ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】もっつ!

ですもすの新☆あいさつ
もつ
『もつ』




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。




桃ちゃんが寂しそうにしてたので見に行きましたょ。

ももちゃん60
しゅい~ん

60レベおめっと!!
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。





最近あった出来事をつらつらと。



昨日はスカイの兄貴タカシ君らむGDHCにチャレンジしてきました。




結果は~~~~






GDHCクリア
2回目のチャレンジで見事討伐できましたっ☆

ねんがんの GDHCを くりあした
RPGのラスボスを倒した気分です。



調子に乗ってSS撮ってました。
※タカシ君は合成です。
討伐トリオ




はじめてのGDHC報酬~~~☆☆ってワクワクしつつ、
同じく初討伐のスカイの兄貴に宝箱を開けてもらいました。


GDHC報酬


す、すくなっ・・・(。=`ω´=)

でもでも、一緒のPTだった方々がとっても良い人たちで楽しく討伐できました♪♪
またぜひ一緒に遊んでください(∩╹∀╹∩)☆





10/14にプチギルドイベントをしましたっ。
今回はPVPのチーム戦GDでしたん(人・㉨・)
チョメチョメ
スカイさんは↑事情で参加できなくて残念。・゚・(ノε`)・゚・。

SS見事に撮り忘れたぁぁ。。。
その代わり、今イベントで撮った動画を編集してカックイイですもすPVを作成中です!
ですもすの皆さまにはまた撮影に協力してもらうと思うのでよろしゅう~(=゚ω゚)ノ




あとは、スカイの兄貴にタイフーンHに連れてってもらって、はじめて鍛冶屋を越すことができましたぁぁ。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

台風2



おやぢはじめてだったけど、無事クリア☆
タイフーンH


勇気を出していってみてヨカッタ(∩╹∀╹∩)❤




最後に社長3連発で☆★

シュノさんと☆


パパと娘


シュノさんチラリズム





おやすみ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

| らむ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/28-0337cabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

