ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】アバターげっと☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


土日にGD、SD終わらせてると平日はのんびりできますね♪



今週は他キャラのレベル上げに力を入れようと思います。

エレス(56歳)とFU(51歳)!

ネスト消化は気力的に厳しいのでデイリー行くだけですけどね・・・

60ネストすらほとんど行っていないというサボりっぷりです!




最近ノーマルアバターを集めるのにハマってます。

今回のはデミ子とソサ子のノーマルアバターが可愛いいい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

毎日チェックしてコツコツ揃えていってますb

装備よりもアバターに散財している自信があります(∩´∀`)∩ワーイ




見た目大事だよ!!!
キャラ愛的に!!!






さてさて、今日はアカデミックのマジックアバター”チャモロンコート【白】”を買ってみました。

チャモロン

予想以上の可愛さ(*´'Д'):;*.':;カハッ

エルビスが頭をよぎりました・・・


耳もセットで装備してみたいですね!

”チャモロンイヤーマフ【白】”

今日は売ってなかったけど明日は出品されてるといいな
.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキワクワク♪


SS撮り忘れネタがほとんどないのでここまで!


☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

| らむ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

