ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】くるくるみらくる

1204あいさつ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

相変わらず毛無無菌に侵されているらむですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



今日は日課のデイリー行ってから、みんなでGD倒してきましたっ♪
DN 2012-12-04 23-10-48 Tue
プリが3人いて、各R必ずミラクルがあるというゆとりプレイ(*´ρ`*)


ときどきミラクルかぶっちゃったりしながら~(もったいない!)
DN 2012-12-04 23-12-55 Tue
とにかく目がチカチカしました(。♦▽♦。)

1Rで4体集めたりして、おもしろかったぁ(ノω`)ププ






さてさて。

今日エンジでインしたら珍しくギルドメンバーが誰もインしてなかったんですね。

しばらく待ってみたけど誰も来ないので取引所を物色。

1204エルピス2
1204エルピス1
前から気になっていたコレ!!






ドーン!!
1204エルピス3
1204エルピス4
1204エルピス5
ババーン!!


1204エルピス6
誘惑に負けておもいっきり散財してしまた(*⌒∇⌒*)テヘ♪



せっかくなので髪型なども変えてみました☆
1204びふぉー
1204あふたー
デミちゃん愛くるしいぃぃぃぃ(● ´ エ ` ●) ポッ

ついでに胴もエルピスしかけたけど踏みとどまりました・・・
メンカル胴すんごいかわいいけどパン◯ツ見えないからなぁρ(・ω・、)




この間初めてフォルミド行ってみました。

メンバーはこんな感じ。
スカイさん(セイント)
なおちゃん(インク)
たかしさん(ムンロ)
らむ(フィジ)

フォルミド1
うん、戦ってる最中にSS撮る余裕ないよね・・・
敵の攻撃痛すぎて、ちょっとかすっただけで瀕死になりますw
結果は~25Rで終了でしたっ。
難すぃ~~!!






ヘンタイプリが幼女をカツアゲしている瞬間。


ヘンタイ「おい、そこの幼女財布出せ」1204カツアゲ1

幼女「やだこのお兄ちゃんクサイ」
1204カツアゲ2

全然おもしろい展開思い浮かばなかった(*゚ д、゚*)





今日はここまで!

1204おやすみ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/56-393a6ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

