ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】サブ育て隊

1219こんばんは
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。





アプデきましたねぇ~♪
1219ログイン
ログイン画面がもなな気持ち悪いおばちゃんからイエロードラゴンにかわってカックイイ!!






そしてクリスマス装飾の町並み~♪
1219ツリー

1219トナカイ
個人的にマナレージが好きです(∩╹∀╹∩)❤



そして~クリスマスアバター超~~~~楽しみにしてたけど、
今年は冬ごもりアニマルパッケージらすぃ・・・・・
1219冬アバ
デミちゃんとヲリくんのはほすぃ~っ☆




ウキウキワクワクしながら街を徘徊してたけど緊急メンテががが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メンテ終わったらサブマセくんにアバター買ってあげてレベ上げるなり!!




最近サブのレベ上げにはまっておりまする。
特にですもすのみんなで行くのがたのすぃぃぃぃ!!

1217サブ上げ1

1217サブ上げ2
このPTでミノ行ったら死にまくりましたぁ~。
でも適正レベルでネストはやっぱり楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)


1217サブ50
プリくんが50なりました!
7倍イベントで55まで上げておきたいなぁ。


\サブ育て隊/
隊員募集してます☆入隊希望者はらむまで☆ミ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ここからはためこんだSS放出~~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


YDに向けてシュノさんのガデが復活!
1217シュノさんと
早速記念撮影☆

1217シュノガデ復活

1217もななを囲う会

1217まったり
シュノさんをひと目見ようと(?)朝っぱらからですもすメンバーが集まってきてまったりしてましたw




♡ですもすデミ3姉妹♡参上だョ☆ミ
1217デミ3姉妹1
1217デミ3姉妹2
1217デミ3姉妹3
うん、特にコメントなかった!w





フィジちゃんで涙が50個たまったので青ポーと交換してみましたʕ•ܫ•ʔ
1217ポー青2
1217ポー青1




早速装着!!!!!





1217青ポー3
結構キレイなのですが、青ポーつけてることは本人しかわからないってくらい見えにくいです(@´*v*`):;*.':;



メカダック風船
メカダック風船!!!



今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/61-9d2c33c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

