ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】祭りのあと・・・・ & バナーな

(σ・Д・)σYO!

もななだ~(σ・Д・)σYO!

ギルドイベント楽しかったですねぇ~(●´艸`)
ですもすのみんなも意欲的大成功だったのではないでしようかd(*・ω・*)b

内容はらむチャンがすべて書いてくれましたw
またもや、もなな何もしてません( ´Д`)=○ )`ъ')・:'
ホント雑な奴で申し訳ない|*▼皿▼)ポッ

とでも謝っておこぅ・・・(●´σД`●)ゞ

ってか、みんな7時まで起きてたのかぁ~w
もななは次の日仕事だったため2時にPC落としました

だがっしかしっ!!
知っているかぃ?もなながあの後、猛烈な腹痛嘔気で、のた打ち回っていたことを!!
もななは普段晩酌しながらDNをやってることが多いんだけど
たぶんあの日は、ギャーギャー言う→口渇→飲みすぎる という現象がおこり、この様な結果に・・・(´д`ι)

反省なんてしなぃ!!
またギルドイベントやろう(*´・ω-)b ネッ!






♪そしてそして、バナーの話♪

ですもすの素敵なバナーできましたね(●´艸`)
もななは不安になります・・・
もしかしてシュノsが一番絵心があるのではないか!!とっ

今度乙女組でも書いてもらおうか・・・(゚c_,゚`。)プッ

そんな感じで、まだですもすのバナーが出来ていない時のとあるバナーな会話ww
らむ「ですもすのバナー何にするぅ~?」
もなな「バナーってなにぃ?」
桃ちゃん「あれでしょ?ファィリピンの果物~」
もななの心(バナーって果物・・・ナンダッケ、ナンダッケ ムムムムム」
らむ「それバナナやん!」
桃ちゃん「正解★」
もなな「Σ(゚Д`;)」


そのときは、すぐにバナナって気づいたらむチャンに感動してましたが

よく考えたら、しょーもなっ!!!
ってな感じで、とっさに頭に浮かんだバナーを御紹介(●っゝω・)っバナー




おしまい♪


シュ







| もなな | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛毒が入ってそうなバナーですねヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

| らむ | 2012/10/10 18:29 | URL |

かぼちゃだ!(@_@;)

| しゅの | 2012/10/11 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/20-d14ef805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

