ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】ポッキーはおやつ(○゚ε゚○)

(*・∀-)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】

momomo.jpg

最近DNもやることが同じになってきて
あんまり飽きたりしないもななもさすがにOo。。( ̄¬ ̄*)だゎw



書く事も乏しいから
もななの日常でも書いていこうかしらξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥




ぁwでも3:3とかは結構好きで
誘われると喜んでついていきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

またみんなでPVPとか出来たらぃぃなぁ~♪




そしてそして~

pokki.jpg

こんな告知があり、さっそくGD遠足に行きました(●´艸`)

最初は、からみづらいのランブロに手伝ってもらって
見事7人無死をGETすることが出来ました(*´∀`*)

画像5

それから、PVPしたり色々遊んで~やっぱり最後もGD遠足だったんだけど
ほとんど消化しちゃったりで、不安なPT構成で挑むことに・・・!



そしてっなんとっ!!
驚きの3R3回全体死連発の全員全死という悲劇がおこりましたwww


なおチャン「クラケス目スゲー開いてビックリしてんじゃんwww」
っと面白いことを言ったので思わずss

無題


このままでは終われず、リベンジに行き無事討伐できました(;´Д`A ```




今はらむチャンスカイsも出張中で寂しいかぎりゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
早く帰ってきてね..._〆(;ωq`)





おしまい

シュ

| もなな | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/45-2953f2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

