ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ギルドイベント的なレポ

\ボ~ナスひゃっほ~い/
1209らむ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。





昨日はギルドイベント的な何かを開催できましたっっ!
1209グール集まり
たくさん集まってくれたので、念願のグ~ル~♪





もはやですもす恒例の新人いぢめ!!!(りじりんもう新人じゃないけどねw)
1209りじりん1


りじりんはみんなに可愛がられ天に召されました。。。アーメン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1209りじりん2




そのあとも集団いぢめは続き~~



シュノさんも餌食にぃぃぃぃ!!!!((ヽ(ω゜`;ヽ)))
1209社長ピンチ




そんな殺伐とした空気の中、ひまるんと屋根の上でほっこりタイム(ノω`)ププ
1209にゃん






グールダンス楽すぃ~~~♪♪♪
1209ダンス1

1209ダンス2

1209ダンス3
最終的に人間を追いかけずにダンスして遊んでました(。-∀-)





1209白グール
↑この白い大きいグールの爆発、超強いですよね。

で、もななが昨日初めてそれに気づいたらしく、敵味方問わず爆発しまくるというカオスな事態に。

1209もななの色仕掛け

爆発に巻き込まれて御立腹(?)のくまたんに色仕掛けで迫るもなな・・・。

さわやか青年のくまたんさえもドン引きさせてしまう始末Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!






グールで思いっきり遊んだ後は、みんなでGDへ☆
1209GD1.jpg
もななのロード時間の遅さには定評がありますΣd(≧ω≦*) グッ



1209GD.jpg
無事討伐~(∩╹∀╹∩)




このあと、GDHCにチャレンジしたりして時間も遅くなってきたので解散することになりました。




最後はシュノさんの閉会の言葉で〆!
閉会のことば
とても清々しい挨拶ですw


以上、ギルドイベント的なレポートでしたっ。




また近いうちにみんなで遊べる機会もうけたいと思いますので、

ぜひ参加お願いしまっす✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| ギルド | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/58-08ca5a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

