ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】なにそれ?おいしいの?

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

無題uma


メンテ続きますね(●´艸`)


暇をもてあましてるのでブログ更新|*▼皿▼)



らむチャンの記事にもあるようにGMカツマアゲさん登場☆

無題katu3

まともなssほとんど撮ってないです・・・w


カツマアゲさんといえば、もなながまだ幼かった頃・・・

無題katu

たまたま一緒に聖域-森林-に行ってもらいました(●´艸`)

このときも
無題katu2

こんなカワイイこと言ってました(*▼▼)

また会えたらいいなぁ~♪
ブログチラミしてくれるかなぁ~(○゚ε゚○)




そんな感じでその後久しぶりのギルドイベント!!!

題して「ですもす男気喧嘩祭り」

血が騒ぐタイトルですね!!

まぁ~またSSも撮ってないんですが集合写真の途中で
目線を変えてみたら中々いい感じだったのでパシャリ☆

無題aaaaa

うん♪いい感じ★




さて、ドラネスはここまで少し日常を(●´艸`)

少し前に山梨県へ行ってきて、名物のほうとうを食してきました(*´∀`)

無題hoto

とっても美味しかったですo(^▽^)o
なので家にお土産に買って帰り昨日作ってみました★


無題zairilyou

普段全然料理をしないもななですが、頑張りましたよ!!

ニンジンは嫌いなので少しにしましたw



そしてすぐに事件は起こります!

無題kabotilya

かぼちゃが切れないっ!!!

なんて硬いんだかぼちゃよ!!!
切れもせず包丁が抜けもせず、最後は家族に助けを求めカチ割ってやりましたw


そんな感じで出来上がったのはこれ・・・・


無題houtou

見た目ヤバっwwww


これはもぅごった煮ですなっ!!


味は美味しかったんだけどね;



料理って大変ですなぁ~|゚Д゚)))




まぁ~こんな感じで
無題3ninn
スポンサーサイト

| もなな | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/115-bf9f994f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

