ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひまる】 いろいろな出来事

めっきり外はあついですね~

それでもげんきですかー!

んなわけで、寝落ちポイントもだいぶ溜まってるのでブログを・・・・

最近ですもすでNGDへ行ったのですがこんなことになりました・・からはんVS
途中で寝落ちしたためカラハンとタイマン!
結果はうへうへ言われて死んでしまいました。。。。
8人PTでは寝落しないようにしましょう・・・

モンテはいつもように鳩飛ばして釣りに入ろうしたら・・
釣り人2

まじ釣り人からささがきた!

河口湖の釣り話に花が咲きました。

釣り人1
ひさびさの釣り場に人がきた。
やっぱりくるのはデミっ子。


そしてモンテがいつものように釣りしていたら・・
たまたま夜2時頃起きたら、かつまさんが横におるではないか!


かつまさん8-10-3


しばしかつまさんと白ちゃトーク

かつまさん8ー10-1

かつまさんはですもすブログ見てくれらしい!!
今度釣り場に来てくれるときは早めに来てくれたら嬉しすっ。



最後にダンディなBOOちゃん

BOO.jpg
ドアップきついですね。。。


| ひまる | 15:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´(00)`)
( ´(00)`)
( ´(00)`)

| らむ | 2013/08/12 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/120-066cf752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

