ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】明けました!

0104あけおめ

新年あけましておめでとうございます。

2013年もですもす&ですもすブログをよろしくお願いいたします。







◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。

もうお正月モードも過ぎ去り、明日は恐怖の社会復帰が待っていますヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!





まずはおめでたいお話から~☆

   \祝!!ギルドレベル20/
0104ギルドレベル20
この調子でギルドアイドル(ギルドレベル25の称号)ゲットぢゃ~(∩╹∀╹∩)❤





新春グール大会開催しましたっ♪
0104グール1
参加メンバーはこんな感じです。



SS撮り忘れましたが、一人リンチにあうシュノさん(グール)。
0104グール2
シャッチョサーンがいぢめられてるのを見るのは切ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁおもいっきりスピアとか投げましたけどね(*´_`*)ェヘ



グールダンス♪
0104グール3
グールは何回やっても飽きませんね~(*´v`*)
またやりましょう~~ヾ(*≧∀≦*)ノ




グールで遊んだあとはGDへ!
せっかくなので記念撮影してきました☆
0104GD1
さてこの目立ちたがり屋2人は誰でしょう~??


0104GD3.jpg
良い感じに撮れました☆




その後は8人揃ったのでYDにも突撃~ε≡(っ⑤∀⑤)っGoGo
0104トップ画像2
YD出発前にパシャリ。


0104トップ画像1
とってもカックイイ感じに撮れたので、ブログのトップ画像にしちゃいました(∩╹∀╹∩)❤



SS撮影にもたついていたら「中でデスロードと撮ろう」と言われたので、しぶしぶ入場w










\SS撮る余裕なんてなかったんや!!/
0104YD3.jpg
ラインドライブ発射寸前のデスロードさんと。
死亡したのでSS撮影余裕でした(ノ)ェ(ヾ)




0104YD4.jpg
マンテイコアの衝撃波がとっても痛そうでした。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
次はカラーで見てみたい!





サンタオークでの一コマ。
0104サンタ
くまたんがおパンツ丸出しで倒れてました(*・ノ3・*)





最近気が向いた時に称号集めしてました。
0104ギガH2人無死

0104タイフーン2人無死

0104PK3人無死

0104PKソロ
PKソロは無死じゃなくても良かったのですが、必死にお弁当とひしもち食べて無死クリア達成!!
50分近くかかりました(´=ω=。)



マセくんついに60になりました☆
0104マセくん60
デヴァハ技巧かチャージ技巧を買うかで1時間くらい悩んだ結果、何も買わずにログアウト(ノω`)ププ
悩んだ時は両方買うか!ってほど財力がないぜよ(。´・ω・)




次はアクロちゃん育ててまーす。
動きが俊敏すぎて自分が何してるかわかんないw
でもたのすぃ~♪
0104アクロちゃん2
メインクエ進めてたらシーデルとチャッティが占拠地の宝箱の中から現れました。
これ、結構大事なシーンなのに埋もれちゃってるョ((ヽ(;`З´)ノ))ォィォィッ!!!




今日はここまでっ。
0104アクロちゃん

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/68-cf2d856a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

