ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】ギルメンのたまり場!

ちわっす!シュノです。
今回はバックショットで登場ww
たまり場:あいさつw

最近ようやくレベ上げが落ち着いてきた感があるので
今回は、なんとなくギルメンの溜まり場所でも作ろうかと思って
こんな場所を探してきました。
たまり場:ここね
たまり場:ボー
たまり場:またり
意外と静かな場所で、人もあまり訪れないからいいかなぁと^^;

たまり場:MAP
溜まり場所はCH9のこの場所↑にしますので良かったら
集まってくださいww ( ゚ ρ ゚ )ボーッとしましょ
このブログ読者の方も良かったらどぞw

ギルメン募集も随時してますので、ギルド入りたい方も立ち寄って、
シュノーマンに話掛けてみて下さいノシ

ー余談ー
そろそろギルメンでYD行きたいなぁと思ってる今日このごろ。。。
そんな中、昨日は深夜にギルメン6人でYDP突入!、
誘導とメリゴ思う存分走り回る練習ができましたwww
かなりいい練習になったんじゃないかな( ̄ー ̄)bグッ!
ギルメンでYD討伐もチラッと見え隠れしてきましたね!!♪

おしまい!ノシ
スポンサーサイト

| シュノーマン | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/122-a6716c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

