ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】お久しぶり!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。


ちょいと出稼ぎに行っておりました(((((((((((っ・ω・)っ

ただいま



先週の日曜(ポッキーの日!!)にGD遠足へ行った時のことです。

6R本体戦で虫が発生し、上に飛ばされてそのまま異常な位置に連れて行かれました。

GD1.jpg

不思議な景色。

GD2.jpg

GDのHPも@0.5ゲージほどだったので、そのまま記念撮影してましたw




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日、ギルド募集の公式イベントがあったので、様子を見に行ってきました~♪

ギルド募集1

ですもす1のナンパ師、シュノ社長が募集をかけてくれてました。


ギルド募集2

ですもすメンバーは「誰か寄ってこぉぉぉぉい」とシュノさんの周りで祈祷してましたw


ギルド募集3

21時過ぎた頃に、もなながやってきました。

チャットルーム「もなな ココ」

コワいです・・・



ギルド募集4

お酒くさぁ(☼ Д ☼) クワッッ!!!
もななんはボジョレーヌーヴォーを手に入れてゴキゲンなようです( *´艸`)



ギルド募集イベントは、募集している人の方が多かったですね~(。・ω・)

昨日は特にステキな出会いはありませんでした。

時間があれば今日ものぞきにいってみようと思います!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


とある日のですもす。

宝物庫後1
宝物庫後2

くっつくのが大好きなですもす(∩╹∀╹∩)

寒い季節にはちょうどいいですねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ドラネスのお話はここで〆!

続きはらむの日常の出来事なので、興味があれば(ノω`)プププ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


出張の間にあった出来事をちょろっと。


11/14、サッカー日本代表の試合(日本vsオマーン)がありましたね!

わたしはぜーんぜん興味なかったのですが、一緒に出張いってた人に「試合一緒に観戦しよう!」と誘われ、チューハイとおつまみ片手にテレビで試合を観戦してました。


開始早々日本がゴールを決め、後半まで1点を守り抜いてきましたが、試合終了間近に日本がゴール付近でファールをしてしまい、オマーンのフリーキックになりました。


ここで、オマーンのフリーキックが決まってしまい、1:1の同点に・・・。



一緒に見てた人と「試合の残り時間も少ないし、これはもうだめだね・・・」とテンションダダ下がりで見てました。



試合終了間際のことです。


高徳→遠藤→岡崎 と見事な連携(?)で日本が再びゴールを決めました!!


「やったぁぁぁあああぁぁ!!!」と喜びのあまり勢い良くバンザイしながら後ろへ倒れ込もうとしたところ、壁で頭を強打しました。

文章で書いてもわかりにくいので、図を書いてみました。


       ↓   ↓   ↓


サッカー


目から火花が出るって言葉が少し理解できました。

あー痛かった。


みなさんもテレビを見るときは周囲に気をつけてくださいね(つ∀`*)っ))⌒☆



今日はここまで☆


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

| らむ | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショボン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`)。O (´・ω・`)

| Leasy | 2012/11/19 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

何にショボンなのぉぉぉ(゚Д゚≡゚Д゚)

| らむ | 2012/11/20 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/47-3ca42143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

