ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】アプデ!!

お気に入りだった場所。
0724旧セント


さようなら。旧セントヘイブン。






※新セントヘイブンの画像をいっぱい貼り付けてるので、
 楽しみにとっときたい方は見ないでくださいね∩(`・ω・´)∩




※画像をクリックすると大きめサイズで見れます。



こんにちは。新セントヘイブン。

0724新セント1
どこここ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

街並みがかわるだけで別ゲームに来たような錯覚を覚えましたΣヽ(゚Д゚○)ノ






いやぁ~広いです。

アップダウンも多くて迷子になりました。
0724新セント2





新☆城内入り口
0724お城1
赤絨毯がかっくいい!!

城内は変化なしでした。




お城の外には可愛らしいお庭が(∩╹∀╹∩)
0724お城2





時空の庭園もリニューアル。
0724時空の庭園1




近くにはベンチもあって、良い感じです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
0724時空の庭園2





墓地もさり気なくありました。
0724お墓





ウロウロしてたら滝を発見( ゚д゚)ハッ!
0724滝1




水に打たれてみました。
0724滝2








そして~~~

先行体験会のレポを見て楽しみにしていたところへ!!
0724展望台1
ワープから飛べる【中央展望台】




ふぉぉぉぉ高い~~~~
0724展望台2




タイタニックごっこを始めそうな男女が。。。
0724展望台3




ここから飛び降りたらリアルにお腹がうきました((´∀`*))
0724展望台4





残念ながら、幾度と無く通った農場チャンネルが廃止され、
セント外れに農場入り口が設けてありました。
0724農場




ぐるっと一周してみて気に入った場所でパシャリ。
0724木陰




高台探しもやりましたよ~~♪

時間なくてまだあまり探検できずρ(・ω・、)
0724高台1




新MAPアレンデルはすごくきれいでした!

0724アレンデル

ひと通り周った感想は、
・敵が硬い
・タリスマン&レア龍珠ドロップ多い
こんな感じでした。





今日は緊急メンテでほとんどレベ上げできず・・・

そして明日は旅に出るのでこれまたできず・・・

これは・・・金曜日に地獄を見るでしょう・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






0724アイリーン
これはアプデされてませんでした。

まみーが全く一緒のチェックしてて笑った(。→ˇ艸←)プククッ








てことで予約投稿にして寝ま~す。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

| らむ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/116-d36fe706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

