ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】祝☆ギルドレベル17

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



今日は無性にですもすのみんなと遊びたかったので、
インしてすぐに憐憫&デイリーについてきてもらいました☆


そして~~~~

ギルドレベル17


ギルドレベルが17になりましたっっ!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

憐憫&デイリーのあとは、ひまるん&くまたん&TAKASIさん&らむで
のんびりギガHへ~♪



グール部屋にて。

みっ見えないぜ・・・(:.;゜;∀;゜;.:)
ぐ~る1

犯人はコヤツでした。
ぐ~る2


フィジちゃんがギガH消化しちゃってたので、とっても紙装甲のエレスで逝ったのですが
ちょっと被弾すると瀕死になる始末。



TAKASI「らむさんやわらかすぎw
ひまるん「そふらん~



ソフラン

柔軟剤エレス・・・悪くない(*´ρ`*)

60になったらちゃんとした装備整えて柔軟剤は卒業だよ!!
特にレベル上げしてないけど!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

昨日のことですが、もなな&TAKASIさん&スカイさんが
フル装備戦を消化していたので見に行ってきました。


てけと~にいろんな人の戦いを観戦しているともななの悲鳴が・・・・

たかしvsりーなな1
偶然起こったTAKASIvsもなな


たかしvsりーなな2
たかしvsりーなな3



その後、こんな場面にも遭遇。

たかしvsスカイ1

TAKASIvsスカイ


たかしvsスカイ2
たかしvsスカイ3

いい試合を見てるとすごくウズウズしてくるう~~
そろそろ勇気を出してフル装備戦参加してみようかな(´ε`●)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

最後にTAKASIさんの劇的ビフォーアフター
TAKASIビフォー


   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

TAKASIアフター

優しいスカイお兄様からのプレゼントらすぃヾ(o゚ェ゚o)ノ
髪の色が金髪になってチャラ男でびゅうです♪



でも、もっとチャラ男見つけちゃいました。
ファンキーなクレさん
ヘンタイにしか見えない・・・
悪口ではないんです・・・
でも、ヘンタイです・・・


さり気なくヘンタイwithくまたん(ノ´∀`*)


まとまりのない記事ですがここまでっ。


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

| らむ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/23-386fd8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

