ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひまる】 ナイトメアレポート

今日は体調風悪く仕事休んだひまるです。ぐはっ

ドラネスもメンテ中なのでたまにはまともなことでも・・ナイトメアについてブログしときます。

先週のUPきてからアレンデルネストとかがんばろうと思ってがんばってたのですが
なんかナイトメアがとっても、むむむ感じであったのでデイリーにシフトしてまいました。
PT不遇キャラをメイン、サブにいる私としては俄然がんばれるのです。
(デイリーはらくちん)
狙いはもちろん70E中級龍珠です。
今日のメンテ前まで9回龍珠をゲットして内訳は・・・

手始めに疾風!その後ハズレの耐性も出ましたが知恵・魔力・気迫・ラストに・・・

25-11-27龍珠

またも疾風!
いい龍珠出まくりですね@@

んでもって、耐性龍珠は分解していざ上級作成したら知恵ゲッツ(ss取り忘れ)
セレ転職考えてたけどこりゃまだデイリーでがんばってもらおう~

最後にハロウィン最終日の集まりに参加。

25-11-27ハロウィン

ワタシはいったいどれでしょう?





| ひまる | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/127-df51b905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

