ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】3連休♪

アリス
アリス2


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです



←こういう絵文字、いっつもたかしさんの記事で使ってるから携帯から投稿してるのかと思ったら、たかしさんが使い方教えてくれました☆

ぴかちゅうかわぇぇぇ(*´ェ`*)



PCおかしい
最近PCの調子が悪いのか、ドラネス中にカクついたりグラフィックがちょっと変な感じになったりします。
セントの一角で後光がさしたような光景。

まだPC買ってから1年も経ってないんだけどなぁ~。
壊れないことを祈ります(≧人≦●)




この3連休は適度にドラ充してました✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+


ですもす大盛況
昨日は久しぶりにですもす大賑わいで、ギルドメンバーが1ページに収まりきってなかった!
嬉しいことですなぁ




納豆さんの呼びかけでGD7人無死にチャレンジ!
7無死
無事とれて良かった



あとは~フル装備戦3:3してきました。
フル装備1

なおちゃん:インク
たかしさん:セイント
らむ:フィジ

という火力が怪しいチームで参戦。

(。=`ω´=)< レリック誰のかわからないよ!

でも、今までで一番勝率良く終了したのでした。
めでたしめでたし




今日はシュノ社長のお声がけでGD行ってきました♪
7人GD1
1回目、卒なく終了。

7人GD2
2回目、プリなしで不安でしたが無事討伐。


7人GD3
討伐時間は2回目のが速くてびっくりです





昨日、とあることにチャレンジしました。

13への挑戦
そう、13のログを流してやろうと(∩╹∀╹∩)


ベリンさんに貢ぎ物(幸運石)をして、いざ勝負!!






結果は~~~






1発ベリンでした。
ベリンはやはり強敵です・・・(;゚д゚)ゴクリ…





鼻メガネ
農場で見つけたお方!
(この画像の加工のとき眠すぎて、改めて見たら適当すぎたw)


鼻メガネって何のイベントだろう~と調べたら、今年の夏にアキバスタンプラリ~イベントってのがあったんですねぇ

デミちゃんにぜひ装備させたいので、またイベントあればいいなぁ☆




さてさて、あっという間に3連休も終わりですね。

日曜から月曜にかわったこの時間、すごく絶望感を感じます

また明日から1週間頑張って週末にはドラ充するのじゃ~♪




今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

| らむ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/52-786a06fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

