ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】楽しい夜更かし

0604幼女1

かわいさ選手権 開催!!














0604幼女2
優勝はくまたんでした♡







(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。



0630投げキッス

まだまだ投げキッス((((((/´З`)/チュゥウウウウ!!







昨日は面白い方に出会いました!
0630恐怖
※見てたら吸い込まれそうなお面をつけてたので、モザイク済。

高速チャットで面白い話を聞かせてもらいました~w
白チャだったので、一時人だかりができてたΣヽ(゚Д゚○)ノ



今日はとっしーの腹筋が筋肉痛かもしれません。。。






深夜になると、いろいろと面白いことが起きるので楽すぃ~♪
0604なぞの集団
謎の配布アバ集団が現れたり~





0604祭1
いきなり裸のクレ集団に囲まれたり~




0604裸
シュノさんも裸になり参戦!!



0604祭2
さてシュノさんはどこにいるでしょうか~??





0630夜更かし
そんなこんなで週末は寝不足です…(*´~`*)Zzz






昨夜、大人数で屋根上を占拠してまったりお茶飲んでました~~旦_(-ω-`。)
0630屋根上2



0630屋根上3
はしゃぐシュノさん(´ω`)



0630煙突
煙突の中で愛が育まれています゚+.(*ノェノ)゚+



0630屋根上
この後トレハン周回が残っていたことに気づき、みんなが寝ていく中泣きながら消化しましたとさ!







かなり前のことになりますが、フィジで初めてメモリア2クリアできたときの記念SSをペタペタ♪
0604メモリア2
練習にお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ






0604もなな教
みんなでパン2見てるだけです(*´σー`)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しかったです、ありがとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

ですもすさんはギルメンが多くて、皆さん仲が良い!もっと早く出会いたかったです(´Д⊂ヽ

妖怪さん楽しかったですよね~。名前もすごいし(笑)

また是非仲良くしてください(*´ω`*)

| すてぃるとん | 2013/06/30 22:54 | URL |

もっつぁん遅くまで付き合ってくれてありがとでした(*^▽^*)

妖怪さんにもっつぁんの考えたペットの名前伝えてあげてほしいですw

よく階段柱の上(ひまるん広場)でまったりしてるので、また遊びにきてくださいね(∩╹∀╹∩)

| らむ | 2013/07/01 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/110-e1c1fe6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

