ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】ですもす的平和♫

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


もななょ~( ´_ゝ`)

シュノsがすぐに戻って来てくれて嬉しかったわぁ~ヽ(*^∇^*)ノ
ですもすは今日も平和ですなっ!!


さて、昨日のみんなのブログをみて瞬刻狙ってたのを知りました・・・

(*゚ノO゚)<もなな何にも聞いてないけどねぇぇぇぇぇ

戦闘中、今日はみんな早いなぁ~程度にしか思ってなかったゎ(+_+。)

・・・・・

ですもすは今日も平和ですなっ!!






そして~最近遊びたい時間にメンテも多くて・・・
盛り上がってますお絵かきの森(●´艸`)

今回の参加者は、らむチャンたかしもなな
そして初参加で絵心のなさそうな桃ちゃんです(;´Д`A ```



●お題はちびまる子ちゃんに出てくるキャラ
maru.jpg

らむもななはやはり安定の上手さで(●´艸`)
たかしは敬老の日に孫か書く絵のようですねwww
桃ちゃん
は期待通りでありがとぅwww 注)永沢くんらしいですw

他にも傑作たくさんあったんだけど笑いに夢中でSSとってなぃo┤*´Д`*├o アァー






おっと忘れるとこだった・・・
buru.jpg
たかし「俺はわるくない!!」

はぃw ブルドックだそぅでww
横線はシワとのことwww

書き終わったあと、捨て台詞はいてました ̄m ̄) ウププッ







ん~今日はこんな感じで

最後にもなな納豆仲間達(´vωv`*)
silyuugou.jpg


おしまい




シュ

| もなな | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/36-6d2d47ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

