ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】眠れない夜は…



ですもすメンバー+空中で出会ったかわいいデミちゃんとまったりおしゃべり中♪
0718やらすぃ1




ふと、視線を上げてみると・・・










0718やらすぃ2

*女が立っていました。








(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。




数時間ベッドで格闘していましたが、眠れそうにないのでブログφ(`д´)カキカキ


眠れないときのイイ対策があれば教えてください(`・ω・´)






☆ミ 幼女祭りinセントヘイブン ☆ミ

0718幼女祭り1

さり気なく混ざって来ました。




0718幼女祭り2
幼女の品定めをするひまるん




最後は馬乗り降り連打でカオスに…

0718幼女祭り3

かわいい幼女が見放題
ナイスイベントでした~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






また別の日はこんなイベントが・・・

0718ドラクエごっこ1

ひたすらみんなで追いかける連鎖をしていくドラクエごっこ

シュノさんが参加してるとのことで、わたしも最後尾に並んでみました∩(´∀`)∩

列が長すぎて勇者様の姿が見えませんっっ!!



0718ドラクエごっこ2

最終的には先頭と最後尾をくっつけて永遠にぐるぐる・・・

この後、また街を勇者様先頭に徘徊したようです。(シュノさん談











ちょっと前のことですが、ギルドでプチPVP祭りをしました。
0718PVP1.jpg
他ギルドのフレさんも来てくれて3:3で勝負!!
o(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、




途中、ひとりサボってる◯っしー。
0718PVP2.jpg



最後は、敵チームに見つかって1:3でひどい目に遭ってましたw
0718PVP3.jpg

今度は久しぶりに占領戦で遊びたいですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ







ひまるんに教えてもらった動画を見て、新たな高台に行ってみました。

0718窓1
なんかこんな童話?があったような・・・



0718窓2
場所はロピの後ろにある家の窓です。

幼女&カーリーなら上りやすいと思いますので、ぜひ上ってみてください(∩╹∀╹∩)





あとは、久しぶりに城壁近くの家に挑戦!
0718空中散歩1
やっぱり上れない。゚(。ノωヽ。)゚。



0718空中散歩2
フレさんは簡単に何度も上ってました!!

要特訓ですね・・・







トレジャーでもらえるロピの手形を必死で集めて帽子と交換しました。

0718ロピ帽子
なにこれヨレヨレすぎ・・・







0718ダックペット
ペットの糞は責任をもって飼い主が処理しましょう。







0718Top.jpg
最後はお気に入りのテンペちゃん(農夫60歳)

アクロちゃん下手すぎて扱えないので、農場から出てくることはないでしょう…(。-人-。) 南無






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




| らむ | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/112-75536b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

