ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スカイ】 最近の出来事


 どうもサブマスのスカイです
 先日の話しですが、ついに・・

 GDHC討伐! 
 しました~(・∀・)
 なかなかクリアすることができずにいたのですごい嬉しかったです(^o^)
 らむとたかしを連れて一緒にクリアできたのも嬉しかったな~
 野良込のPTでしたが、メンバーにも恵まれ楽しく討伐することができました!
 PTMのみなさんありがとうございましたm(__)m
 
 sky GDHC
 報酬時のSS


 少ない・・・

 初討伐だったのでかなり期待していたのですが・・・
 こんなにも厳しいのですね・・・
 まぁ、ワクワクできたのでいいんですけどね(´・ω・`)
 
 今回は残念ながら8無死を取ることができなかったので
 次回はスレイヤー狙いに挑戦したいと思います!




 後、どうでもいいような会話なんですが

 sky 2

 もななは自称Dカップだそうです・・・
 絶対に嘘だとおもいます。
 もななちゃん寝言は寝て言おうね☆


 以上!
スポンサーサイト

| 漢組 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/30-a03157b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

