ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひまる】 かつまさんがくる~

げんきですかーー!

げんきがあれば寝落ちもできるひまるです。

旧セントにてイベントがあったときかつまさんに白チャ全開で話してみました。

イベントにて

農場で有名って・・・
鳩飛ばしても誰も来ないのに有名なのか・・・
SS撮れてないですけど、名前からして「◯民」の回し者扱いされたのですが
モンテは親会社知らないでつけた名前です!
ペット名は意図的ですけど・・・

そんなのが釣りしてるから目立つんですかね?

そんなわけで
イベの後の22日に農場に来てくれーと話したら・・・・了解してくれました!
そして・・・
当日セント

おおお
22日当日に、ささがほんとにきた!

農場11

そして農場へ~
なんかうちは1回しかかつまさん目撃してないのですが
3回も来ていたとは・・

3回も来てくれるなら一緒に釣りしていけばいいのに。(ボソ)
農場22
そんなわけで釣り談義になり
ジェット天秤で鯵を釣るとミスるモンテ(ひまる)

農場33

しばしまったり~

農場44

最後に釣り場の撮影にかつまさんも参加してくれました(ありがと~~)
とってもたのしい一時でした。

かつまさんが帰ったあと、デミっ子パン2大会がああったかどうかは想像にお任せします。。。

最後に新セントベンチにて

新セント

やっとひまる本体登場
今週は寝落ちしないぞー。

| ひまる | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】アプデ!!

お気に入りだった場所。
0724旧セント


さようなら。旧セントヘイブン。






※新セントヘイブンの画像をいっぱい貼り付けてるので、
 楽しみにとっときたい方は見ないでくださいね∩(`・ω・´)∩


≫ ★☆★ 続きを読む ★☆★

| らむ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】なにそれ?おいしいの?

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

無題uma


メンテ続きますね(●´艸`)


暇をもてあましてるのでブログ更新|*▼皿▼)



らむチャンの記事にもあるようにGMカツマアゲさん登場☆

無題katu3

まともなssほとんど撮ってないです・・・w


カツマアゲさんといえば、もなながまだ幼かった頃・・・

無題katu

たまたま一緒に聖域-森林-に行ってもらいました(●´艸`)

このときも
無題katu2

こんなカワイイこと言ってました(*▼▼)

また会えたらいいなぁ~♪
ブログチラミしてくれるかなぁ~(○゚ε゚○)




そんな感じでその後久しぶりのギルドイベント!!!

題して「ですもす男気喧嘩祭り」

血が騒ぐタイトルですね!!

まぁ~またSSも撮ってないんですが集合写真の途中で
目線を変えてみたら中々いい感じだったのでパシャリ☆

無題aaaaa

うん♪いい感じ★




さて、ドラネスはここまで少し日常を(●´艸`)

少し前に山梨県へ行ってきて、名物のほうとうを食してきました(*´∀`)

無題hoto

とっても美味しかったですo(^▽^)o
なので家にお土産に買って帰り昨日作ってみました★


無題zairilyou

普段全然料理をしないもななですが、頑張りましたよ!!

ニンジンは嫌いなので少しにしましたw



そしてすぐに事件は起こります!

無題kabotilya

かぼちゃが切れないっ!!!

なんて硬いんだかぼちゃよ!!!
切れもせず包丁が抜けもせず、最後は家族に助けを求めカチ割ってやりましたw


そんな感じで出来上がったのはこれ・・・・


無題houtou

見た目ヤバっwwww


これはもぅごった煮ですなっ!!


味は美味しかったんだけどね;



料理って大変ですなぁ~|゚Д゚)))




まぁ~こんな感じで
無題3ninn

| もなな | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】突発ギルドイベント開催

0722幼女の会


現在のセントヘイブンともまもなくお別れですね。











≫ ★☆★ 続きを読む ★☆★

| らむ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】70レベル アップデート先行体験会!

ちわっす!シュノです。
今日は、渋谷ヒカリエにアップデート先行体験会に行ってきました!
久々の渋谷で、会場の場所がイマイチ不安だったので若干早めに到着し、会場入口あたりを
少しウロウロして。。。とりあえず('A`)y-~
受付を済ませ会場に入り、開始時間まで運営チームの山本氏の雑談を聞き(ハンゲ太郎氏も会場に居ましたw)
程なくイベント開始。
ひと通りのスケジュールや説明が終わり、ようやくゲーム開始!

ゲームSTART時のロード画面が変わってました! なかなか可愛い感じになってます(・∀・)
ロード
パンツに釣られてハウンドが連なってる…www

体験会の時間が意外に短くて思った程SSも撮れてなかったっていう…orz
まぁ、そんな中とりあえずクレ職好きな私はガーディアンでキャラを頼んでいたので早速新スキルチェック!
70スキル
65スキル
ふむふむ…なんとも言えない感じ^^;

用意してもらったキャラは、70レベのレア装備+12でフルセット用意されていたので武器チェックも。。
70レベ-レア武器+12
なかなかの攻撃力みたいですね。(龍珠の破壊と魔力を付けてます)

で、新スキルをお試し!
もっとクルクル光が回ってるんですけど、SSだと寂しい感じになってますww
70実行2
おぉ、それなりの攻撃力が出てますね!


GF+70スキルやってみたとこですが・・・・SSだと良くわからんですね
70実行
で、この状態のまま敵に突っ込んでみたんですが、ただ通り過ぎるだけで敵全滅してましたwww
難易度ノーマルでやってたこともあるんでしょうがカウンター攻撃ではないのがちょっと嬉しいかも!
今回のアビスは、新キャラが多く、ちょっとしたギミックもあって楽しい感じでした。
どこぞのアビスを使い回しているような感じはなかったので新鮮な気持ちでできましたb(^-^)

新セントの高台にて少し( ゚ ρ ゚ )ボーッとしてみました。
結構広い感じです。
( ゚ ρ ゚ )ボー
広すぎて、時間内に回りきれず・・・もう少し見て回りたかった。。。

イベント終了後、お土産があるということで貰ってきましたw 
おみや
シードラゴンカレーで( ̄ー ̄)ニヤけてしまいましたorz  後で食べてみよぉ。。。
上の緑の物体ですが、首枕?のようです。
これしながらドラネスやればいつでも寝落ちできますなww

=======================================
質問時間の時に話があった内容で気になったものだけメモしてきたので残しておきますφ(..)

・今回の70キャップ解放にあたり、スキリセの配給は無し

・統合スキルは現状のまま、新たなものは無し

・GDの時のように、装備作るためのウロコの個数を変更することはない。
 YD装備のウロコ個数は現状のままとなる

・トレハンは暫し休憩するとのこと

・属性武器の実装予定は無し

・80キャップが早めに実装されるのでは?という話がありますが、
 開発側にお願いしている段階で実装が早まるということは現状ない

=======================================

公式HPには、今回イベント参加された方のブログ紹介されていますので
他の細かな情報はそちらも見てみるといいですよ~(・∀・)

以上、体験報告会でした

おしまい!

| シュノーマン | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】眠れない夜は…



ですもすメンバー+空中で出会ったかわいいデミちゃんとまったりおしゃべり中♪
0718やらすぃ1




ふと、視線を上げてみると・・・






≫ ★☆★ 続きを読む ★☆★

| らむ | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】イエロードラゴン初討伐!?

ちわーっす シュノです(^O^)/
ちゅ

最近ちょこちょこと個人的にYD討伐に向けて練習してるんですが、
メリゴ初体験!最初は楽勝!・・・・と思ったけど
メリゴ死亡
後半、巻き込まれて死んじゃうみたいな^^;

とは言え、なんだかんだでようやくイエロードラゴン初討伐!!っす。
プラクティスだけどw
YD練習完了
9回程死につつもなんとかクリアまで辿りつけましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そろそろ本番にもチャレンジ!・・・したいかな。。。
ギルドPTでクリアできたらいいのになぁ( `・∀・´)ノ

おしまい!

| シュノーマン | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

