ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】YD遠足♪

1223こんばんは

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。



今回のTop画は最近お気に入りのマセくんです(∩╹∀╹∩)
1223マセ1
冬ごもりアバが予想以上のかわいさ(〃´ x ` 〃)ポッ
今月中に60レベ目標に、ただいますくすくと成長中です☆
60レベになったら一緒に遊んでやってくださいヽ(´ゝω・`*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、先日ですもすメンバーでYD遠足にいってきました!
1223YD遠足1
シャッチョサーンにPTを立ててもらい、事前に1Rのトカゲ討伐の位置&ペアを決めて出陣!!





レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪





1223YD遠足2



うおぉぉぉぉ~~~かっくいいぃぃぃ!!!

船の上で戦うんですね~~♪






画像以上。

SS撮る余裕なんてナカッタ・・・。




1Rのデスロードさんにボコボコにされましたが楽しかった~!
今回一緒に行けなかった人もいるし、
またいきまそo(○`・д・´○)ノ !!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今年もやってきたサンタオーク
さっそくみんなでボコボコにしてきました!
1223サンタオーク1
サンタ帽無期限ください。・゚・(*ノД`*)・゚・。



1223サンタオーク5
ペット持ちが1人もいないとこんなことになります(ノω`)プププ



1223サンタオーク3
エクセレからの~プリ2人によるレリック祭り∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ぐっちゃぐちゃでおもしろかった'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




1223サンタオーク2
サンタの落とすアイテムを食べ過ぎるとこうなります。
プレゼント拾うついでに自殺して遊んでたのはナイショ(*ノω・*)テヘ




1223サンタオーク6
サンタのプレゼントからはゼリーも出るので、
みんなでいっぱいボコボコにしにいきましょう✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+





先週はYD入場券のために超~~久しぶりにタイフーンHへ行ってきました。
1223タイフーン2



いろいろとハプニングもありながら、タイフーン部屋までたどり着いたけど
1223タイフーン1
タイフーンさんどこいったー!?



1223タイフーン3
タイフーンさんはこんなところへ出張に来ていたようです。







プリ君育成中に真面目にクエ内容読んでたら、
1223プリ育成2
こんな小ネタ挟んでるんですねぇ~(ノω`)プププ






1223トナカイ
街でトナカイ乗りをちらほら見かけるようになりました~。
結構リアルな顔立ちです。



1223ユニコーン
そしてシュノさんはユニコーンをゲットしてました!
ピカピカでキレイ!!




吐息にて。
1223金ウサ
何が出たか覚えてないくらいのしょぼ紋章ゲット☆:*・゚(●´∀`●):*・゚





最後に~~
最近記事に使うSSの大きさ調整が大変なので、サムネイル?っていう方法でのっけてます。
なのでー本文中の画像をクリックすると大きいサイズで画像が見れるようにしてます。
文字が潰れてて見えないよ…って画像があれば試してみてください☆



今日はここまで!



1223ばいばい

| らむ | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠足 盛り上がってましたね~(*^^*)

みんなの会話 聞いてるだけでも 楽しかった~♪

| シュノのツレ | 2012/12/23 16:30 | URL |

Re: シュノsのツレさん

あのとき近くにいらっしゃったのですね~(∩╹∀╹∩)

新ドラゴンネストへの遠足はたのすぃです(。・ω・)b

| らむ | 2012/12/24 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/65-f8dc4619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

