ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【しゅの】ドラネスに関係ないけどww

ギルマスのシュノですノ 
たまに、ドラネスから離れた話題でも書いてみようかとw

ジブリ美術館に行ってきますたww
期待してたほどキャラクターがいなかったんだけど。。記念にこんな写メ撮ってきました

ロボット兵!!!
巨神兵

携帯の壁紙にできそうなww

巨神兵うしろ
後ろ姿かっこええ~

写メで撮ってみて意外なかっこ良さに気に入ってしまったw
屋上に佇んでいるので実物見たい方は必見です

美術館の方はまだまだ人気があるようで、やっぱり平日に覗きに行くほうが良さそうだねぇ

さて・・・YDに向けてドラネスやろうっと

でわでわノシ

| シュノーマン | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨神兵!?

かっちょいいいぃぃぃ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ぃ!!

| らむ | 2012/12/13 19:45 | URL |

ラピュタのキャラだとロボット兵らしいです。
ナウシカのドロドロに溶けた感じのやつが巨神兵みたい。

| 名無しのドラプロさん | 2012/12/13 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/59-236a006d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

