ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】続・YD遠足

1228はじめに

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。


昨日で仕事納め、今日から9連休の始まりです∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ドラ充じゃドラ充じゃ~~♪♪





またまたYD遠足いってきました☆
1228YD

1Rからワーワー言いながら戦ってましたが、








な   ん   と









1R突破できましたぁぁぁ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

12281R突破
デスロードさん倒した時のSSは撮り忘れたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





2Rへごーご~☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆
12281R突破2





1228ホープ
こんなところにポープさん。
なんかツボを集めてこいと言われました。




オアシス発見!!
1228オアシス
エンジちゃんはMPガツガツ減るのでありがたや~(∩╹∀╹∩)





よくわからないままくまたんについていき2R突撃!!
12282R




風化しかけのカッチカチのうん◯ちサソリステージでした。
1228サソリ
このサソリ、攻撃がちょっとかすっただけで大ダメージでした。
またいっぱい練習したいです。





休憩をはさみつつ何度か挑戦していると
1228休憩

またまた1R突破できました☆





今度はワームステージへ!
1228ワーム
白黒なのが残念です(。´・ω・)

ワーム登場シーンで下から飛び出してくるワームにスカイの兄貴が轢かれてしまったのはちょっと笑った(ノω`)プププ




またみんなでいけたときはマンティステージへもいってみたいですね(∩╹∀╹∩)❤







シュノさんが新レア羽のスクエアエンジェルバッグをゲットしたとのことで見せてもらいました~(。・ω・)


前から
1228ランドセル2
かわいい!!





後ろから
1228ランドセル1
かわい・・く・・ない・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
クレの短パンアバとなら合うかもしれない!(小学生風)





マセくん順調に育ってます☆
1228マセくん1
ただいま53レベル!
早くみんなと遊びたいじょ~~(∩╹∀╹∩)❤






今日はここまで!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/66-0a976b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

