ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】歓迎会&ハロウィンイベント♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



早速ですが、昨日のりじりん歓迎会&ハロウィンイベントレポートを書いていきます☆


20時過ぎ、いつもの闘技場1chで集合し記念撮影♪
ですもすハロウィン


お次は歓迎イベント~♪
闘技場でグール→占領戦(4:4)→ラウンド(4:4)としたのですが、
戦いに必死過ぎてSS1枚も撮ってなかった・・・

ダメダコリャ。・゚・(*ノД`*)・゚・。







気を取り直して、ハロウィンイベント♪

イベント内容はベリン装備でシードラゴン討伐!!です。


ステータスは
HP 50,000前後
火力 2,500前後
防御 5,000前後

こんな感じに調整してみました。



討伐隊メンバーはこんな構成☆
・シュノさん クルセイダー(60)
・桃ちゃん アクロバット(46)
・たかしさん セイント(60)
・もなな アデプト(60)
・くまたん グラディエーター(60)
・ひまるん ダークサマナー(60)
・りじりん エンジニア(43)
・らむ フィジシャン(60)



カオスな様子は動画でお伝えします(∩╹∀╹∩)
かなり削ったけど長くなったので、前編&後編に分けています。


~前編~ 1R~5R
[広告] VPS


【1R】早くも死者が(。=`ω´=)雲行きがあやしい・・・
【2R】3回めのとき、魔法石をわざと間違えPVが始まる・・・
【3R】安定の全体死☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
【4R】特になしw
【5R】カウストライクいたいぃぃぃ



~後編~ 6R~7R
[広告] VPS


【6R】モンタンの全体毒の餌食に・・・
【7R1P】もななどこいったぁぁぁ
【7R2P】大砲長すぎ!
【7R3P】全滅の危機を感じたので、通常装備に戻して戦いましたw

最後はたかしらむの見事なチームワークでもななを全死に追い込んだv(*・v・♪)ブィブィ♪



討伐時間43分35秒
SDの脅威を感じられた戦いでした・・・
楽しかったけど疲れた~((´∀`*))ヶラヶラ




SD討伐後、記念にSSを撮ろう~♪っと声をかけたところ

密着
こうなりましたw
素晴らしいチームワークですね(*´∀`)




最後に通常装備でSD行ってお開き♪
仲良し兄妹
ですもすのみなさま、長時間お疲れ様でした!!

また来月も何かイベントできたらいいなと思います☆
やりたいことがあればドシドシお願いしやす(∩╹∀╹∩)




~おまけ~
[広告] VPS

シュールw



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| ギルド | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/39-1f2ee8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

