ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】やってもーたorz

ギルマスのシュノです。
最近スマホがものすごーく調子悪くてね、昨日思い切って初期化してみたんだね。。。
工場出荷状態のまっさら状態www
ようやくスマホの調子が良くなったんだが!あることを忘れてたんだ。。。
アップデートもあったし、ちょっと覗いてみるか!と思って、ID、パスワード入れてぇ
ワンタイムパスワードを・・・・・・・パスワード・・パス・・・・・あ!!!!!!!あぁぁぁぁ!!

ワンタイムパスワードは、スマホのアプリで取るようにしてたのに昨日初期化しちまった。。。。。

あのぉまことに申し訳ないんですが・・しばらくINできなくなっちゃいましたm(_ _)m

運営に只今申請中です。。。
2,3日したら返事がくると思うので週末には復帰できるかと・・・たぶん・・・(ToT)


お暇なので、自作のバナー作った時に書いた絵でも載せてみるww
こんなお絵かきして、一個一個カキカキしてアニメーション作ってましたとさ
これ自作のバナーの元ネタです

おしまい!

| シュノーマン | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュノさあぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
待ってます!

| らむ | 2012/10/18 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/31-c1ea24a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

