ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】いつの間にかプロK制覇してたし!?

投げキッ~チュ!!
kiss.jpg
ちわーっすノ シュノです。

プロフェッサーKヘルモード征服なんですが・・・6/23(日曜日)の夜に、みんなに手伝ってもらい
SSSランク取得をチャレンジ!
Sランク、SSランクは出るもののSSSランクが取れず失敗に終わる・・・来週持ち越し決定!!
だったんですが、なぜか6/24(月曜日の21:41)にこんなメールが届いてました。

ミッション達成
なんだと?!

ぱんぱかぱーん
ぱんぱかぱーん?!( ゚д゚)

なんだかよくわからないうちにプロフェッサーKヘルモード征服してたっていう。。。なにがあったんでしょ????
まぁ、これで台風H&PKHの両方を制覇できたことで、ようやく取りたかった称号「世捨て人」
取れてしまいました!が。。。。
世捨て人
クリアしたつもりもなくメールで次の日にミッション達成って言われても・・・・ねぇ(;´゚д゚`)

一緒に行ったメンバーにもミッションどうなってるか聞いてみよぉ( ´・ω・)

おしまい!

| シュノーマン | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもSSSとれてるぅぅぅヽ(゚Д゚○)ノ

嬉しいけど…複雑な心境ですw

| らむ | 2013/06/25 08:59 | URL | ≫ EDIT

おぉw!
やっぱり取れてるのか。。。実はくまsと別キャラでミッション確認したんだけど、SSSミッション無くなってるみたいんだよねぇ^^;
変更されたのかも?w

| シュノ | 2013/06/25 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/106-235322ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

