ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ですもすの歴史

はじめ


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ドラネス内ではまだハロウィン一色ですね!



さてさて、この間とあるブログを見ていて気づきました。




ですもす結成1周年を迎えていたことをっっ!!



いやー、ほんとにすっかり忘れていました(*ノω・*)テヘ

今回はですもすの歴史を振り返りつつ、(らむ)懐かしのSSをペタペタ貼っていきたいと思います。



ですもす誕生1
2011年10月17日、ギルド☆des絆mos☆を立ち上げました。
諸事情により、らむがギルドを作成しました(∩╹∀╹∩)


ギルド名は初代マスターの岩手さんとらむで決めました。
岩手”絆”って単語を入れたいね~。ギリシャ語でなんて書くんだろ?」
らむdesmosって書くみたいですよ~」
岩手「それにしよう!!」
らむ†des☆絆☆mos†ってどうですか?」
岩手「いいね!!」
・・・文字数制限で作成できず・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
らむ☆des絆mos☆はどうでしょう~??」
岩手「ok!!」
こんなやりとりの末決定!!((´∀`*))


ですもす誕生
翌日、岩手さんがですもすに加入し、らむから岩手さんへギルドマスターを委任。


マスタと1
はじめは細々と活動していこうと決めていたので、超!!少人数でした。

マスタと2
超へぼいわたしは岩手さんにかなりお世話してもらってますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。


GM募集1
ゆ~っくりGMを増やし、少し安定してきたので大々的にGM募集を始めました。

GM募集2
GM募集3
こんなゾンチャを流された(*o゚益゚)o:∴



アクビH初クリア
アクビHがなかなかクリアできなくて、毎日深夜2時頃まで通いつめやっとクリアすることができた瞬間☆


アクビH
その後は、クリアできなかったのが嘘のようにすんなりクリアできるように。
不思議なものですね~(ノ・ω)ノ


アクビにて
フジノスのスキル紋章を手に入れ、さっそく試し打ちをしているシュノさんw


ボニータちゃん
かつて、アクビのボニータちゃんのムービーのところでコレを言うのがお決まりでした!



2011ハロウィン
昨年のハロウィン♪
らむ&岩手さん&たかしさん


SDにて
ですもすでSD討伐
SDもなかなかクリアできなくて、やっとクリアできたときは感動でした!!


ですもす☆
在りし日のですもすメンバー☆


2012あけおめ
2011年12月31日。
みんなでカウントダウンしたあとに、あけおめSDにいったね∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


GD初討伐
ですもすで初めてGD討伐!!
みんなでワーキャー言って喜んだね~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚




懐かしいSSいっぱい貼ろうと思ったけど、意外と少なかった!
ですもす2周年は忘れないようにお祝いしたいですねっ☆






最後にハレンチなSSを堪能ください(ノ´∀`*)

露出狂


ハレンチクラブ


パンチラ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

| らむ | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年 おめでとう~♪
ヽ(^0^)ノ

シュノのツレより~♪♪♪
( ´艸`)

| シュノのツレ(*^^*) | 2012/11/03 19:35 | URL |

早速コメントいただいていたとは(。=`ω´=)
ありがとうございます~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
お二人様、これからもよろしくお願いします!

| らむ | 2012/11/04 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/41-d3ebb0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

