ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】回る寿司の恐怖( ▼皿▼)

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

usiro.jpg


今日はちょっともななな日常を(●´艸`)


もななはミニチュアとかサンプルとかが大好きで
可愛いのとか珍しいものを見つけると欲しくなってしまいます(*´∀`*)

そして回る100円のお寿司ではくら寿司が一番なのです(●´艸`)
みなさまのところにはくら寿司ありますか?(*´ω`*)


くら寿司はお寿司5皿食べるとガチャガチャが出来て、
当たると景品がもらえるというシステムがあって、それがお気に入り★

当たる景品はその都度違う感じなんだと思いますが

なんと!!今?少し前?では
くら寿司のサンプルが当たるという企画があったのです♪


もななは行きました!とりあえず3回も!!!


そして一回目当たったのがこれ
sororo.jpg
まぁかわぃぃ!!( *♛ ェ ♛)

一回目は大満足で帰りました(●´艸`)


続いて2回目。。。やっと当たったと思ったらこれ
susi.jpg
なにこれ!?
たこのお寿司の消しゴムやん!!

こんな感じの・・・
無題susik


もぅサンプル企画は終わってしまったのかとガックリして帰ろうとすると
出口にサンプルが普通に100円のガチャガチャであったので
やったーっと思ってやってみると、

でたのがこれ
sororo.jpg
同じのやんorz


そして3回目に行くと。。。出たのがこれ★
poteto.jpg
まぁかわいい( *♛ ェ ♛)


それでも、欲しがりもななは
また帰りにガチャガチャをやってしまいでたのがこれ
ti-zu.jpg
もななくら寿司に舐められてるのかなぁ~(。´Д⊂)

前のを合わせるとチーズケーキ4つに。。。

可愛いけどこんなにいらないからね!!

@はこの2つが出たくらいかな
2koko.jpg
天丼とかサイコーに可愛いからwww



以上、こんな感じで

もななの心をキュっと掴んだサンプル達でした(●´艸`)





おしまい★




シュ

| もなな | 02:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寿司がひっとつも無いじゃんwww

| 名無しのドラプロさん | 2013/06/29 22:33 | URL |

名前わすれてた。

| まみお | 2013/06/29 22:34 | URL |

ちがうんやて( ´艸`)

何か今回はサブ的な食べ物のサンプル企画だったみたいで、
他にもうどんとかパフェとかもあったんだぁ★

まみおチャン所にはくら寿司あるよね?
ぜひ行ってガチャガチャ回して、もななに郵送を!!

| もなな | 2013/06/30 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/109-dc9bcadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

