ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ですもすカンストです

0921カンスト1



ギルドレベルカンスト

おめでとおぉぉぉぉ

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪













水曜くらいから上がりそうな気配はありましたが、せっかくなのでみんなで8人ネストへ行ってレベルアップしようということで、昨夜みんなでシードラゴンへ♪♪

0921カンスト2
0921カンスト4

MAX です☆







鳩と花火でお祝い!!
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
0921カンスト3
0921カンスト5


いつのことだったか、キスエモが欲しいねぇと言い始めた頃はギルドレベル18とかでした。

それから徐々に仲間も増え、みんなで誘い合ってダンジョンやネストに行くようになり、

ついにこの日を迎えることができました。

ギルドメンバーの皆さまに感謝!!




ギルドメンバーの皆さま、フレンドの皆さま

これからもですもすをよろしくお願いします(*´ω`*)











♥おまけ♥

0921ちょちょ切れ

ドジっ子 もな~な((´∀`*))ヶラヶラ









最近はレベリングなども落ち着いてきて、たまり場でまったりしてたりします。

0910たまり場

0921たまり場

ギルドメンバーやギルドメンバー以外の方もぜひ遊びに来てください♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

一緒にお茶飲んでまったりしましょう~~旦_(-ω-`。)



0910たまり場2
こんなムキムキヲリくんがアナタをお待ちしてます(*'-')



☆たまり場についてはコチラ参照☆







0921おもらし
おもらしダメ、ゼッタイ。






思い返せば2ヶ月ほど更新サボっておりました。

せっかくたくさんSS撮ったのでまた更新しまっすヽ(゚Д゚;)ノ

その前に寝落ち王ひま◯るんやもな~なちゃんも更新してくれることでしょう( *´艸`)

ではまた!!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


| らむ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/124-a42dde41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

