ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】待ちに待った日


らむまみー でこんにちは★
0627top.jpg

幼女のかわいさにカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ










(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。






日曜のことでした。




寝ぼけながらログインしたら・・・
0627ギルドレベル1
ギルドレベル26目前!!




シュノさんのプロKヘル征服のお手伝いがてらギルドレベルを上げにいくことに~♪

SSSランク目指していたので、1Rで体感10分くらいペチペチやってましたw




そして~~~~~~
0627ギルドレベル2
祝★ギルドレベル26








ギルドレベル26といえば・・・


『投げキッス!!』
0627投げキッス1
ギルドメニューから85Gほどで購入できます(つ∀`*)っ))⌒☆







このエモがほしくてほしくてほしくて・・・

やっとゲットできました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!






嬉しすぎて動画も作っちゃいました(⊃∀`* )テヘ♪

※注※ 完全な自己満足動画です

[広告] VPS






シュノさんからギルド告知していただいていますが
0627投げキッス2

みんなで投げキッス撮影会
   &
新人さん歓迎ネスト
   &
グール大会


人が集まった時に突発開催されるので、ぜひ参加お願いします(∩╹∀╹∩)❤









昨日は久しぶりにギルドでYD練習行きましたっ!!
0627YD練習

せっかく新人さんも入ってくれたので、ちょくちょくYD練習行けたらいいなと思います(人・㉨・)



0627アルフ

アルフのお股からこっちを見ているひまるん・・・






0627ぶーちゃん
ぶーちゃん持ってなくてギギギ・・・となったので、シュパン開けてみました。



・・・わたしにはスノーブリーズくんがいるからいいんだ。。。







今日はここまで!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

| らむ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/107-95d6117f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

