ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】ブログについて(●´艸`)

どうも~

もななだょぉぉぉぉぉお!!dalyo.jpg
今回のブログについて、もななからもひとことふたこと・・・

始まりは、らむチャンがブログを書いてることを知ったことからで
もなな「おしえろよー」
らむ「一緒に書く~?」

ウヒョ━━━(≧∀≦)ノ━━━!!!

なとこから始まりました★

それがギルドのみんなの協力で、☆des絆mos☆ブログにっ!
こんな嬉しいことはないですね★

一応、らむチャンと管理をさせてもらってるんですが
正直もなな何にもしてないですな・・・;監督です。空気です。石ころです。(。´Д⊂)
PCのことほとんどわかりませんww

でも、少しでもギルドの全員がこのブログに関われる様なことが考えれたらなぁ~って思ってます(σ-`д・´)

みんなで集まると、ホント面白くって仕事中に思い出しニヤつく現象がギルメンでも多々聞かれますw
自分もまたその一人w

そんな素敵な☆das絆mos☆をあなたにお届けぇぇぇぇぇ(*゚ω`人)







ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタ


おしまい♪


シュ

| お知らせ | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もななの記事見てニヨニヨしちまった(つ∀`*)っ))⌒☆

| らむ | 2012/10/05 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/13-5c847c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

