ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】YDN初討伐と・・・・SDカレーww

ちわっす!シュノです。
とうとうと言うかようやくと言うか、やっと!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
YD称号
無死でクリアすることができました!
しかも60分以内にクリア!!! 火力ある野良PTさんでラッキーでしたw

ただ、まだまだ若干メリゴに不安がありますけど・・・・
屍みたいだw
屍のようになってます。。。。Ω\ζ°)チーン もう少し安定感が欲しいな^^;

とは言え個人的な目標はとうとうクリアできた訳だし、タゲ取りも覚えてようやく引率もできそうだから、あとは!
ギルドメンバーでの討伐!!!
みんなでクリアできるように練習がんばろうじぇ!

ということで報告はここまでで話は変わりますが^^;、 
この前の先行体験会で貰ったお土産のシードラゴンカレーなんですがね、
無題

パッケージのウラを見ると、ロビと同じ臭いが出ちゃマズイと書いてあったのでwww
無題

早速食べてみました!
普通なシーフードカレー!  でしたwwww そこは、ひねりは無かったのね^^;
画像は無いですが、普通に美味しかったですw

ごちそうさまでした(-人-)

おしまい!

| シュノーマン | 05:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このサイトだけページ読み込みが重すぎます…

| 名無しのドラプロさん | 2013/08/05 06:57 | URL | ≫ EDIT

重いのに見ていただいてありがとうございます。
コメントの件については今後の参考にさせていただきます。

| シュノーマン | 2013/08/05 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/118-030990ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

