捨て人」称号!
コレクションブックの「ネスト称号の威厳2」ってやつなんですが・・・これがまた
条件が厳しくて、★はなんとか取れてるんですが、◯がなかなか取れなくてね。。。^^;

★アクビ征服
★NGD20分以内クリア
★ギガンテス征服
★プロKのノーマルモード征服
★台風のノーマルモード征服
◯プロKのヘルモード征服
◯台風のヘルモード征服

で今日!再チャレンジしてようやく!!
タイフーンヘルモード ソロ無死!をクリアァァァァァァ!

ドーン!
ソロ無死称号

ついでにドドーン!
台風H征服!!

ようやく征服できました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリア時のステータスはこんな感じです^^;
ガッチガチですww
ステ


去年?の改変から、3Rの屋根登り✖、3R時間切れ待ちでもソロ無死可能✖ になって
しまっていたのでガデじゃ無理でしょ?って思ってたんですけどね、
いろんな人のソロ無死動画を見つつチャレンジすること十数回(´Д⊂グスン・・・ 
攻略方法をなんとか見つけましたww

さすがにクリアまでの動画は時間がかかりすぎてて載せることができないので、
一番苦労した2ヶ所だけ攻略兼ねて載せてみますね。

少し見づらいですが、2Rの最初のローラ避けです。
2Rステージ移動直後に反転シルチャでローラの後ろに行くことで、ローラをやり過ごすことが
できちゃいます。
[広告] VPS

他の職は難しいですよね。。。アチャは同じようにやり過ごすことができるようです。


で、ここからが問題の3Rの必殺技避け。。。^^;
いろいろ試してやった結果、必殺技発動の時間ギリギリで雑魚を倒すことをすると
必殺技が不発?になるっぽいんですよね。
こんな攻略方法あるのかなぁ?・・・・・
[広告] VPS


自分的には確証がないんですけどね^^; 何度もできないし、クリアできたから良しとしようwww
残るは、あと1つ!!!

みんな、お手伝いヨロ!ww

おしまい!

| シュノーマン | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

