ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】突発ギルドイベント開催

0722幼女の会


現在のセントヘイブンともまもなくお別れですね。













7/21に公式の記念撮影会がありましたので、こっそり映りこんできました。


①噴水前
0722記念撮影1

②城内入り口北側
0722記念撮影2

公式HPにSSが掲載されるのが待ち遠しい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ











記念撮影に参加した後は、突発ギルドイベント!!


『ですもす男気喧嘩祭り』(byもなな
0722喧嘩祭り1
0722喧嘩祭り3
途中入れ替わりなどもありましたが、合計14名ほど参加してくれました(∩╹∀╹∩)



0722喧嘩祭り2
グール→ラウンド→占領戦→ラウンドとたっぷりPVPで遊びました♪




PVPの途中で記念撮影タイム∩(´∀`)∩ワッショイ♪
0722集合写真1
0722集合写真2
0722集合写真3
0722集合写真4
0722集合写真5

※ブログもですもす美術館も500KBまでしかアップロードできなかったので、
 画質落としてます(。´・ω・)
 元画像がほしい方は個別に送りますのでらむまで(人・㉨・)


深夜までめいっぱい遊んで、最後は残ったメンバーでYDPに逝って〆!

突発開催でしたが、参加してくれた皆さまありがとうございました(∩╹∀╹∩)

今回参加できなかった方も含め、またみんなで遊びましょう!!






先週、個人的に目標を掲げていた
【70キャップまでにYD討伐】達成出来ました!!

0722フィジエンジYD討伐
フィジもエンジも無死で討伐できましたε-(´∀`*)ホッ


0722YD討伐記念
初討伐記念♪




ギルドでも討伐しちゃいましょう∩(`・ω・´)∩

これからキャップ開放で忙しくなると思いますが、週1くらいはギルメンでYDP行けたらいいなぁと思います。






昨日、ひまるんの呼びかけでGMのカツマアゲさんが農場に遊びにきてくれました。
0722農場1
0722農場2
詳細はひまるんが週末に書いてくれると思うので割愛します(。-∀-)





久しぶりにブログのTop画像を変更しました☆

0720Top画像改
0720Top画像2
0720ブログTop画像3
0722釣りTop画像

今は上の4種類の画像をランダム表示にしています。

F5ポチポチ押してニヤニヤしてます( *´艸`)

Top画像に追加したい画像があれば教えてくださ~い(*´ω`)ゝ






今日はここまで!!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/114-8edc4535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

