ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】出会い2

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。


遅くなりましたが、ですもすに再び新人さんが入ってくれたので紹介します☆

パパ

お名前は彩道(あやと)さん、あだ名はパパです((´∀`*))
あだ名の由来は彩道さんに聞いてみてください♪
週末メインだそうなので、週末みんなで遊びましょう∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


あとは~~~
ですもす姉妹ギルドを立ち上げていたなおちゃんが帰ってきてくれたのですが、毎日SSを撮り忘れ紹介できません・・・(*ノω・*)テヘ

明日こそは!!



いろいろ書きたいことがあるのですが、また明日☆


<ですもすのみんなへ>
諸事情により、しばらく狩りやネストなど控えます。
インはするので何かあったら声かけてくださいね!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/43-1424b419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

