ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】最近のできごと。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。




今日もなおちゃんのSS撮り忘れました(∩╹∀╹∩)


仕方がないので別の話題w


HCスレイヤー
今週のGDHCにて。

ついにスレイヤーの称号をゲットしました*:.。☆..。.(´∀`人)
半数以上身内PTだったので、みんなでとれて嬉しさ倍増です♪

強烈も@6秒でとれてたぁぁ・・ぐぬぬ。
今週末また頑張ろう!!


HCフィジ
フィジちゃんでも初めてGDHCに挑戦し、無事クリアできました!!

6R突入時、5人まで減っていたので手に汗かく戦いでした。
こちらはなんと@6秒でタイムアップだったそうで・・・w

一緒のPTの方々、ありがとうございました☆
d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b





ひまるんパンチラ1
ひまるんのセレアナちゃんがとってもせくすぃ~な服装なので、パンツ鑑賞会してました。




ひまるんパンチラ2
中身が気になる方はひまるんまで♡



先週末、ですもすで2PT作ってフル装備戦の3:3を消化していたのですが、
フル装備から派生して、普通に3:3でPVPしました。
いろいろ動画を撮ったのですが、漢職VS女職をピックアップ☆


【青チーム】
・ひまるん(ダークサマナー)
・もなな(スマッシャー)
・らむ(フィジシャン)


【赤チーム】
・シュノさん(クルセイダー)
・くまたん(グラディエーター)
・スカイさん(バーバリアン)


[広告] VPS


楽しかった~~♪♪
また遊びましょ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪




最近サブマスのスカイさんを見かけなくなったな・・・と思ってる方、
スカイさんはただ今僻地へ出稼ぎに行ってますので、無事戻ってきてくれることを祈りましょう。アーメン。

スカイさん不在
ちなみに、週末はKIAIでインする予定とのことです(人・㉨・)




最後に、農場の不思議な景色コ~ナ~♪

農場・馬
馬がひとりで立ってた・・・


農場・クレさん
これって何かのエモ??



今日はここまで☆



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

| らむ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/44-61cd1a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

