ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ドラゴンネスト3周年おめでとうございます(遅

0604アイリーン1


アイリーンに忍び寄る不審者たち…







0604アイリーン2

3周年イベント(白チャで叫ぶやつ)のために覗いただけで、
やましい気持ちはありません(つω`*)



0604パン2

白チャで堂々と変態発言をするま◯みおちゃん…( ゚ェ゚)・;'.、ブッ






かなり今さらな感じもありますが…
06043周年
3周年おめでとう!!


06042周年&3周年
2周年はダック帽だったんだなぁ~



3周年の訪れとともに
PCがぶっ壊れ、生まれたての状態で帰ってきました。


ドラネスのSSが消えてしまい、ブログ更新意欲も激減してましたが
シュノさんやもな~なの更新を見てやる気アップ☆





5月に開催されたギルド募集イベントに参加して来ました♪
0604ギルド募集1
毎回大盛況ですね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


0604ギルド募集2
今回は残念ながらナンパ師シュノさんの力を発揮できませんでしたが、
別のギルドの方に「ギルド交流しませんか?」と誘っていただきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

今のところネスト消化等に混ぜてもらったりしてるのですが、
いずれギルド対抗PVPなんかもやりたいですね!!

交流イベント開催の際は是非とも参加お願いします(∩╹∀╹∩)





最近、メモリアやYD練習がアツイです☆

0604ワーム
ですもすでは、ワーム&サソリあたりが安定して討伐できるようになりました(人・㉨・)


0604ツボ1
ツボを探すミッション

0604ツボ2

なかなか普段8人集まることが少ないので、集まったときは練習に行きたいですね♪




メモリアもちょくちょく練習に行ってます!

なんと今週はPart1~3まで消化できました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
0604メモリア消化

マンティが白黒クリア率高いので、もっと練習せねばぁぁぁo(`ω´*)o



Part4はアイシャちゃんを愛でに逝くところです、うん。
0604メモリア4




0604ウロコ

0604メモリア1

宝箱からウロコの出る確率が上がったような気がします。
デミちゃんの頭防具を作りたいので、せっせとためこんでおります(´▽`)





あとは シュノさんの60H征服のお手伝い~♪

0604H台風

0604HプロK

0604時間VS

台風はあっさりとれましたが、プロKは何回目かの挑戦でゲッツ∩(`・ω・´)∩
『時間VS』カックイイ!!




ゼロ連戦でギルチャも返せないくらい集中してTAに挑んだ結果↓↓
0604ゼロTA

0604ゼロ連戦

そういえばゼロ連戦行かなくなりましたね~。
最近メモリアやYD練習が楽しくて、金策サボり中(*´σー`)



農夫だけはかろうじて続けてます。


<5月分の成果報告>
0604農夫1
0604農夫2
PCぶっ壊れ事件がなければ1万Gいってたかなぁ?って感じですねぇ(。ノωヽ。)



★☆ですもす農夫組☆★
0604シュノさんのパン2
0604デミレンジャイ

みんなで農場でまったりするのは楽すぃ~♪

でも、あと6月頑張ったら農夫休止かなぁ~ チカレタョ!



ブログ用のSSが多すぎてまとまらない!
残りのSSは近日中に記事にしますだぁ(∩╹∀╹∩)




もーちゃんが記事にしてくれたけど、せっかく綺麗に加工したのでペタペタ。
0604花火




寝落ち王ひまるんが今朝未明に再び寝落ちした模様です。
0604ひまるん寝落ち
ひまるんの初ブログ更新に期待☆★



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/103-e261a8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

