ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ですもすはPV日和

なんか喉が痛いです・・・


これは・・・




毛無無菌だな!!!!




1202.jpg
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



1202雑談
最近デイリーくらいしかやってなくて、ですもすのみんなとあんまり交流できてませんρ(・ω・、)



風船
この間久しぶりにタイフーンヘルに行ってきました♪
ずーっと前にスカイさんに連れてってもらって以来!

4人無死できて良かったぁ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪




ということで、ですもすPV日和~♪
今日インしたらみんなフル装備戦やってて、3:3に交替で参戦した後に普通のPVPしよってことになりました(∩╹∀╹∩)

1202PV1.jpg
3:3や4:4のランダムチームで戦いました~。


1202PV2.jpg


1202PV3.jpg
観戦でじっくり戦いを見るのも結構好き(人・㉨・)




その後は~~懐かしのフレさんたちが集まってくれて、再びPVP~――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

なつかし3
アツイ戦いとそれに見入るたかしさん。
この後後ろからなおちゃんに攻撃されてましたw


なつかし1
みんな上手い!!!
わたしはそのときブログ編集していたのですが、思わず手を止めて見入ってました~。



なつかし2
の戦い。



なつかし4
こんなナイスショットがとれてましたw


そんなこんなで懐かしのフレさんたちともお別れして、深夜に60ネスト行ったりして終了~ʕ•ܫ•ʔ




12月ギルドイベントしたいですね☆

何か考えてみます!

やりたいことあれば教えてください~*:.。☆..。.(´∀`人)



では今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

| らむ | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/55-aee55b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

